忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月19日

コンばん波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

おっす!

んーと、この日はお昼まで寝れましたw
前回言ったように予約が決まったからですね。

でもあれだよねー。
いきなりやることなくなったらなにしていいかわからなくなるよねー。

夜までフリーだったんですけど、何にもやることが思いつかない・・・

ってなわけで、動画を作りましたw
こちらになります



レッドドラゴンの攻略動画ってな感じかな~。
まぁ前々から作ろうとは思ってたんですよねー。
こんな言葉を聞くことがあるから・・・

9ddb5436.jpeg








戦い方なんて人それぞれでいいんですけどね・・・
なぜか常時接触で戦うことはおれとしては邪道に思えるんです。
まぁ説明でも言ってる通り、個人的な意見ですけどねw

大体の人はこうやってテレポ回避してると思いますけど、一応作ってみたわけですw

ま、動画については最後に一言。

撮ってしまった人、許可なくのせてすいませんでした。m(_ _)m


動画作成後はぴらくんに武者に呼ばれたので行ってきました。

f13d37d0.jpeg













お誘いありがとん♪
お誘いされて、高価な書までゲットできておれは幸せですwo(^∇^)o

このあとはスカイプしてました。

時間になり教習所へ。

シミュレーションというのをやりました。
機械で事故を体験してみようとかいう内容でした。
んで、信号無視して人はねちゃったよwwww(○゜ε^○)
いや~ブレーキの効きが悪いんだものwww

ま、そんな感じでたのしかったっすw

帰ってきてからメイプル

公園クエの募集をしたら人数が揃ったのでやってきました!

7e012632.jpeg










経験者がいたのでその方にリーダーをしてもらいました。
なんかよくわからないまま時間が過ぎていき、クリアすることができました。(゜。゜) ポケラー

と、とにかくこれで秋葉原に行けるようになりました!
集まってくださったみなさん、ありがとうございましたw(≧∇≦)

というわけで早速アキバへGO!GO!!

8e938f84.jpeg















かなり行きたかったイルヴァータ・・・
正直、狩るの超きついwww
遠距離攻撃、中距離攻撃、近距離攻撃、全てを持ってるからもう大変・・・・w
FDスタン・エルクで凍るのはうれしい仕様。
あとはシールで黙らせながら狩ってました。
毒を使った狩り方を動画で見たことがあったのでそっちも試してみることに。

結果的に毒を使ったほうがよかったですw
FD⇒毒霧 放置
これが一番ですね

そんなこんなでー

3bdc22ae.jpeg











デュナスの前提クエも完了させることができましたw
あとは誘ってもらうのを待つだけですね。
期待しておこう・・・

クエ後も引き続きこいつら狩って、この日は終わりにしました。


というわけでおわり

アイテム
5cbf4680.jpeg








武者くじでゲットしましたw

1c3d299f.jpeg


       ↓
1b6fbd5a.jpeg

正直、骨がやっぱり一番うまい感じが・・・w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>槍
パパシュはわきにくいみたいだからねー
パペットはソロ専用らしいぞ。
つまりおれらはいらない子になっちゃいのよねぇ~・・・

>ィヵ
まぁ・・・なんでもいいよ・・・

>ぴら
暇なときコメしてくれればいいよw
がんばってクリアしてねw
みんなでベルガいける日を楽しみにしてる!
トマト 2009/02/20(Fri)22:58:01 編集
無題
いつめんでベルガ・・・

墓がいっぱいでおっぱおww
ぴら 2009/02/21(Sat)10:25:41 編集
無題
イルヴァータ ボスかとおもった

固まる技もってない僕は非常に狩りづらいと思う・・・

(後かわいいよね!!)
URL 2009/02/21(Sat)23:32:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
(10/22)
(10/02)
(09/26)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]