忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわw

いや~なんだかんだで更新さぼりすぎちゃってましたねw

まぁメイプル自体全然やってないんでねー。

GWは毎日INする予定だったんですけど、別のことにはまっちゃいましてw

別のことというのは、ハンゲーだ!
ハンゲーの麻雀にはまったのだ!!

メンバーは投げとぴらとセイオンくん。

スカイプしながらするのが本当におもしろくてね~w
麻雀のほかにも大富豪ばばぬきもしたりして、ほんっっっっっっとうにおもしろいんだこれがwww

そういうわけでメイプルはINしてなかったんですw

メイプルのほうは目標レベルも達成したしね~。
無理にINする必要もないじゃん♪とおもってねw

まぁ~1週間のGWも終わりました。
11日からは北海道だ。

ネット環境が整うかどうかは本当に微妙なところ。
つながれば向こうでまたみんなとハンゲーできるけど・・・

でもな~。2ヶ月くらいのためにいちいち契約とかするんだったらしないほうがいいしな~。
でも、したいよな~みんなとハンゲー・・・

まあ、そんなことよりまずは仕事に集中しないとだけど
これからの基盤となる実習だからなこの北海道現場実習は。

ネットの友達も大切だけど、それ以上におれは自分の人生を大切にしないとだしな。

それにしてもネットの友達が大切かぁ~。
半年前のおれでは考えられない言葉だな~w

以前のおれはネットとリアルを完全に切り離してたからな~。

夜さんとの電話から始まり、正月にイツメンとのメアド交換、そして写メ交換になり、今ではスカイプしたり、メイド喫茶での恥ずかしい2ショット写真まで上げるような関係にまでなってしまったんだね~。

そんで、いつしか、会おうぜ!

と、までなるのだろうか。

こうなるともうほとんどリア友だなww

不思議なもんだねぇ~ほんと。

なんか泣けてくる・・・


っと、いつも思うけど、なんでおれって話がおかしな方向へ飛んでしまうんだろうね~w

えーと、え~・・・うん、まぁもし向こうでネットがつながらなくても、また適当なことでメールすると思うから、温かい心でおれの相手をしてねw

メールするということは寂しいということなのだから・・・w


まぁそれじゃ、ネカフェがあればそこでまた更新するかもですし、なければ7月まで更新なしだと思います。

とりあえず、仕事がんばります!!

では、またねーw(^∇^)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
麻雀、またしような!
絶対に!!
トマト 2009/05/06(Wed)00:25:41 編集
無題
したいな←
ショウ 2009/05/06(Wed)01:22:33 編集
無題
まってるよ!;w;
静穏 2009/05/06(Wed)16:14:26 編集
無題
絶対しよう!!

メールいつでも待ってるよ!

いつかみんなで会えるといいね><b
ぴら 2009/05/06(Wed)19:59:13 編集
無題
人生の友達を大切にすればいいかと(
ィヵ 2009/05/07(Thu)16:10:54 編集
無題
7月に期待しとくよ!
エキゾナイト 2009/05/07(Thu)20:40:44 編集
無題
それが十魔十の最後の(ry

がんば
URL 2009/05/10(Sun)18:47:06 編集
無題
ふと気付いたんだ

とまと様に電話できるけどメールできない!
2009/05/11(Mon)23:58:11 編集
無題
べんきょーやだなーw

だれかメールして><
ショウ 2009/05/12(Tue)17:08:31 編集
無題
またいつかお会いできる日を楽しみにしています



うん、きもくてすいません
麻雀メンバーに僕の名前が入っていない・・・(泣)
宝玉の槍 2009/05/21(Thu)21:54:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]