忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっほーみんな元気?
おれはというとすごく元気だぜw

仕事もやっといろんなことを任されるようになり、今は毎日が充実してるといっても言いすぎじゃないくらいだぜ!

まぁなんだ、特に用事もないんだけど、おれは3年くらいメイプルに没頭していた。

そのときに出会った人たちともう連絡がつかなくなるのって寂しいよね。
だからまだこれ見てる人いたらコメントくれちょw

スカイプでもしようぜw


メイプルもなぁ~、入ろうとはしてるんだけどこのパソコン、ログイン画面に入る前に蹴られてしまうんだよねwww

あのキャラがまだ存続できているのかすら怪しいけど、またやりたいとは思っているぜww

まぁそういうわけだす。


どういうわけって?w


暇なんだよ要はww

まぁあれだね~。

これからもちょいちょいこっちでなんか書くかなw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]