忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月15日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー


この日は久しぶりに昼まで眠ることができましたw
やっぱ、たっぷり寝れるって最高だねw

お昼からは車を買いに行きました。
免許はまだ取れてないけど、取ったと同時に乗れるように。というわけです。
んで、決めたのがこれ!

2009021514160000.jpg
















黒のラクティスだす。
おれは車にあまり興味がないので、なんでも良かったのでね。性能がなかなかということもあり、これに決定しましたーw
ちなみに中古よwそらー当たり前だしょw
最初のうちから新車何ぞ買ってもね・・・

早く乗りたいの~。でも、怖い~
ホント・・・今は教官がいるから運転も平気よ・・・
でもさ、一人で運転ってなるとやっぱ別ジャン?
むぅ~・・・やっぱ乗りたくないな・・・


中古車屋さんから帰ってきてからメイプル。

いつものようにスカイプしながらですw

2490d498.jpeg












特にやることもなかったのでマスタークロノスを狩り狩り。
ってかこのMAPでもタイマーわくんだね。
初めて知った・・・(゜。゜) 

このあとはビシャス。

c81061e6.jpeg












はっはっはw
開始3秒・・・2秒でボ~~ン!!
次いで、セイオンさんがボーーン!! 最後にぴらくんもww
このあと投げも死んだらしいねw
まぁどんまいだなw

おれがまじめにすればこんなことにはならなかったかもな・・・w
まさか海賊のラッシュがあそこまで強大だとは・・・

ま、次回がんばろねーw

このあとは風呂。

再度IN

姐御わいたー!

eb02c7e5.jpeg















うむ。やはりわいてくれたらうれしいもんだなw
横もなし。
おいしくいただきましたw

このあとは金魚に誘われたのでそちらに。

0c72f46a.jpeg














誘われるのもうれしいですw
仲良しメンバーでも感謝は忘れずに。
いつもアリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆


おつぎは投げのわかせた姐御にお邪魔させてもらいました。

5f5a2f3c.jpeg











横いるけど、時すでに遅し。ってな感じでしたね。

というか最近投げにわかせ運を吸い取られてるような気が・・・
ま、まぁお誘いありっさっ!

姐御後はいのししがレベル3になってくれたので銀いのししに昇華させましたw
いのししに乗って放置してれば結構楽ね。レベル3はw

19ad0281.jpeg









このクエの材料はたんまりあるからねーw
龍の森2も燃える森も消えた森もおれの庭のようなものさw
ただ・・・メルが痛いなこれw
ま、その分乗り回すかな!
ヒャッホ~イ━━━━(゚∀゚)━━━━!

さて、これで手持ち金は130mくらいです・・・

あれだな。
メテオ狩りさ、やらないんじゃなくてできないよねこれw

う~ん・・・大型ドロが出たときにエルフを買うようにしてるけど、大型ドロ狙いの狩りしてないしな・・・
普通の狩りでも赤字だし、ちょっとやばいかもな・・・
ちびちびと銀いのししのクエ品売るって手もあるし、エルフ・・・買おうか・・・


銀いのししのあとは姐御・武者探し。
わかない・・・

う~ん?ちなみに銀いのししの前のなにかの出来事のあとに放置が入ってたような気がするな。
一応、立て続けに起こった出来事ではないということを頭に入れておいてくださいねw
こんなにも立て続けに起きてたら身が持たんww ・・・ことはないな。

そんなわけで、投げが武者わかせた・・・

71c6af9e.jpeg















しかも2体;p;
いや、うれしいよ?誘ってくれるしうれしいけどさ、なんでおれのときはわいてくれないのwww

マジでわかせ運を吸い取られてるんじゃない・・・これ・・・
くぅ・・・
ライバル出現だな・・・w

そんなわけで終わり!!

アイテム
c31a3ad6.jpeg3b7d8718.jpeg
























タイマーから↓2つがダブルドロしたのには驚いたw
魔力棒10%はマスタークロノスからですー。

19a684e4.jpeg


         ↓
hhhh.JPG

あら、経験値あんまり増えてないな・・・
いろいろしたと思ったのにな・・・w
時間わきボスってさ、正直うまくないよね・・・・・?w


楽しいからいいんだけどねっ!誘ってね!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>夜さん
日本人はあんまりしないらしいね。
ま、周りに流されるのが日本人なのさ。
誰か一人でも動けばみんな動くんだろうねー。

>えきっち
骨まずくないでしょw
ジェネとかやったら神効率でしょw
俺の装備はあんまり強くないぞ・・・
トマト 2009/02/16(Mon)15:39:28 編集
無題
にいさま運いいなー

車かっこええええ

今度のせてね;w;(
ぴら 2009/02/16(Mon)15:45:03 編集
無題
いや・・・聖魔じゃなくて聖騎士のほうだから・・・
それにほとんどソロだからね

ボクの装備全く強化してないから貸してほしいんですよ
エキゾナイト 2009/02/16(Mon)17:14:47 編集
無題
ボスは出血ありじゃないとねー(´・ω・`)
ィヵ 2009/02/16(Mon)20:25:25 編集
無題
いらなくなったらその車ください(
かまぼこ 2009/02/16(Mon)20:27:34 編集
無題
車かっこいー

そのうち乗せてねっ
投げ 2009/02/16(Mon)22:31:07 編集
無題
楽に逝こうぜ!(!?)ラクティスで!

のCMのアレですよね

やっぱベンツでしょヴェンツ!
URL 2009/02/17(Tue)16:39:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]