忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと考えたんだけどさ~~~




もうさ~メイプルめんどくせぇよなwwwww


いや、いきなりで悪いけどマジなんかめんどくせぇwwww



もうなんかついていけれんわwwwww




7月復帰とか言ってたけどもうあれなしでwwww




暇つぶし以外でもうやる気おきねぇwwww



がんばってレベル上げてた時期がなつかしいわwwww




あ~なんかブログ書くとか言っちゃったから書いたけど、書くネタねーわーwww




とりまもうなんかどーでもええわーwww




viploader896000.jpg

















これでも食いてぇ気分じゃわwwwwww




特に←っ側のやつおwwwwo(`ε´)=====〇)゚3)゚∵∴ブハッ




もう敬語にも疲れたwwwww



毎日毎日敬語ばかり使ってんのに文章でまで敬語なんてもう使わんわwwww



ああ~~~もうなんかもうねよwwww



おやすみwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いろいろとお疲れ様ですぅ
ぴら 2009/06/16(Tue)14:17:13 編集
無題
なんだ、とめいとーもめいぽやめるのか・・・
エキゾナイト 2009/06/16(Tue)19:16:16 編集
無題
ぁ・・・
ついに僕と同じような考えに(
かまぼこ 2009/06/19(Fri)23:09:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]