忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月23日

オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

間違えた。

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー


あれですよね。辞書に かお と打って顔文字に変換できるようにしてたら間違えますよね。
このように、3c0f0b44.jpeg












そしてかおを顔という漢字に変換するのも一発でならないうえ、間違えたらなっがい顔文字をまた消してまたかおと変換。そしてまた間違えて・・・

ボス戦などでこのループきたらめんどくさいですよねー。

A「その武器いいなー」 B「んじゃ買えばw」 A「よし、オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ」 B「?p?」

こんなことにもなりうる。

いやw実際ならんけどなww


さて、先日は163報告ということもあり、まじめに始めさせていただいたわけですが、正直なとこおれにまじめなんて似合わんw

やっぱこういう適当なことではじめたいのですよね~(*´▽`*)
いや~ホントくだらんww
やはり、こういう風のがいいわw

そいじゃ、振り返っていきましょうか♪~(^ε^( )


この日はお昼起床。
早起きのあとに早起きは無理なんだね・・・
そろそろ生活リズムを整えないとなんだけどな~。

神奈川出発まで残り1週間を切った!
@1週間で社会人になるわけだ。
うむwま~じで実感ないw マジわけわかめ@p@

まぁ仕事が始まれば嫌でも起きなければ、ならないしね。大丈夫でしょう。

メイプルは後半SDTくらいから。

目標を達して、もう「サク時間だからINして狩らなきゃもったいない。」とかなくなったんで、INしなくても良かったんですけどね。
なんかINしておかないと気が落ち着かないというかなんというか・・・w

0%だったので姐御わかせて、開放姐御でもしようと思い、姐御まわり。

43c8f34d.jpeg










応接間に入ったときに死人がひとり。
姐御がポータル前で暴れてました。
なんとかおれは生き残れたので、所有権はおれにあった。

でも、こういう状況っておれはあんまり好きじゃないんですよね。
だってさ、確かにこの状況だと、おれが姐御を狩りだしても、何も問題はない。

でも、この人たちから見たおれの印象は悪くなる。あちら側も自分の非は認めるだろう。だから、こちら側に対し、何も言ってこないとは思う。
でも、人間ってそう簡単に割り切れるものじゃないでしょう。少しは相手のことを「なんだこいつ・・・」とか思ってしまうはず。
でも、自分が悪い。このもどかしさをどこへぶつけるのか。

それは・・・友チャ!ギルチャ!!連合チャ!!!
死んだ方は「ああああああああああ死んだあああああああ、狩場取られたああああああああうぜぇぇぇぇぇぇ」とか発言しそうなものです。
そして、反応してくれた方が「だれに取られたん?」と聞き返してくれ、死んだ方は「十魔十スープとかいう火毒魔。火毒魔のくせに来るんじゃねぇよほんまむかつくわ」とか発言しちゃってそうw

確かにおれには聞こえてないよ?でも、いやじゃんww

それにこの日のこの状況においてだが、AnzuWalkerの人だったしね。
このギルドには友もいるし、連合が少し半端ないからな~・・・
お酒倶楽部だっけ・・・

ギルド内でホーンテイルにいけるとか言ってるギルドがある・・・
そう!ぷるぷる戦隊!!!

もし、連合チャットであんなこと言われてみろw デュナスでご一緒してるぷるぷる戦隊の方からおれはどういう風に見られるの!w
敵に回すのはよろしくないwww

ま、まぁそういうわけで一応狩場所有権はこっちにあったわけなので、0%だし、この際HP装備で姐御の接触を耐えられるかを試してみたわけです。

一応耐えられる。接触MAX13kといったところかな。
確認させてもらったあとはちゃ~んとお礼を言い、応接間をあとにしたのだ。

ふふん♪ これでこの人たちが「十魔十スープっていう火毒魔さんはいい人!神!!」とでも友・ギル・連合チャットで言っていてくれたらもうけもんよw
これぞ狩場所有権を利用した、人間関係向上の技術なのだ!!!
ふふふ・・・・黒いぞおれは・・・・・・w

これってなにかの詐欺になるのかな?ww


ま~そんな感じでお墓で第二部スタートしたわけです。

このあとは公園PTクエに参加してきました。

c6d90c1c.jpeg










やべーーwwかわいいwwww
「お兄ちゃ~ん・・・」とかもうwwww
あはっはっははあwww

このあとは金ハゲー

90caf0f5.jpeg












0%だしなw
ちなみにMP減らしの生贄もおれが務めさせていただきましたw(*/∇\*)

んで、終わった後槍のバカやろうがラッシュかなんかしやがってまた・・・w
銀固めもおれの仕事なので、一度死ぬと結構めんどうなんですよねーw
まぁ楽しいし0%だからいいんですけどね(≧∇≦)

このあとはビシャス

81914d71.jpeg










はっはっはwホント0%って気が楽でいいよね~w
このあとのビシャスでは2戦とも生き残りましたけどね(○゜ε^○)

このあとは武者のお誘い。

11be5e15.jpeg









FDとマジッククロー、そして2秒ため最高30kのクァンタム。
どれが一番いいのだろう・・・
どこかでこういう検証してたサイトがあったような・・・なかったような・・・確か・・・火毒アンテナに・・・


さて、このあとはとあるボスにソロ挑戦。
この記事のタイトルでネタバレしてるけどwww

まぁ見てみてくだしゃいw



ZOOMEに書いた事項も載せますね。

afd2a04a.jpeg


















それと、討伐時のステータス。HP装備と玄武装備でのも。

b27316c5.jpeg













まぁソロ討伐はこれが初めてなわけでしたけど、討伐自体は何回もしてるわけですしね。
接触&魔法攻撃にも耐えれることもわかってたし、それほど難しいことではなかったです。

あ~~MPが減り終わった時間書いてないやw ZOOMEにはまた追記で書いておきますw
こっちはこの文章で、言っときます。

MP減らし時間大体20分です。

あれww↑これZOOMEのほうで書いてるやwwwあっはっはww


これはおれの予想通りでしたw
討伐時間も大体予想通りってとこかな。
姐御と一緒くらいと見てたからな。

まぁこんな感じですかね。

そいじゃまったねーw

アイテム
なし

9e50e623.jpeg


         ↓
3326f63d.jpeg


うっは!もう死ねないww
PR

はじめまして!
この度杏ブログリンク集に参加させていただきました、十魔十スープ、通称トマトといいます。
よろしくお願いしますm(_ _)m



はい。いつも見てくださってる方はなんのこっちゃわからんですよねw
えーとですね、←のリンク欄のところに杏ブログリンク集ってのあるでしょ?
そこに参加させてもらったのです!

いや~存在自体は前々から知ってたんですけどね~。
ほら、おれ恥ずかしがり屋じゃん?そんなわけで今までは登録してなかったんスよーw

でも、それじゃダメだと思ったんです。
杏ブログリンク集の管理人さんの名言



このリンク集でみなさんのブログが繋がり、みなさんのブログが活性化し、それが杏鯖全体の活性化に繋がれば幸いです。
私もそうですが、ブログを見て去るのではなく、見てそこにコメントを残すことで、輪が広がっていくと思います。
いろいろな考えの方はいると思いますが、コメントは気軽に、思ったことを一言書き込むだけでいいと思います。

このリンク集は、ただブログどうしを繋げて完成ではなく、
皆さんに、利用していただき、ブログの輪が繋がり、広がることで、
初めて完成すると思います

最後に、このリンク集は皆様のご協力により、作成できました。
見ず知らずの私に、リンク許可を下さったことを、心から感謝いたします。




響いた・・・
おれの心にズシンと・・・

この考えはすごいですね・・・
おれもこの考えの一部になれればなと思い参加させていただきました。

・・・え?

「お前ただブログを有名なギルドの人に見てもらって入りやすくしたいだけだろ?」

だって?

やだな~wソンナワケナイジャナイデスカーw

いや~・・・でも・・・まぁ~・・・1㍉もないって言えば嘘になる・・・かな・・・?
す・・・少しはあるのかも・・・
ほんとに少しだけ・・・

ま、まぁそんなことは置いといてこれからよろしくお願いしますね!!

というかこんなこといってるけど実際訪れる人いるのかな?
火毒の欄スルーされそうな気もするんだが・・・
まあそんなことおれが気にしてもしょうがないんですけどねw

一応火毒アンテナ以外に杏ブログなんちゃらってのにも参加することにしたということを報告しました~♪


それではここから振り返っていきましょかw


3月11日

この日はお昼過ぎに起床。
コンビニ行ったりブログ書いたりしてたらすでに5時www
はやww1日はやwwww

そんな感じでお天道様が早々に過ぎ去り、でぃなー
祖父母と一緒に焼き肉でした。

んでもやっぱり、いくら焼き肉といっても家族や親戚なんかと行くより友達同士で行くほうが何倍もいいやーw

家族や親戚といく利点は高い肉が食えることと自分のお金を払わなくていいこと
           欠点は話し言葉が遠慮がちになる。あまり盛り上がれないこと
友達同士でいく利点は会話が弾む♪楽しいo(^∇^)o♪
          欠点に自分のお金が飛ぶのとあまりいい肉を食えない、ですかねー。

やっぱ友達同士がいいわ~w
楽しい時間をお金で買ってる的な感じはメイプルと一緒ですかねーw
肉の良し悪しなんておれはわからんからどうでもいいしねw

親といる時間がいいわ~って思う日がくるのかねぇ~。
本当に来そうにないわ・・・w

そんなこんなでメイプルは夜から。

ベルガが仕様変更したというのを聞いたのでベルガPTを募集し行ってきました。
あれでしたね。元に戻ってましたね。

4d38096b.jpeg














レーザーは2連撃じゃなく以前のスキルカットレーザーに、第三段階ミサイルは高確率誘惑付きミサイルに戻ってました。
投げ、弓系絶望といわれたあのベルガは廃棄になった模様ww
かわいそーw m9(^д^)

まぁ個人的にはどっちもどっちだったんですけどねー。

レーザーもスキルカット喰らったらだるいし、2連撃だったら2連撃でPエリが2連ちゃんで飛ぶし・・・
ミサイルは普通に投げ、弓系絶望状態のときのほうがよかったし・・・

まぁ今回の仕様変更も魔にとってはあまり関係ないですねw
いい職だな~魔は~(*´▽`*)

そんなわけで~戦闘員9人から2人にまでなりましたけど無事撃破

3de7d0d9.jpeg


















ベルガも結構慣れてきたな~。
もう死はほぼありえないとみていいだろう。

おれ的に1番厄介なのがオーバーロードのアンデット。
HPがほぼ全快状態を保たないといけないのでアンデットはきついです・・・
仕様変更で消してくれればいいのに・・・w


ベルガ後は投げと会社とでビシャス。

e47a731e.jpeg









安定してました。
5人より3人のが安定するって・・・w

ビシャスが終わり、1番古くからの火毒友が200レベに達した模様

e516e083.jpeg

本当におめでとうございます
思えば出会った1年半前からずっと15レベ差以上をキープされてましたね・・・
良き友人であり良き先輩だった・・・
これからはどうするのか聞いてないですけど、どうするんでしょうwww

まぁ火毒同士、あまり一緒に狩りする機会はなかったですけどこれからもちょくちょくボスにでも誘って一緒になにかできたらな~と思いますね~w

それでは最後にもう1度。妖魔さん200レベルオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

ここからは個人的な話。
杏火毒200レベ1番ノリが絶滅危惧種である火毒魔のさらに絶望的な普通火毒魔であったことが個人的にとてもうれしい・・・w
おれもがんばろうって気になりましたw

まぁ200レベなんて狙いませんけどwww


ビシャスのあとはいつか言ったイルヴァータ狩りの動画を撮ってました。
大体の狩りルートが定まったからですねー。
まぁお暇があればご覧あれ!



見ていただけましたか?

いや~あれですね~。イルヴァータうるさいわ~w
2分43秒あたり核爆発かよってな感じですよねーww
え?違うって?

まぁそんなことは置いといて、こんな感じで狩っています。

火毒アンテナの管理人さん・・・発狂さん(名前出しちゃいます><;)の狩り方とはだいぶ違うと思います。
まず発狂さんですけどエルクを出していない。毒を撒く位置を決めている。ポイズンブレスを使っている。
おれはエルク出してる、毒を撒く位置は適当! 
こんな感じでだいぶ差があります。

発狂さんのエルクを出していない理由ですが、たぶん、凍結が邪魔なんでしょう!
イルヴァータがせっかく走って毒霧の中に入ってこようとしてるのにエルクが邪魔するんですよね・・・
それがうざいのでしょう。

おれはエルク君がいないと火力不足に陥るんで出してますけどw
あ~でも毒狩りだしなくても効率変わらんかも・・・?

毒霧の位置ですけど、おれは固定はちょと厳しいかも・・・
まずPブレスがないから1体余ったときの問題が!
それとエルクの凍結で動かなくなった敵への問題が!
あとあまり早くMAPを周りすぎても火力不足で毒が回りきっていないやつが倒せない・・・w
これらの理由からちょと厳しいと考えてます・・・

1体余ったり凍結したりした敵を放置すればいいんじゃね?と思います?
それも考えたんですけどねー。
あんま早く回ってもだめなんだったら毒霧のスキル硬直を気にせず1体でも毒が回ってない敵がいるならそこに毒撒けばいいかな~とね~。

まあ、ここではおれと発狂さんのイルヴァータ狩りを例に上げてますけどほかの火毒魔さんたちはどう狩ってるんでしょうねー。

そうそう。発狂さんのイルヴァータ狩り動画を見たい方は←のリンク欄にある火毒アンテナというサイトをクリックしてみてくだされw
いいところですよ~♪~(^ε^( )

ああ、最後に言っておかねば。
発狂さんの狩り風景について勝手に語ってますけど、全然違ってるかもしれないので、先に謝っておきます。
すいませんm(_ _)m

あ~そうだった。ZOOMEに書いた事項も載せときます。

80f6842d.jpeg













まぁ的外れなことを書いてはいないだろう。
Pブレスはおれの2次時代ではたしかに捨てスキルでした!
今は知らないですけどw


動画撮影後はレベル上げに骨へ。
そして~

d036cfe0.jpeg













無事昇格~
これで目標まで@2レベ!
ぶっ飛ばしていきやしょう!!

あ~ここでもひとつ・・・
いつもレベルアップのときメテオですけど、今回は本当にたまたまなんですよ・・・
インフィ時に適当にメテオってたら上がっちゃって・・・

いつもレベルアップ時にメテオ使ってるんで「こいつ・・・メテオ狩りを馬鹿にしてる割に自分もレベルアップ間近になったらメテオで一気に上げてるんじゃねぇか?」などというような誤解を招いているかもしれません・・・

160のレベルアップ時は確かにラスト2%くらいメテオでいきました。
でも今回は違うんです!
ちゃんと毒狩りしてたんです・・・
信じてくれよん(・∀・)9  

・・・ま、まぁそういうわけです・・・

ってかなんでおれここまでメテオ狩り嫌ってるんだろう?
別に嫌いじゃないはずなんですけど・・・?

ま、なんでもいっかw
火毒魔大好き。これでいいや~(*´▽`*)

お~わり~

なんでこういっつもいっつも長くなるんだろう・・・
読み直すのだりぃ~・・・w

アイテム
jkl.JPG4285620e.jpeg








ベルガモットの抽選でゲッツ!

2190d6aa.jpeg


       ↓
894baa7c.jpeg
やっと我がライバルに追いついた・・・と思ったら我がライバルはすでに30%↑らしい・・・
もう・・・無理です・・・
2月23日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

やっほー・・・

最近雨や曇りばっかで気分が上がらないです・・・
雨は嫌いだ・・・

やっぱり晴れがいいや~。気分も上がるし、晴れやかな気持ちになるw
外に出ても気持ちいい~(*´▽`*)

まぁ・・・おれ用事があるときとコンビニに行く以外に外に出ないけどw
んでも、室内でパソコンをするにしても窓から青空が見えたらそれはそれでいいもんですよねw
青は結構好きな色だからな~w
水色っぽい青が一番好きかもな~w(≧∇≦)b

っと、どうでもいい話は終わりにして、この日は昼まで睡眠
お昼に起床で5時くらいまでだらけてました。

んで、バイト。
新しい人が来てた!!
これで2月いっぱいでやめれるぅ~~~o(^∇^)o

今まではさ、 おれ「あの、2月いっぱいでやめさせてくださいねー。」 
         店長「おめぇ~今、人おらんのにやめる気か?」
         おれ「いやwwだいぶ前から言ってたじゃないっすかww」
         店長「3月いっぱいまでなら大丈夫じゃろうが。」
         おれ「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」
ってな感じだったのよ・・・

それが昨日行ったら、 おれ「おれ今週でやめていいですよね?」
               店長「ほんとにやめるん?」
               おれ「はいー。まぁ前から言ってましたし・・・」
               店長「ふーん。まあええよ。また食べに来いよ。」
               おれ「えwあ、はいwありがとうございますw」
ってな感じになったww
いや~ホントにラッキーだ。
ま、なんにせよこれでスッキリした終わり方ができそうですw
1年10ヶ月か~。
そこまで長くはないけど、結構長く感じたな~。
これもあと残り2回か・・・
こう思うと寂しいような気もする・・・
ラスト2回、精一杯働こう。

バイト後からメイプル

5b7de827.jpeg














まずはボスまわり、んで→金魚がわいてくれましたw
シビアさんを呼んで2人でガツガツいってましたw
ドロは・・・まぁ・・・

お次は姐御!

d26a2193.jpeg
















友の結婚式に「行く」と言った直後にわいた・・・
さすがにこれは空気読んでないw
まぁわいてくれるのはいいんですけどねぇ~
一応結婚式に間に合ったので良しとしますか。

んで、結婚式

4b753da5.jpeg











急いで来たもんだからこんなイカツイ格好での参列・・・w
まぁユウジェイさん(サブ)おめでとですw

そうそう。ここで椅子座れないのね(゜。゜) 

7f34b255.jpeg



こんな文章まで出しちゃって・・・
確かに礼儀正しくはないが、いまさらだろw

結婚式が終わった直後にギル員の方に姐御に呼ばれたので行ってきました。

0f3732da.jpeg













このギルドもなかなか居心地が良くなってきた感じかもな~。
あ~でもどうだろうな・・・w

姐御後はアグアグと骨狩り♪

cc8e6bec.jpeg










適当に狩り狩り~。
んでんで、レベルアップまで付き合ってもらい~

f45a833c.jpeg














無事レベルアップ~(≧∇≦)
159になりました。
@4レベルだー!!!
2月中には無理だけど、4月までにはいけるはず。
というか、いきたいww

レベアップ後は解散。
んで、おれはソロボスの旅。

まぁタイトルにあるとおり、←金魚をソロすることができました!
本当は姐御ソロ動画を撮ろうと思ってたんですけど、わいてくれなかった
ホント、空気読まないな~w

というわけで、ソロ動画はこちら~



初めてのソロにして、動画を撮るのはどうかと思ったけど、結構グルで経験してるからねw
ソロでも何の問題もないと思ったわけよw
一応ZOOMEでの記載事項も。

90cdd315.jpeg




















とりあえずはこんなところですね。
やはり、→と違って撃破時間は大幅に短縮されますねー。

説明として間違ってる部分はたぶんないはず。
あったら教えてください。

基本おれ適当なんですよねーwそんなやつが攻略動画とか作るのは間違ってるとは思う。
ということは・・・?
これ作る時点から間違ってるのか・・・
おいおい・・・衝撃の事実だなこれ・・・

まぁいいやwとりあえずソロボス動画コンプ目指しますwww
目指せソロホンテだ~!はっはっはww

おわりんこ

アイテム
23a286c5.jpeg6bbade09.jpeg


















ザクなしでも十分黒い・・・
さすが←金魚だな・・・

87dfab7e.jpeg


       ↓
c3d205ee.jpeg
2月19日

コンばん波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

おっす!

んーと、この日はお昼まで寝れましたw
前回言ったように予約が決まったからですね。

でもあれだよねー。
いきなりやることなくなったらなにしていいかわからなくなるよねー。

夜までフリーだったんですけど、何にもやることが思いつかない・・・

ってなわけで、動画を作りましたw
こちらになります



レッドドラゴンの攻略動画ってな感じかな~。
まぁ前々から作ろうとは思ってたんですよねー。
こんな言葉を聞くことがあるから・・・

9ddb5436.jpeg








戦い方なんて人それぞれでいいんですけどね・・・
なぜか常時接触で戦うことはおれとしては邪道に思えるんです。
まぁ説明でも言ってる通り、個人的な意見ですけどねw

大体の人はこうやってテレポ回避してると思いますけど、一応作ってみたわけですw

ま、動画については最後に一言。

撮ってしまった人、許可なくのせてすいませんでした。m(_ _)m


動画作成後はぴらくんに武者に呼ばれたので行ってきました。

f13d37d0.jpeg













お誘いありがとん♪
お誘いされて、高価な書までゲットできておれは幸せですwo(^∇^)o

このあとはスカイプしてました。

時間になり教習所へ。

シミュレーションというのをやりました。
機械で事故を体験してみようとかいう内容でした。
んで、信号無視して人はねちゃったよwwww(○゜ε^○)
いや~ブレーキの効きが悪いんだものwww

ま、そんな感じでたのしかったっすw

帰ってきてからメイプル

公園クエの募集をしたら人数が揃ったのでやってきました!

7e012632.jpeg










経験者がいたのでその方にリーダーをしてもらいました。
なんかよくわからないまま時間が過ぎていき、クリアすることができました。(゜。゜) ポケラー

と、とにかくこれで秋葉原に行けるようになりました!
集まってくださったみなさん、ありがとうございましたw(≧∇≦)

というわけで早速アキバへGO!GO!!

8e938f84.jpeg















かなり行きたかったイルヴァータ・・・
正直、狩るの超きついwww
遠距離攻撃、中距離攻撃、近距離攻撃、全てを持ってるからもう大変・・・・w
FDスタン・エルクで凍るのはうれしい仕様。
あとはシールで黙らせながら狩ってました。
毒を使った狩り方を動画で見たことがあったのでそっちも試してみることに。

結果的に毒を使ったほうがよかったですw
FD⇒毒霧 放置
これが一番ですね

そんなこんなでー

3bdc22ae.jpeg











デュナスの前提クエも完了させることができましたw
あとは誘ってもらうのを待つだけですね。
期待しておこう・・・

クエ後も引き続きこいつら狩って、この日は終わりにしました。


というわけでおわり

アイテム
5cbf4680.jpeg








武者くじでゲットしましたw

1c3d299f.jpeg


       ↓
1b6fbd5a.jpeg

正直、骨がやっぱり一番うまい感じが・・・w
2月17日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

相変わらず寒い。というのは前回言ったね。

ま~この日も朝からブンブンですよ。
・・・・・・・・
いや、ほんとに・・・車を乗りに行ったのに乗れやしない。

キャンセル待ちと呼ばれるものを狙っておれは行ってるわけだけどみんな考えは一緒。

早く起きたモン勝ちなのよねぇ~。
8時50分に行っても6番目くらい・・・

もういややわ~・・・

というわけで、結局乗れたのはお昼・・・
というか夕方;p;

はぁ・・・


メイプルは深夜帯から~

公園公園~

3ca5e402.jpeg











さすがに簡単には出ないな~。
うん・・・眠い・・・w
ここ眠いよ~~~

まあ、早起きしてるからなのかもしれませんけどねw
ってなわけで公園は30分くらいで終了ー。

公園後は動画さつえーい。




消えた森っさ!

この前撮るって言ってたじゃん?
忘れそうだったから覚えてるうちにやっちゃお~♪~(^ε^( )ってね~☆

ま、そういうわけで終わりますw

んじゃねー。

アイテム
njl.JPG


064511d1.jpeg


        ↓
7758da5b.jpeg
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
(10/22)
(10/02)
(09/26)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]