忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月14日

コーン波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

バレンタインのことについては前回書いたのでもう書きません。
この日が何の日だったかなんて知りません。
ただの2月の中旬です・・・


そゆわけで、もういきなりいっちゃいますね。

んと、朝からメイプルしてましたーw

まぁ朝は狩る気が出ないものなので、ライディングのクエをしてました。

a14c09f3.jpeg























お金がたくさんいりますけど、なんとなく欲しくなっちゃってね~w

というのも、魔はあんまりこいつ必要としないけど、海では別じゃないですか?
海ではライディングの移動速度は結構重要だと思うんですよ。
まぁ本当に重要かはわかりませんけど、気になるなら取って実際にしてみるのが一番ですしね~。

んでんで、このクエ進めてる途中に武者に呼ばれました。

14101afb.jpeg











残り1%弱だったのでレベルアップもできましたーw
これで@5にまでなったわけだな。
・・・
ホントよくここまでやってこれたな・・・

「120とかいくやつ頭おかしいんじゃねwww」と思ってた高2の夏
「150レベとか普通にいけるわけないじゃ~んwww」とか思っていた120前半時代

でも、ここまでこれた。

あと5が長いんだよな・・・w

ま、がんばろう!

あ、スキルはメテオに振り、メテオが15になりました。

f5981f25.jpeg












メテオ30も一発で決まってくれましたーw

んーと、おれのマスタリ事情は・・・

ナムネス20○ 30○
エルク20○ 30○
ファイアデーモン20×○ 30○
メテオ20○ 30○

だな。
なんかどこか間違ってるような気もするけど、まぁいいかw

ファイアデーモン20で失敗してる以外は失敗してないのか。

んでも、この失敗はちょっとうれしかったw
フリマでの購入品を失敗して、そんでトカゲで自力ドロ、そして成功だったからな~w

自力ドロでの成功はうれしいもんですw
だからトカゲが好きなのかもな~(*´▽`*)

さて、メテオも15になったし、とりあえずはSPを15ためましょうかね。
163からの方針が決まったらクァンタムかメテオ、どちらに振るか決めよう。


武者後はクエの続きを。

4e3f2e28.jpeg










香水を使うところから再開。
んで、無事ゲットですw
初めてライディング取ったわけだけど、結構簡単だね、このクエ。

銀猪にもしようと思ったけど、レベルが3くらい必要なそうで・・・w
3って結構厳しいよね・・・あんま使わないし・・・
まぁ姐御まわりなどで使用しましょうかねー。


クエ後は早速海へ。

5569ab48.jpeg













おはぜへ。

なんかあれだね。
使いどころ難しいね。

スキル押した後すぐには反応しないし、回復薬つかえないし、接触しちゃうし・・・

なれるまで時間がかかりそうですね~・。・


このあとは一旦落ちて、教習所へ。

応急救護というのをしました。
事故を起こした後の処置などを習いました。

事故は怖い。
本当に怖い。

おれは体験したことないけど、想像するだけで怖い・・・

でも、男ならだれでもしてみたいこと。
それは、人工呼吸(かわいい子への(*´▽`*)
合法的にまうすとぅーまうすができるなんて夢のようじゃないかwww

ま、おれは根性なしなんで、もし事故ってかわいい子がそこに倒れてたとしてもなにもできないでしょうけどね・・・w

こういうときにすぐ動ける人には憧れる・・・ 
本物のヒーローだ。

でも、ひとつ間違えば殺人者にもなりうる・・・ 

ヒーローになるためのリスクは大きいね・・・

たぶん、大体の人は助けに入らないでしょうね。

だって、成功したとしても、少しお礼を言われるだけ。

失敗したら殺人者。捕まりはしないのかもしれないけど、死んだ人の遺族からなに言われるかわからない。
それに人を殺してしまったというのが自分の中に焼きついてしまう・・・
リスクが大きすぎるよね・・・

まぁゲームの主人公ならば、迷わず助け、そして救うんですけどねw
それに失敗してもリセットできるし。

現実は甘くない。
リセットきかないw

まぁ何が言いたいかというと、おれはこんなものを習っても絶対に生かせれる自信がない!ということ。
学校でも何回か授業でするんでしょうけどね。あんまり記憶に残らなかったしね。

とりま、事故を起こしたら周りの人に力を借りる。警察と救急車だけは呼ぶ。ということを頭に置いておけば、いいですかね。

事故を起こさないのが一番いいんですけどね


教習後はまたメイプル

夜さんと燃える森へ

9946fa08.jpeg











とりま、おれは↑でメテオ、夜さんは↓で狩り、というこの前言った方法で狩り狩り。

あれだ。↓の人が4次してたらあんまりうまくないことが判明。
15分3%だっけな。

やっぱ吸わせ狩場としては微妙なのかも・・・w
ただ、全体魔法を使う人も黒字という点は評価してもいいですねw

そうそう。

40142e7c.jpeg











はっはっはww

本当にどこでも死んでいるな君はw

トカゲ後は卵。

6fc6f437.jpeg









よ~く、考えたら、ここも↑は全体魔法、↓は吸う人でいけるじゃん。って思ってね~。
定番な吸わせ狩場すぎて逆に盲点だった・・・w

そうそう。

4a231d55.jpeg













50k出るようになってた~~~━━━━(゚∀゚)━━━━!
いや~もう2確ですわ~w

これはもう骨も2確かなw

ビシャスに誘われたので、夜さんとはここでお別れ。
卵はさすがといったところですね。
んでも、やっぱ骨には及ばない・・・w

まぁビシャス

83802e71.jpeg














1回だけでした。
普通に余裕でした。

このあとは眠かったのでおちました。


とりあえず、事故だけは起こさないようにしよう・・・

アイテム
ae719e2e.jpeg


e28b9b50.jpeg


        ↓
19a684e4.jpeg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>夜さん
墓おつ!
え?もらったの?
冗談きついぞ?え?え?

>桃さん
いい詩ですよねw
初めて聞いたときからいろんな意味で惹かれてますw
いろんな意味でw

>ぴら
おもしろいねw
ま、男でいいじゃんw

>セイオンさん
海賊はトカゲに当たるのか。
戦士は結構きつそうだけどな。
学校で習わないところもあるのか。

>槍
やればできる。
そういうもんだよw

>紅さん
だねーw
中学男子なんてこんなもんだよねーw
好きな人いろいろいるな・・・
セイオンさんは生きてるよー

>えきっち
追いついて来いw
ああ、やっぱ習うよねw
え?w想像できなかった?w
それ逆にすごくねww
トマト 2009/02/15(Sun)22:33:08 編集
無題
HAHAHA
本当に貰ったぜ!

そういえば授業で人口呼吸の話が出てたなー・・・
日本人は人口呼吸あまりしないから生存率がナントカって・・・
2009/02/16(Mon)00:08:22 編集
無題
うぉ上がっている・・・
もう骨がまずくてまずくて;;

@魔の装備使ってないのあったら貸してくれない?w
エキゾナイト 2009/02/16(Mon)07:40:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]