忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども!

大体一週間更新になってますねw

ネカフェって便利だよねぇ~w

前2つの記事は寮から電車で1時間くらいのとこにあるネカフェに来てたけど、今は電車で15分!
これからはがんばれば仕事終わってからでも来れるぜーw

来ないけど

まぁなんていうか、いきなりネットが使えない環境になっちゃったわけですけど、おれはこれでよかったんじゃないかなと思っています。

新人社員なんだから学ばなければならないことがたくさんあるからね~。
それにあまり遅くまで起きてても次の日がきついしね。

ネットがあれば絶対に仕事終わればすぐネット。
それでそのまま1時とかまでいっちゃいそう・・・

このへんは自己管理すればいい問題なんですけど、どうにもまだできそうにない

まだまだガキですね~おれってw


まぁメイプルのほうで朱雀・玄武魔に3月中になれたのは本当によかったとおもいますよ。
もし、あれで「4月になればいいやーw」とか思ってたら本当にネカフェ通い生活してそうでした・・・

あぶないあぶない。

んでも、寮は本当にやることがない。

平日はいいんですよ?すぐ寝ようって気になりますから。
休日が・・・

まぁ観光して過ごしてますけどw

この前の記事に書いたよね?メイドさんにあいにいくって。
ちゃ~んと行ってきましたよw

もちっろん写真も一緒に撮ってもらいましたw
1枚500円で2枚も・・・w

べ、べつにメイドさんに惚れちゃったわけじゃないんだからねっ!

メイドさんと1枚目に撮った写真が自分的に超気に入らなかったんです。
メイドさんが気に入らなかったんじゃなくて、自分の顔がね。

撮るとき変に緊張しちゃって、顔がなんかね・・・

おれはもっとこう、満面の笑みで写りたかったんですよ。

2枚目は無事成功!
なんかすごくバカみたいな笑顔で写ってるwww

やっぱい俺は基本バカっぽいほうがいいやーw

でも投げ・ぴら・槍・会社さんに見せた所、引かれた感じがあったな。
だからさ。mixiにのっけてリア友にも見てもらおうと思ってたけど、やめたんだ。

さすがにリア友に引かれたらさ・・・やばくね?ww

まぁそんな感じでアキバを堪能してきました。

アキバのあとは雷門とか東京タワーとかを観光してきました。

んで、昨日の土曜日も観光してました。

横浜のみなとみらい周辺をぶらりして、横浜スタジアムを見てきて、中華街に行って、鎌倉に行って大仏を見て、江ノ島神社に行ってたりしました。

いや~観光って結構楽しいものだw

ただ、ひとつ嫌なのがカップルばっかというところ。

むかつくよ~超ラブラブしてるもん・・・
ああ・・・おれも彼女と来たい・・・

もう例のあいつでいいか。

旅先の宿では女は心を開くというし、ね・・・w
ふふん♪

っていうか会社の同期の人と飲みに行ったとき、「チェリーなん?wwww」ってバカに・・・
ちっくしょーーーwwwwwwwwww

ああもう、絶対におれは20までには卒業してやるけんよー!!ww

おっと、久々の更新でこんな終わり方はなしだなw

まぁあれだね。

うん。北海道楽しみw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こめへん
みんなへ

おれはアキバでなにも買っていません。
買ったものを寮になんて置いとけませんww
そして身体の熱くなるジュースなんてあれしかねぇよwww
トマト 2009/04/19(Sun)13:14:13 編集
無題
donmai!
ィヵ 2009/04/19(Sun)13:43:51 編集
無題
例のアレwwwwww
ひでーなwwww

がんばってるようだな うん

メイドはひいたぜ・・・
ぴら 2009/04/19(Sun)15:20:31 編集
無題
お久
新しくブログ作ったから顔見せに
勝手ながらリンクも・・・
URL 2009/04/20(Mon)00:34:42 編集
無題
その満面の笑みをみてみたい(ry
静穏 2009/04/21(Tue)17:40:41 編集
無題
その写真をぜひ僕にも(ry
エキゾナイト 2009/04/21(Tue)19:25:08 編集
無題
僕にも写真(ry
2009/04/23(Thu)23:35:57 編集
無題
呪うから写真ください。
URL 2009/04/25(Sat)09:32:54 編集
無題
5月に修学旅行いくもんね!

だから雷門とかもたぶんいくもんね!

べ・・・べつにうれしくなんかないもんね////
宝玉の槍 URL 2009/04/25(Sat)14:03:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
<< 帰省 HOME どうも >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]