忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やほー。

さて前回のコメのところで結構突込みが多かったですね。

「研修1週間はおかしいとおもった」と。

たしかになwwww

新人をいきなり現場には出させんわなw

まぁあれなのよ。
神奈川での研修が1週間だとおもってたのよ。1週間したら岡山に帰ってきてそこからまた研修だとおもってたわけね。
一応新入社員の顔合わせ的な感じで3日とか1週間くらいは本社に出向くなんてのはよくあるパターンだから。

でも、おれは違ったとwそのまま向こうで研修にはいってしまったとw あ、こっちかw
まぁそういうことなのさ。

就職した友達の話を聞くと大体どこの会社も今は研修してるらしい。
講義聴いたり、ビジネスマナーを学んだりしてる。

前回更新したときから今日までの1週間は割りと早く感じましたね~。

同期の人らで飲み会に行ったり、麻雀したりしましたw

もちろんボクは未成年なんで、ジュースですよ?w

それにしてもあれね。
大体同期のかたって大卒や院卒の方が大半なんですよね。
大卒だと22歳、院卒だと24歳。

そして俺が18歳。

小1と中1くらい離れてるwww

それでも同じ同期なんだからおもしろいw

社会に出たら年の差なんてほとんど関係ないんだね~。
18と13っていったらかなり離れてるような感じを受けるけど28と23だとそんなに離れてるって思わないものね。

最初は年がかなり離れてるんで気おされていたけど、今はもう余裕ですよw
みなさんいい人たちで本当によかったw

すでに分野別で分かれて研修してるんで次にあうのは9月とかになるけど、今から会えるのが楽しみですw
あ、ちなみに北海道でも会えるの楽しみにしてるよw
決めるのはきみだけどねw

ま、ほんとに最初は予想外のことばかりで驚きましたけど、今はなにもかもが楽しみですw

ちなみに明日、日曜日は秋葉原に行ってくるんだぜ!
メイドさんでうはうはや~~~wwww

それじゃメイプルのほうも入りたいんでこの辺で失礼します。
また、ネカフェにきたら更新しますw
それでは、ごきげんようw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とめいとーが秋葉原とか似合いすぎる(自重

お酒かー 飲んだら味教えてねえー
エキゾナイト 2009/04/11(Sat)14:03:51 編集
無題
あれだね

うちとトマトsみたいに離れてるんだけど

うちがトマトsと同じくらいってことだね・・・

秋葉たのしんできて;w;
ぴら 2009/04/11(Sat)22:31:01 編集
無題
なんかフィギア買ってきて僕にちょうらい_| ̄|(゚ω゚`)ジー
宝玉の槍 URL 2009/04/11(Sat)22:42:52 編集
無題
なんか買ってきてねー!

本とかでいいから!!
静穏 2009/04/12(Sun)12:55:44 編集
無題
このおねだり空気はナンナンダー
ィヵ 2009/04/13(Mon)00:31:32 編集
無題
メイド服着て写真撮って来てよ。
URL 2009/04/14(Tue)17:29:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]