忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月27日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

相変わらずインフルで学校さぼってますw

でも、やっぱ悪い気がしますよね~。平日に休むのって・・・ 平気で学校休んだりする人いるけど、よくできるな~(゜。゜)  今、この時間に授業を受けてる人がいるのに自分だけパソコンしたりゲームしたりするのってやはりなんか申し訳ないわ・・・。

インフルだから仕方ないんだけどね(○゜ε^○)

そいでは、メイプル

えっと、まずレヴィアタンに。
4d92e365.jpeg

















出るかわからないけど一応周ってみた。
1体だけ遭遇した。
ドロはいつもどおり

そいで、前回言ってた忍頭へ。
25c8c1d9.jpeg







ドロ出す前に飽きた♪~(^ε^( )

てなわけで、中国へ。
8644e82b.jpeg











とある動画で、こいつから劇毒の杖が出ると知ったので狩りに。 ホントか疑わしいけど・・・ 火シュリでもいいから落ちてほしいな~w
あと、2CH狩りをその動画でやっていたので、おらもしてみました。 まぁ・・・どっちがいいのか・・・w

んで、レベアッポ間近だったので、最後の締め。
c86c39f5.jpeg









いつもどおりの骨で・・・w
151になりー。MHが9になりましたw
まぁなったところでウサミミやらロタネブやらの-INTが埋まるだけなんで火力UPはないんですけどねー。
さて、次はメテオでも振るか・・・FDにしようか・・・

レベアポ後は姐御まわりー。
faebbad0.jpeg
















わいた~\( ^o^ )/

久々にわく瞬間を見たな~。
やっぱドキドキするなw
この日は姐御2回しました。 1回はお誘いもらいました。 というか1回目にした姐御のPTでボス周ってただけだけど。

んで、武者もしました。
2cccc03f.jpeg














火力にならないのに呼ばれるのってやっぱり少し抵抗がありますよね~・・・

まぁ7さんお誘いありでした~wアリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆

この日はこんなもん。

アイテム
6f970257.jpeg


c36f8bdb.jpeg


       ↓
a461b4f7.jpeg


 



さて、今回、バトンに初チャレンジします!!
今までだるかったからしなかったんだけど、今暇だしね~・・・
しかも、バトンの内容がメイプルのだからねー。 メイプルのブログやってる者としてやっておきたいなとw
んじゃ開始~

メイプルストーリー バトン100問バトン


Q1 メイプルストーリー暦何年ですか
A1 3年・・・かな。

Q2 育てているキャラクターは何体いますか
A2 1体!

Q3 倉庫キャラ含めて何体いますか
A3 3体かな~。

Q4 ステータス振り分けのミス等でキャラを削除したことはありますか
A4 ありますねーw

Q5 どこのサーバーでプレイしていますか
A5 杏です。

Q6 メインキャラのレベルはいくつですか
A6 151!

Q7 メインキャラの職業は何ですか
A7 アークメイジ(火毒)!

Q8 一番好きな職業は何ですか
A8 アークメイジ(火毒)!

Q9 一番嫌いな職業は何ですか
A9 聖魔・・・(ジェネとか・・・w) でもいつも助けてもらってるし、微妙なとこです。

Q10 一番好きなスキルは何ですか
A10 ナムネスバインド!

Q11 一番嫌いなスキルは何ですか
A11 ジェネシス

Q12 メイプル内にリア友は何人いますか
A12もういない・・・

Q13 メイプルで、よく話をしたり狩りをしたりと仲の良い友達は何人いますか
A13 10人くらいかな。こんなにいないかも・・・

Q14 もっと友達増やしたい?
A14 欲しいw 

Q15 『友達募集!』と、フリマ入り口や拡声器で叫んだことありますか
A15 ないと思う・・・

Q16 叫んでる人を見かけたら、友達登録しようか悩みますか?無視しますか?
A16 何回か登録したんだけど、絶対その人とうまくいかない。だから今は無視だねー。

Q17 友達になってほしい人はどんな人ですか?(面白い人、よく話す人など)
A17 ボスによく来てくれる人w おれチャットより狩り派

Q18 友達になってほしくない人はどんな人ですか?(冷たい人、マナー悪い人など)
A18 マナー悪い人だねー。

Q19 メイプルのブログを書いていて、楽しいですか?
A19 今は楽しいですね~w

Q20 メイプルのブログをなぜ書きはじめたのですか?
A20 友が書いてたから。

Q21 メイプルのブログをもっと色々な人に見てもらいですか?
A21リア友にばれる可能性があるので、身内だけでいいです。

Q22 ブログにコメントを残してほしいですか?
A22 そりゃぁねーw

Q23 ブログを書くにあたって、気をつけていること、こだわり等ありますか?
A23 あまり暴言じみたことを書かないことかな。 あとはその日にあったことはなるべく隠さずに書く!

Q24 いままでメイプルにつぎ込んだリアルマネーは合計いくら位?
A24 1月3000円×5=?

Q25 TRADEにて購入したことのある物で、一番高いものはいくらですか
A25 購入したことないです。

Q26 TRADEにて購入したもので、購入して後悔したものはありますか
A26 購入したことないです。

Q27 メイプルにリアルマネーを使うことに抵抗を感じますか?
A27 コンビニに行くときが緊張するw 1月3000円で、バイトしてるし課金自体に抵抗はないです。

Q28 好きなNPC ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
A28 プロ ボブ イベントガイド これくらいしか覚えてない・・・し、よく見るw

Q29 好きなモンスター ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
A29 忍頭(ドロいいw)姐御(楽しいw)ビシャス(交流があるw)

Q30 心に残っているクエストはありますか
A30 海賊クエかな~。

Q31 友達とのプレイで心に残っている出来事はありますか
A31 こう言われると思い出せない・・・w

Q32 メイプル内で「恋人」がいますか?いない方、「恋人」が欲しいですか?
A32 いらないですね~。 だってリアルでいないのにネット上なんかで作ったら・・・

Q33 メイプル内で「結婚」していますか?していない方、「結婚」したいですか?
A33 してないです。補正婚はいずれするつもり。

Q34 メイプル内で「合コン」がたまに開催されますが、参加したことはありますか
A34 ないです。

Q35 メイプル内で異性キャラに話しかけることに抵抗を感じますか
A35 あまりないw 初対面の女キャラは全てネカマだと思って接しますのでw

Q36 メイプルであまり親しくない人から「年齢いくつ?」と聞かれることに対して、どう思いますか
A36 「ですか?」をつければいいと思う。 いきなりタメ語はだめでしょ。

Q37 メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は詐欺師です!」、見ていてどう思いますか
A37 あまり信用ならないよね・・・

Q38 何か詐欺られたことはありますか?何を詐欺られましたか
A38 言いたくないけど、1年前にウィズダムをトレードで10pで・・・

Q39 メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は横師です!」、見ていてどう思いますか
A39 一応名前を覚えておく。

Q40 狩場を横取りされたことは何回くらいありますか
A40 覚えてないわw

Q41 メイプルで、どうでもよい内容を拡声器で何十回も連続で叫ぶ人がいますが、見ていてどう思いますか
A41 内緒ですればいいのに・・・ 拡声器もったいねー。

Q42 「○○は詐欺師です!」なんと、友達登録してる人が詐欺師だと叫ばれていた!どうしますか?
A42 確認してみる。

Q43 キャラを売り買いする人がいますが、そのことについてどう思いますか
A43 個人の自由だと思います。

Q44 いま一番欲しいアイテムは何ですか
A44 ドラゴンの霊魂と鱗w

Q45 持っているアイテムの中で、他人に自慢できるものはありますか
A45 ブラックロタネブ~w あんま見かけないからねーw

Q46 アイテムを強化することは好きですか
A46 微妙~・・・

Q47 自分で強化したアイテムのなかで、自信作を教えてください
A47 ポイズンロッド INT9 魔力132! そこまで強くないけど、10%2枚はりついたー(*´▽`*)

Q48 外見が好きな武器は何ですか
A48 玄武&朱雀! かっこよすぎw

Q49 外見が好きな防具は何ですか
A49 ブラックロタネブ! 魔王っぽいw

Q50 アバター(有料アイテム)を1つも装備していない人を見てどう思いますか
A50 おれですねw 魔法使いは極魔以外アバなしで十分かっこいいぜw

Q51 アバター(有料アイテム)ばっかり装備している人を見てどう思いますか
A51 個人の自由だ。

Q52 顔1~顔3に対して悪いイメージを持つ人がいますが、どう思いますか
A52 偏見だなー。 変えればいいってもんでもないでしょ。

Q53 人気度が異常に高い人を見て、どう思いますか
A53 すげえーな・・・w

Q54 レベル約170以上の高レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか(カッコイイ、怖いなど
A54 すごいなこの人・・・

Q55 レベル約50以下の低レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか
A55 おれのこと馬鹿にしてるんだろうな・・・ 151とかキモ・・・とかw

Q56 グループ専用クエスト(グルクエ)をやったことがありますか?好きですか?
A56 ありますw 大好きですw

Q57 グルクエに誘われると嬉しいですか
A57 うれしいですねw 

Q58 グルクエに誘われてから開始までに何十分も待たされました。どう思いますか?
A58 ちょいイラッと・・・

Q59 ビシャス討伐、好きですか
A59 大好きですねw

Q60 ソロビシャス(一人でビシャスと戦う事)をやったことがありますか
A60 あります。

Q61 グループを組んでビシャスと戦うのと一人で戦うのではどちらが好きですか
A61 グル~w

Q62 友達と狩りをしているとき、急に眠気が!耐える?寝る?
A62 そのときの眠気具合と次の日の予定で決めます。

Q63 狩り中につい居眠りしてキャラが死んでしまったことはありますか
A63 どうやって狩りしてる中で寝れるのか教えてほしい。

Q64 デスペナルティで経験値が減ってしまうことに対してどう思いますか
A64 最悪・・・

Q65 好きなBGMベスト3を教えてください
A65 サメとかオハゼのとこの。 Rドラゴンとかの。 骨のとこ。

Q66 嫌いなBGMベスト3を教えてください
A66 姫のとこ・・・ ジャクム・・・ ビシャスの音楽もあまり好きじゃないな~

Q67 メイプルストーリーのサウンドトラックが発売されたら買いますか
A67 かわないw ニコニコで全部聞けるw

Q68 狩りは経験値効率重視ですか?楽しさ重視ですか?
A68 楽しさかな。 4倍時は経験値♪

Q69 レベル上げが一番つらかったのは何レベルの頃ですか
A69 今かな・・・ 結構火毒魔は楽しかったからつらく感じないぜw

Q70 ペットを飼っていますか?飼っている方、なぜそのペットを選んだのですか?
A70 飼っています。猿飼ってて~リア友が買ってくれた。

Q71 通常のモンスターの中で、ペットにしたいモンスターはいますか
A71 グリュピンかな~。 あいつには思い出が詰まってる・・・

Q72 ペットを3匹同時に連れて歩くことができますが、やるなら何のペットを選びますか
A72 機械の犬w

Q73 メイプルストーリーのアニメを観たことがありますか
A73 ないです。

Q74 公式サイトの「散歩路」を観ていますか
A74 見てる~。

Q75 公式サイトの「ファンアート」観ていますか
A75 見てる~w すごいよねあれw

Q76 自分でギルドを作成したことがありますか
A76 ないです。

Q77 誰かのギルドに入ることをどう思いますか
A77 いいこと!

Q78 様々なギルドに入ってはすぐに抜ける人をみてどう思いますか
A78 礼儀さえきちっとしてればいいんじゃないかな。

Q79 ギルドを作るとしたらどのような名前がいいですか
A79 考えたこともない・・・

Q80 ギルドサイト、あったほうがいいですか?
A80 なくていいと思いますw

Q81 孤独ギルド(自分以外のメンバーが居ない)に対して、どう思いますか
A81 意味ないだろそれw

Q82 「ギルド○○の××さんは詐欺師です!」なんと、自分が作ったギルドのギルメンが叫ばれた。どうしますか?
A82 おいおい・・・

Q83 「○○さんは良い人です!人気↑よろ!!」自分が良い人だと叫ばれた。どう思いますか?
A83 ありがとうw

Q84 誰かの人気度を上げた事と下げた事ではどちらが多いですか
A84 上げたことw 今倉庫キャラで上げ逃げしまくってるw

Q85 人気度を売り買いする人を見てどう思いますか
A85 個人の自由ですね。

Q86 メイプルの友達の中で実際に会ってみたい人はいますか
A86 あいたくないw

Q87 メイプルに飽きた事はありますか
A87 2年前の冬と3年前の冬に飽きてやってなかったな。

Q88 数ヶ月以上メイプルをプレイしていなかった事はありますか?復帰するきっかけとなったのは何ですか?
A88 ↑の質問の期間プレイしてなかったです。 夏になるとまたしたくなるんですよね~

Q89 ポイントアイテムを「贈答」したことはありますか?どんな時にしましたか?
A89 拡声器を送った! くれない?っていわれたからw

Q90 ポイントアイテムを「贈答」されたことはありますか?何をもらいましたか?
A90 ウンコ帽子とかもらったw

Q91 メイプル内で一番うれしかった出来事は何ですか
A91 4次かな~w

Q92 メイプル内で一番かなしかった出来事は何ですか
A92 一緒に狩りとか行ってた人が引退したときかな~。 おれの4次前に・・・

Q93 あなたはNEXON(メイプル)に何を望みますか
A93 時間の神殿とか行ってみたいねーw 火毒魔は火力いらなさそうw

Q94 もしメイプルを辞めるときが来るとしたら、それはどんな時ですか
A94 メイプルがサービス終了したときじゃないかな?

Q95 メイプルより大切なものはありますか
A95 リアルw

Q96 あなたの脳内に「メイプル」の文字は何%存在しますか
A96 20%くらいかな。

Q97 今更ですが、あなたの年齢、性別、現住所(県名)など簡単なプロフィールを教えてください
A97 18歳の♂ 岡山に住んでるんだぜ。

Q98 『メイプル最高ーーッ!』 さぁ、あなたもご一緒に!
A98 火毒魔サイコ~~~~!

Q99 「メイプルストーリー バトン100問」をやった感想は?
A99 楽しかった~(*´▽`*)

Q100 あなたが答えた「メイプルストーリー バトン100問」を見た人に対して一言どうぞ!
A100 おつかれさまでしたw

ふぃぇ~。
バトンって結構おもろいかもねw 
メイプル関係以外しないだろうけどw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>ぴらさん
ありーw
武器だと思ってたのかw武器は163が1番!w
TOMATO色とかなぜあるんだろうねーw

>夜さん
やっぱウサミミと犬鼻だよなw違和感与えてるのって・・・
がんばってそろえるぜ!霊魂と鱗が落ちたらおれに売ってねw

>かまぼこさん
メイプルドンドン変わっていくからねー・・・
そのまま皆勤がんばれw

>えきっち
ほんとに手に入れちゃったぜ。 大分前から言ってたしね~。欲しいってw

>槍
ありがとw
どうでもいい目標だことw
トマト 2008/11/28(Fri)15:02:30 編集
無題
またしても1GET・・・


俺暇人!



っという冗談はさておき



劇毒ってガチャでしかでないって聞いたけど・・・


でたらちょうだいね!(
URL 2008/11/28(Fri)16:34:24 編集
無題
↑前回はうちがコメ1番だったよね!

インフルエンザお大事にねー
うちはまだ今年風邪ひいてないのだ!
健康な中1です^^
ぴら 2008/11/28(Fri)16:47:07 編集
無題
岡山に住んでるなんて知らなかったー

@録送ろうとしたらいっぱいでしたー
エキゾナイト URL 2008/11/28(Fri)20:22:09 編集
無題
楽しさ重視でよくここまで・・・
かまぼこ URL 2008/11/28(Fri)21:17:14 編集
無題
前はチャット>狩りだったけど最近狩り>チャットになった

話す人がいないからねっ
投げ 2008/11/28(Fri)22:25:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]