忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月9日

コンばん波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

さて、こんな深夜に書くのも久々だな~w

まぁあれですねー。10日はバイトがあるんですよねーw だから書けないと思ったので、今書いておこうというわけですぜ[壁]`∀´)Ψ

そんなわけで、この日は3度目の危険物乙4の試験がありました・・・
普通はね。乙4を2回も落ちないんですよ・・・
言い訳ですけど!1回目は仕方なかった!!
試験日の前の週にね、修学旅行があったんです。正直、飛行機や旅行先のホテルで勉強なんてできやしないですってwですよね? なので、1回目はまぁ仕方ないんです(笑)

2回目は・・・クラスで落ちたのおれと後1人くらいだったな~・・・8人くらい受けてね・・・
法規・・・後1問合ってれば合格というね・・・
これは泣けた。泣いてないけど。 

そんなわけで3回目の挑戦なんだー!
手ごたえはありません(笑)
まぁ正直、もうよくねw ってな感じになっちゃってw
もういっか、落ちてても・・・終わったことだしなw
はぁ~・・・

んで、午後には試験は終わったので昼から教習所の申し込みに。
おれもとうとう車を運転するんだな・・・
マジ、事故りそうで怖いわ~・・・ イニシャルDを思い出さないようにしないとな・・・(笑)

そいで、申し込みもすぐ終わって、2時くらいからフリーに。
メイプルする気しなかった。ToLOVEるももえもんもする気がしなかった。
やっぱなるな~、このやること(試験)が終わったらくる脱力感。
まぁあ、適当に過ごしてました。

4倍はさすがにやる気出ましたw
ってなわけで、前回言った卵メテオをしてました。
5d030ca3.jpeg













ん~と、エリクサ500個くらい消費して、25%くらいでした。
・・・    これ、記憶で狩った方が絶対いいよね・・・
やはり火力不足ですね~・・・ メテオをせめて最低48kくらいは出るようにまで上げましょうかね~・・・

ルイジさんは骨でブリザ発狂してたそうなので、4倍後におれも・・・
4a359c0c.jpeg
















ここはもうカオスでした。
10分でエリクサ150個。
経験値は4%でした。
ってことは・・・4倍だと10分8%。 ×6で、48%・・・?
わやwww
エリクサそんなにあったかなwwちょい次してみたいですねw

んで、狩り終わったのでルイジさんの逆属性クエのお手伝いに。
2d3af61f.jpeg














あのクエよくわからん。
マジメに。。。俺の攻撃も1になってたんだけどw意味ネー(;゜д゜ )
 
そしてー、クエ後は~クリスタルとか作った~。知恵のほう4個、幸運1個でチャレンジ。
結果は、知恵中級1個、下級3個、幸運下級1個でした。 まぁこんなもんですよね(゜。゜)
(・∀・)。○(あわよくば上級ゲットしたかったんだがな!)

ここでメイプルは終了。

このあとはもえもんしてました。
で、前回カスミ倒したので今回はマサキの家まで行くというのを目標にやってました。
それで~、このモンスター↓もかわいいっすね~(*´▽`*)
d0124004_23415689.jpg














スゲーいいわー( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イエーイ!

まー、もえもんは目的達成したのでEND, 次は3つ目のジムがある町までたどり着くことを目標にしよう。

でぇ~、やることなくなったので、ちょい興味本位で らき☆すた を見てみました。
何気にあれ見てなかったのでね( ̄ー ̄) ToLOVEると迷ったんですけどねw
なんとなくこっちに。
そんで、1話見た感想は、あれはなんのアニメなのかとw
チョココロネとかねぎ塩タンの話しかなかったような・・・w
imga75fb447zik4zj.jpg

















チョココロネと言えば、おれなんかう○このことしか思い浮かばんがなww 
まぁ1日1話以上を目標として見ていきましょうかね~w

そんなわけで、終わりだー・・・
ちょい、眠い中書いたんで、文章めちゃくちゃかもしれませんので、その辺よろです く(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

アイテム
cc038f6b.jpeg4b0c40a4.jpeg











759405d0.jpeg


       ↓
8277dc46.jpeg



そういえば。みなみけのおかわり、最後まで見てないような・・・
・・・ま、いっかw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>えきっち
そうなのか~。めんどうなんだなあれ・・・
ToLOVEるは・・・まぁ買いにくいよねぇ~w

>かまぼこさん
かまぼこさんもギャルゲに目覚めようぜw
リアルに帰れないような気がするけど・・・w
トマト 2008/11/10(Mon)00:50:52 編集
無題
逆属性は二匹タナトスがいて片方は氷でもう片方は火の攻撃しか効かないのさ!
だから片方はとまとsが倒してたはず・・・!
魔ルイージ 2008/11/10(Mon)17:00:21 編集
無題
そっかリアルですればΣ


LVUPまでもう少しですね!がんば!
かまぼこ URL 2008/11/10(Mon)17:06:43 編集
無題
とらドラ!


って水曜日にやってることがわかった


っというわけで・・・フヒヒ

ビデオとることにします。ニコ動にいいものが全くない(著作権の影響?)

というわけで



あれって水曜日深夜2:20~2:50なんです

深夜?

てことは火曜日の11時くらいにタイマー録画をすればいいのか?


それとも水曜日の11時(以下同文)



どっちなんですか!!!
URL 2008/11/10(Mon)19:49:04 編集
無題
ergいっぱいやれるようになって毎日が楽しいです

全体魔法はすごいね
4倍骨メルプロでも50%いかないぐらいなんだぜ(121lv)
投げ 2008/11/10(Mon)21:31:35 編集
無題
食事中に見たため残し・・・
動画提供サイト作ったから見てくれ姉はニコ厨だから合うかも
タク URL 2008/11/10(Mon)21:49:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]