忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月25日

アロ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

え~っと、インフルにかかっちゃいましたーw いや~、まさかまだかかるとはな~。まぁ学校休めるからいいんだけどねw( ̄ー ̄)
もうきつい時期は乗り越えて、あとは自由時間だぜww

そいじゃ、メイプル~。
まず25日なんですけど、ロタネブ作りに必要なもの集めをしてました。

あるサイトで全身鎧の促進剤がライオナから出るというのを知ったので狩りにいきました。
0281e5e9.jpeg










で、ホントに出るのか不安だったので、もっかいそのサイトに行ったら案の定、まだ日本では実装されてない模様・・・
ま、書1枚にミスリルの原石が結構出てくれたのでいいんですけどね!(`◇´)

んなわけで、頭が痛かったので落ちました。 思えばこれがフラグだったんだな~・・・

11月26日

朝が超きつかった・・・
熱なんて8度6分もあった・・・ んで、冒頭で言ったとおり、病院行ったら「インフルエンザですねー。」とのこと。
まぁ学校休んでたんで、普通の風邪よりはよかったw なぜかというとー、おれまだ皆勤なんですよねー。
さすがに3年のこの時期まで皆勤だと、ほしいですからね、皆勤賞・・・

んでー病院から帰ってきて、薬飲んで寝たら治った~(*´▽`*)
というわけで、午後4時くらいから25日にしてた、ロタネブ作りの材料あつめを再開。
まず、メーカースキルをレベル3にしてー、ドラゴンの霊魂と鱗を5個ずつ集めて~中級クリスタルとかを集めてまわりました。
500m飛んだ。 まぁフリマ周って、いらんもんまで欲しくなって、買ってしまったのがいけないんだろうけどw
そんなわけで! 無事作ったのだ!
bee8dd7b.jpeg



















ドーン!!!!!!!
これが、夢にまで見たブラックロタネブ!!!
ちなみに、強化は手持ちにあった幸運60%書で3回しました。とりま、20超えはしてほしいから、MISSは3回までにしてほしいですね・・・

そいで、早速装備!
4ec2590d.jpeg










おおーーー
なんかスゲー微妙wwww
なにがこんなに違和感を出してるんだろうかw

んま、とりあえず、これで第一目標終了。
まだまだ、先は長いな~・・・
あと3つ
0ad23f95.jpeg
















コレと~



e3edd1ce.jpeg

















コレと~


48bebf05.jpeg

















コレを作らないとな。
ってか魔の兜の110防具あったんだね~。
初めて知ったわ・。・

これら全部作るためにはいくらいるのだろうか・・・

え~と、鱗があと14個、1個安いので50mだとして、50×14=700・・・m・・・
    霊魂があと15個、1個安いので60mだとして60×15=900・・・m・・・ 
で、ロタネブの幸運強化がいるから、書1枚安いので25mだとして、25×7=175・・・m・・・

合計は~1,775Gか。 

・・・・・・・・

無理じゃね?w

まぁちょくちょくためていくか~。 163まではあと13レベルもあるんだからな~( ;; ̄3 ̄)

ロタネブ作ったあとは一旦落ちて、サク時間でIN
狩りしてレベル上げようとおもったんだけど、なんかボスまわりたくなるんだよね・・・
というわけで、周った。
b8384d6b.jpeg











わいてた~(*´▽`*)
いや~、危なかった。
ポータルはいったら目の前にいたんだもの・・・よく接触しなかったな、おれ。

んで、武者も周った。
02497b31.jpeg













わいた~(*´▽`*)
まぁおれは役立たずだからねー、武者は。
横にルート取られたらしいぜ。 楽しければいいんだよ! という言葉をいただけたので ALL OK! だねぃwo(^∇^)o

金魚も周ったんだけど、さすがにわいてくれませんでした。
空気読め・・・

シビアさんが「これからレヴィアがよくわくぞー。」と言っていたので行ってきました。
8ddf04e1.jpeg




















ホントによくわいたw
5体くらい狩ったぜ(≧∇≦)
結果はナムネス30が1つだけ・・・
聞いた話によるとこいつ、極氷の杖を落とすとか落とさないとか。MH20を落とすとか落とさないとか・・・
全然そんな感じしないけど・・・

と、まぁこの日はこんな感じです。
とりあえず、金ためだな。 ポジティブに考えて、日シュリを17個落とせばいいだけだもんねw
忍頭いくべ~~~~!!!

アイテム
0b13f819.jpegaf541752.jpeg









2fa10348.jpeg


       ↓
c36f8bdb.jpeg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>槍
1GETとかどこの有名サイトだw
ってかSE30だけど、あんま高くなかったな。300mくらいだったぞー。20が1Gとかそんなんだったな。

>投げ
まぁ気にするなw

ぴいちについては、スノーがぴいちとなにかしら関係があるから、スノーと組んでるときにときどきああいうことになるのさ。叫ばれないようにしないといけないから、無駄にはしゃげない・・・w

>かまぼこさん
車に興味あるの?
おれは全然ないぜw
トマト 2008/11/27(Thu)14:42:33 編集
無題
SE30おめっとー!
ブラックロネタブってそのことだったのかぁ
てっきり武器とかかとww

そうそうこの文字の色だけど
Tomato って書いてあったのでこれにしました笑
ぴら 2008/11/27(Thu)16:03:21 編集
無題
うさみみと犬鼻がものすごく違和感を(ry
 
装備がんばって全部揃えてね!
2008/11/27(Thu)17:10:49 編集
無題
メイポの話が分からなくなってきたorz

俺はまだ、中学校無遅刻無欠席!
かまぼこ URL 2008/11/27(Thu)18:30:51 編集
無題
うわーほんとに手に入れちゃったのか

ドラゴンの霊魂とか・・・俺一生持てないな
エキゾナイト URL 2008/11/27(Thu)19:03:56 編集
無題
似合ってるよ!


もう最近の目標は投げより早くコメントをする




みたいな~(死
URL 2008/11/27(Thu)22:59:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]