忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月17~19日

お波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

えーっと。 メイプルなんもしてまへんw
というか、なにしてたのかおれも思いだせん・・・

う~ん・・・どうも平日はやる気が出ないんだよな~・・・
だからブログも書くことないわけでー。1週間に2回くらいしか更新できねー
どうしようかの~・・
らきすたの感想でも書いていくってのもおもしろ・・・くないな・・・w


11月20日

この日はINした!

んで、みんなとビシャスー!
b7c26ed7.jpeg















うむ。久しぶりだ。
まぁ順調に2回とも撃破しました~(*´▽`*)2回目はルイジさんは聖でやってました。

1回だけ死んでしまったんですけどねw
ca6ce02a.jpeg









オレが!!
まぁなんとかルイジさんのおかげで撃破まではいけました~。ルイジさんGood Job(≧∇≦)b

ってか今の時代どこでも死ねるのね・・・あれか、硫化水素?w


11月21日

さて、この前カラオケで初めてオタク系のアニソンを歌ったわけです。
意外によかったんですよね! やっぱ好きな歌を歌うのはいいなと思ったんです。まぁ普通の一般受けする曲もいいんですけどねぇ~。
そんなわけで~おれのクラスのそっち系4人でアニソン歌おうぜwの会をしてきたのだぁー^w^
いや~おもしろかったわーw DAMじゃあんまり同人?の曲がないらしく(メルトとかねこかんとか)わざわざ高いJoySoundのある店に行ったわけです。
でも~やっぱ金の問題じゃねーよなーw
盛り上がった!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: Go My Wayサイコーだわw

でも、アニソンって歌ってるのほとんど女性だからなー。高い声でねー・・・
1人だけめちゃうまなやついたから次、歌いたくねー・・・とかそんな気分にもなったな~w
高い声出すにはどうすればいいんだ~~orz

それと、帰りがけにやんきーに絡まれそうになったり・・・w
マジで簡便してほしいわw
オレの喧嘩の弱さは別として、下手に喧嘩になったら内定取り消し喰らっちゃうじゃんよw
ってなわけでかなり猛スピードで逃げたw
これからは人通りの多いとこを通って帰ろうww

んなわけで~盛り上がったり~恐怖したり~の1日でした~(*´▽`*)

終わり

アイテム
8e24111a.jpeg


4f7074c3.jpeg


        ↓
b575a16e.jpeg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>かまぼこさん
おうwがんばれww
160はいつになるのやら・・・w

>えきっち
そうそうwさすが、よく見てるね!

>夜さん
やっぱそうか・・・まぁ仕方ないよなw
うん。仕方ない。
夜さん姐御に会えるのか・・・いいな・・・

>槍
今、停滞気味だからがんばれば追いつけるさw
とらどらはToradoraでいけたぞ
30分以上のは見たことないからわからんけど、大体アニメは24分くらいだから大丈夫さ。

>投げ
なにをそんなにw
トマト 2008/11/22(Sat)12:47:49 編集
無題
どこでも死ねるんじゃなくて、よるきゃめんの特殊能力さb

アニソンかー・・・さすがにわかんないや
エキゾナイト URL 2008/11/22(Sat)15:57:57 編集
無題
検索するところってどこ?


それが見つからないのでみれまへんorz




あととめいとーさん性格かわったね!


というわけでこのブログを見返してみた


・・・

俺のコメントが・・・




今まで生意気いってすいませんでした
URL 2008/11/22(Sat)19:04:02 編集
無題
カラオケか~

いつも行くメンバーだと、歌うのアニソンしかないw
ハレハレ、もってけ、メルト、みくみく・・・

ぁ!前、レッツゴー陰陽師歌ったw
かまぼこ URL 2008/11/22(Sat)20:36:41 編集
無題
今日Wデートでカラオケいってきますわ!
アニソンで音痴さらけ出してきます!

てか、メルトとかGOMYWAY!!とかあるんだ~
エージェント夜を往くなら歌ったけど・・・www
ぴら 2008/11/23(Sun)09:07:48 編集
無題
おひさっすw
受験に関わるテスト終わったんで、久しぶりに見にきましたぁー
つか、もう150ですかッ!?!?
Σ(゜Д゜lll)エッ!?
朱雀 2008/11/24(Mon)03:43:47 編集
無題
あっはっは
 
僕もそんな集まりで行ったことある!
 
やんきー何か殴り倒すんだ!
2008/11/24(Mon)11:50:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]