忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月11~12日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

えーっと、ジャンプ読みましたか?
めちゃよかったですよwToLOVEるw
5855.jpg




















おれ立ち読み派なんですけど、コンビニでこのページだけ2分くらいず~~~っとがん見してしまったわw
どう見えてたんだろうかおれはwww

メイプルはやってません。 文化祭の用意やバイトがあったもので・・・

疲れてた!

11月13日

この日は少しだけしました。
骨で、%ため。
落ち際に毎回探してるんですけどね~姐御。
わいてくれるのは、
fabde29b.jpeg











攻撃があたらない未知なる生物・・・

う~む・・・姐御がしたいぞー・・・


11月14日

忍頭しました。
512dbb9f.jpeg













さすがにレアアイテムはそう簡単には出ませんね~・・・


11月15日

この日は、文化祭がありました。
最後の文化祭・・・
特に思い出に残るような出来事もありませんでしたね~w
これで学生生活で体験することは全て終わったのかな~・・・
あ、1つだけ残ってますねー。
卒業式!
寂しいな~・・・(;´д` )

メイプルは骨で4倍を過ごしてました。
7ed73bde.jpeg














メテオ狩りはせずにコツコツとやってました。


11月16日

えーっと、友達とボウリングとカラオケに行きました。
メンバーがメンバーだったので、ちょいハレ晴れユカイとかrelationsとか歌っちまったw
いや~初めて歌ったな~。結構爽快だったりww

夜飯はバイト先に食べに行くことに。
緊張した・・・でも、もうすぐバイト先ともお別れですしねー。
何気に1年半も続いたし、やっぱ食べに行くことが恩返しかなんかなんですかねー?
「自分でしろ。」「もう来るな。」 と言われたがwwwww

メイプルは残り@5%だったので、総締めに。
953dd183.jpeg













いやっふ~~\( ^o^ )/
これで、150レベルだ~(*´▽`*)
長かったな~・・・キャラ作ってから2年半・・・育成再開してから1年半か・・・
本当に長かった・・・ まぁ目標にはあと13レベルあるわけですけど、正直きつい・・・w
正月までにいけるか・・・ 
就職してからメイプルできる時間が取れるかわからないですからねー。三学期までに163にして装備そろえて4月まで遊びまくりたいです。

それじゃそんな感じで~終わり。

アイテム
8e3d8b9a.jpeg






9ba7e713.jpeg












8277dc46.jpeg


       ↓
4f7074c3.jpeg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>えきっち
ありがとーw
復帰するならともろくしてねw

>投げ
ありり~w
5mか~。今の時代だと余裕で元を取り返せるよなw

>ぴらさん
あり~w
あ、がんばってください。まぁもう終わってるだろうけどw

>槍
ありがとうw
なんか悪いね~。このブログおかしなことになって・・・w
リーマンのやつはネタたぞwさすがにわかってるってw
veohは普通にいけるぞー。ただ英語で検索しないとダメなんだ。
らきすたならLukcy Starで検索しないと出てこない。みたいな。

>夜さん
ありがとーw
逆じゃねw

>餅
ありり~んw
未成年ですってww

>かまぼこさん
ありがとんw
立派かどうかはまだわからないけどねー。
これからだよ!
受験がんばれーw
トマト 2008/11/17(Mon)15:21:49 編集
無題
はい、受験頑張ると思いますw

次はLV160かな~;;
かまぼこ URL 2008/11/17(Mon)17:50:51 編集
無題
124話って確かセリーヌのだっけ
金色の闇がどうのこうの・・・

おっともうこんな時間だ!(
エキゾナイト URL 2008/11/17(Mon)22:29:29 編集
無題
ヘンタイに見えてたと思います
 
まぁ気持ちはわk(ry
 
最近姐御の遭遇率が以上に高いんだ!
横にるーととられるけど
2008/11/18(Tue)16:37:33 編集
無題
英語苦手^p^;


とらドラ!なら・・・


なんて英訳すれば(



ていうか10Lv差かー


もう追いつけませんはい
URL 2008/11/18(Tue)21:04:08 編集
無題
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/
ここで探せばいいじゃないですかー>槍

ドロップで元とれるけど色々買いすぎて1mもない/(^o^)\
投げ 2008/11/18(Tue)21:25:15 編集
無題

情報提供ありー


俺があげた5mがあるじゃないか!
URL 2008/11/20(Thu)13:41:26 編集
無題
何度も連投すいません(


Veoh

いってみたんですが、どうやって動画を見るかさっぱり(

@みたところ30分以上の動画ってユーザー登録しないといけないみたいだけど・・・
アニメとかは大丈夫かな?(
URL 2008/11/20(Thu)13:51:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]