忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁw

北海道に来て早、2週間ちょっとが経ちました。

みなさんお元気でしょうか?

ぼくは元気でやっておりますw

仕事のほうも順調でプライベートのほうもなかなかに満喫できているような気がします。


仕事はわからないことだらけなんで、先輩方の指示に従い、パシリの如く、使われまくっていますw

それで順調なのかって・・・?

いやwだってよーw
マジ意味わかんないんだぜ?w

「そこの線剥いで、端子圧着してね。ああ、線剥ぐときだけど、その金属部分はアースで使うから、全部剥がずに少し残しておいてね。全部終わったら端子部分を養生しといてね。」


わかるわっきゃねぇだろwwwwwwwwwwwwww

まぁこれはまだ少し高校で実習したからひとっつもわからないってことはないんだけども・・・

本当にわからないのは機器の名称だ・・・

おれの勤めてる会社だけの製品かもしれないけど、「今日はUSのオーバーホールをするよ。」「AMCの機能確認をするから。」「HTVSの操作をしてね。」とか・・・

なんぞそれwwwwwwwwwww

日本語言えやwwwwwwwww

アメリカでも潰すんかいwwwwwwwwwwwwwww

と、まぁこんなん勝手に動くわけにはいかないでしょう?

となると、やはり先輩方の指示に従うしかないわけですよ。

先輩方もおれみたいな新人がいきなりこんなの言われてわかるだなんて微塵も思ってないしねw
そゆわけで今のおれの仕事は先輩方の言うことを聞いて、きびきび動くことなのだw

あ~順調順調♪♪~(^ε^( )


プライベートのほうはまぁなんというか・・・部屋がさ、超狭いんだよね・・・
神奈川の寮の1/4くらいの広さなんだ・・・
ビジネスホテルなんだから当たり前っちゃあ当たり前なんだけどw

でも、いいとこもある!

それが今こうやってネットが使えてること!!
まぁビジネスホテルなんだから・・・ry

実際ビジネスホテルで生活なんてしたことなかったから、ネット環境がふつうに整ってるなんて知らなかったんだぜぃww
んでも、考えてみれば当然だよねw

ビジネスパーソンが利用するホテルなんだから、ネットが使えなきゃ意味ないものねw
今時ネットを介さず仕事をする会社なんて滅多にないだろうしね。

とりあえず、パソコンを持ってきといてほんとによかったよ・・・
なきゃ暇死するところだった・・・

と、まぁこんな感じでプライベートのほうも順調ですかね~w

部屋以外の不満で言ったら、天気・・・ですかね。

ウェザー

いつもさ、週末に雨が降るんだよね・・・

北海道に来て、最初の土曜は晴れてくれたんだ。
だから札幌を観光できましたw
そこまではよかった・・・

その次の日曜は雨・・・その次の土曜も雨・・・その次の日曜は晴れたんだけど、休日出勤\( ^o^ )/

マジいじめだろwwwww

おれはさ・・・洞爺湖に行きたいんだ・・・・
なのにさ、雨ばっかり降っちゃってさ・・・
雨の中行くのなんて論外でしょ?そう思うでしょ?そうって言ってよ!

ん?お前はなんでそんなに洞爺湖に行きたいのかだって?

いやwwwwまぁwww理由は単純というかくだらないんだけどwww
聞きたい?

そんなに聞きたい?ww

しょうがねぇな~wwwそこまで言うなら教えてやんよwww

洞爺湖に行きたい理由・・・
それは・・・

imga38cf417zik2zj.jpg
























これって実在するのか確かめたいから。

・・・・・・・・

えっと・・・・

ま、まぁ・・・うん・・・あの・・・話を変えましょうか・・・w


ネ、ネットが使えるということで、メイプルもできるはずだったんですけどねっ

麻雀ばっかやってましたねww
いつものメンバーでひたすらにねw
そのおかげか、役満もひとつ達成できたしね!(槍、画像ありがとうw)

9522899c.jpeg


















役満は気持ちよかったよ~ぅw(*´▽`*)

ま、目標は国士無双だけどねっ!w(≧∇≦)bb


と、こんな感じで毎日忙しくもあるけどみんなのおかげで楽しく過ごせていますw

メイプルのほうはですね。
昨日の27日に少しだけログインしました。

ホテルのネット環境はしょぼいのか、接続3分以内で落ちてしまう始末wwww
さすがに狩りなんてできやしませんwあれでは・・・w
チャットですら、5回発言できたらいいほうなのに・・・w

ま、そんな感じなのですわ~w

これからのことだけど一応これはメイプルのブログだからさ、更新は控えようと思います。
なにかメイプルのことで書きたいことがあるのなら別だけど、それ以外のおれのリアルのこととか知りたくないでしょ?

というわけで、7月までは更新しないつもりです。

まぁこの記事もほぼリアルのことになっちゃってるけどw
一応最後にメイプルのSSでものっけますねw

27日のパッチで追加された、メイプルアイコンダブクリで出るあのウインドウから一枚。

690ee564.jpeg






卑猥wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


それじゃみなさん、また会いましょう!

トンフルに気をつけて、ご安全に!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
みんな元気そうでなによりだw
トマト 2009/05/28(Thu)19:31:49 編集
無題
トマチさんのほうでもトンフルって呼んでるんだ


いやートマトの大三元はほんとすごかった
うん
観戦側じゃなくて対局時に見たかったぜ!
宝玉の槍 2009/05/29(Fri)22:22:15 編集
無題
くそー

なまでトマトsの大三元が見たかった

ぼぶそんさまぁ;w;
ぴら 2009/05/30(Sat)09:10:56 編集
無題
洞爺湖か・・・

旅行のとき行けばよかった
エキゾナイト 2009/05/30(Sat)09:28:30 編集
無題
電気関連のお仕事か・・・
まぁがんばれー!
静穏 2009/06/01(Mon)00:59:58 編集
無題
洞爺湖木刀売ってるよ。
URL 2009/06/01(Mon)20:36:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]