忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月10日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー


やほ \(゜。゜)

まぁこの日は前回の記事で言ったように、寝坊しちゃって教習所に行きそびれたわけですw
いや、でも、がんばったのはがんばったんです。

8時30分には1回起きたんです。
んで、「今日やっぱ行かなくてもいいか・・・」VS「いや、行かなきゃだめだ!」っというふうな戦いになり、前者が勝ったわけですなw

んで、2度寝。

結局11時30分起床ですわ(*/∇\*)

まぁ仕方がないよね。

朝とかきつすぎる・・・


それで、11時半に起きて、少し作業をしてからいつものようにコンビニに買出しに。

ついでにベスト電器に寄ってこれも購入してきました。

2009021015470000.jpg





















マイク尽きイヤホン

まぁまたする機会あるだろうしねw
それに1000円だったから、使わなくなってもショックを受けることはない。

ってことでスカイプしようなw


かえってきたあとは少しリトバスを進めて、バイトへ。

バイト後からメイプルにIN

まず姐さん周り

ee111c3f.jpeg












あああああああ、お久しぶり~~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
おれがわかせたのっていつ以来だ・・・ 
思いだせん・・・

まぁだいぶ前だろうw
とりま、姐御できてよかったw


このあとはなにもわかなかったので夜さんと投げと骨へ。

d10702f2.jpeg








m9(^д^)wwwww

まぁ狩ったのは少しの間でしたけど、楽しかったっすw
またどうぞ~♪


このあとは少しソロ

5ba34539.jpeg













この箱さ・・・
壊してもジャンプ力+のつかないんだけど・・・?
出るだけ出て、なにか条件を満たしてないとだめなのか・・・?p?


このあとは友チャで骨狩り募集してみて、翼が来てくれたので一緒に狩り狩り~

c2f4a1b2.jpeg











とりま、おれと狩る場合は分担狩りはなしをお願いしています
だって、楽しくないんだもの~ ねーーーー~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~ーーーー

というわけで、全面狩りしてましたw
またよろしく~♪~(^ε^( )


翼が落ちた後は、ギルチャで骨狩りぼすぅ~w

2a41bbc3.jpeg













ブリメテ!!!

氷雷魔との骨狩りはあんまりしたことなかったので新鮮でしたw

まあ、この方は全体魔法先上げでしたので、一人だけかなり処理はやかったっすけど・・・w
おれは見てのとおりマイペースに毒まいてましたw
んでも、結構メテオも撃ちましたけどねw

 って結構相性いいよね。
たぶん・・・w

全体魔法なしの狩り・・・してみたいな~。
氷雷魔の知り合いが少なすぎるんだよな~。

・・・探すか・・・w

ま、こんな感じですかね~。

んじゃ、終わり~


アイテム
c967eb87.jpeg609fe4a2.jpeg



























56a42883.jpeg


       ↓
aa9c00df.jpeg

ふむ。今回はノルマ達成したな。
でも、あれだけがんばってノルマ達成なのは、ちょっちきついな・・・w

ああ、あとどうでもいいことだけど、デルトラクエスト、意外に知ってる人多くてびっくりしたw
やっぱみんな光り物に目がいくのか?ww

ま、んじゃノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>ぴら
ドラクエじゃないぞ?ww
デルクエだぞ?ww

>ルイジさん
設定をミスってたとか?
デルトラはなかなかだったよねww
2シーズンのは読んでないけど、1シーズンはおもろかった!!

>投げ
ナルトもおもろいっしょw
ワンピースは神!

>ィヵ
体は金にならんぞw

>かまぼこさん
ワンピの死ななさは異常だよねw
民間人でさえそう簡単に死なないからなwww

>ボラさん
懐かしいよね~・・・
まぁ俺は結構横戦好きだったからこういう風に思っちゃうのかもw
朱雀ありっすw
スカイプ、いずれしましょうw

>夜さん
おw夜さんも知ってるのかww

>ショウさん
おひさしぶりーw
受験がんばれー!
また狩りしよう♪
トマト 2009/02/11(Wed)15:59:55 編集
無題
スーパーサイヤ人の力を制御できずに暴走した結果が・・・金クリリン!
ィヵ 2009/02/11(Wed)16:16:21 編集
無題
もうBGでの回復はやっぱり全部手動で行くことにしました!
昨日あたりから大親分でのAレイはじめてみたけどディスペルしながらの攻撃がなかなかハードです
俺は3シーズンまで読んだ!
ような気がする
魔ルイージ 2009/02/11(Wed)23:34:10 編集
無題
ほう・・・これがそのマイク付ヘッドホンか

やっぱりたまにトマトの声が途切れたりしてて

ちょっとだけ聞きづらかった;-;

(ちょっとだけだよ!)

今度は5人くらいでやりたいな@p@
URL 2009/02/11(Wed)23:36:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
(10/22)
(10/02)
(09/26)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]