忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月12日

コンばん波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー


この日は午前中教習所、昼は・・・
あれwwなにしたの?おれww


んで、夕方からまた教習。

ああ、思い出した、昼は小説買いに行ってました。

2009021215500000.jpg





















やっぱ気になってたら運転に差し支えるしねw
ボチボチ・・・じゃなくて読み出したら一気にいくんでしょうね。

俺の性格上・・・w
これでこの物語も終わりらしいからな~。
なんか寂しい・・・


夕方の教習では空き時間があったので、漫画を持ち込んで読んでました。

dac4195a.jpeg























もうほんまやばいwwww

将軍wwww
教習所で笑いがwwww

周りにいた人絶対引いてたね・・・w
銀魂は家で一人で読むのがいいな・・・wやっぱり・・・w

 
そんなこんなでメイプルは夜から。

パソコンつけたらスカイプが・・・w

というわけで、スカイプしながらメイプルしてましたw

あのマイクがあるから、しながらでも余裕でっすw

まあ、特にやることもなかったので、適当にボス周ってたら、シビアさんからBGのお誘いが!
もちろん行ってきましたw

908e787f.jpeg











いや、ちょwwwまてwww

なぜかいきなりこんな場所に突っ込んでしまい・・・



んでも、リザをもらい、生き返ることができましたw
聖さんありがとう!w

そゆわけで撃破撃破!

7fbb1dbf.jpeg















Bも撃破撃破!

てかあれなのね。Bのほうが時間かかるもんなんだね。
おれも万全な状態になるから早いものかと思ったけど、あまり・・・関係ないようで・・・w

火力ねぇ~・・・せっかく呼ばれてるんだから、やっぱ役に立ちたいものだよな~。
火力を求める人の気持ち。少しわかったかもしれない・・・

まぁそんなこんなでオオオヤビン!

14b19dc2.jpeg













こやつが一番早く終わるのねw

まぁ権力者が力が強いとは限らないものね。

どうでもいいね、こんなことはw

とりま、おいしい経験値ありがとでしたーw


BG後は骨へ

1e2fe1ed.jpeg











ほんとに骨ばっかだな。

あ~~早くトウキョウクエ進めて~~~アキバいきて~~~


骨狩ってると、またまたシビアさんが金魚⇒の募集してたので、行ってきましたw

377b7098.jpeg














お世話になりっぱなしだ・・・

ホント、感謝です;p;

まぁこんな感じの1日でしたー。

ホント・・・呼ばれる側も結構いいが、やっぱおれは・・・


アイテム
237cbbab.jpeg

ボラさんからのプレゼント。
      あり~~~っすwww
985fb13a.jpeg







BGでの戦利品。

849e7019.jpeg
 






姐御周りの戦利品・・・;p;

06cea2fb.jpeg


       ↓
33781335.jpeg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブックカバーすればよかったのに・3・
かまぼこ 2009/02/13(Fri)22:40:41 編集
無題
アイマスじゃないほうの曲名を知りたいです

紅本屋にあったけど違うの読んでるから買わなかったー
アニメ嫌いって前に書いてあったけどあのEDは好きだねー
静穏 2009/02/13(Fri)23:01:33 編集
無題
速く描いてーーーー!!
URL 2009/02/13(Fri)23:02:29 編集
コメ返信
>ぴら
大変だねきみもwww
でも気をつけないと、下ネタ好きの女はもちろんああいうことも好きだと思われがちだぞ。
襲われやすいぞ・・・( ̄ー ̄)

>槍
そうとも言い切れない。
だって、やつは彼氏いるわけだしね・・・

>ィヵ
きみもやつらと一緒か。
わかってないなぁ~。

>夜さん
だよねw
あの場での最高の返しだよ・・・なのに・・・
君は流すのか・・・ほぅ・・・

>ボラさん
おれは、リアルでは結構気にします・・・w
あと、そのイメージはたぶん、一個人の力ではどうにもならないかと・・・w

>ルイジさん
握るのかwwww
チャットの中の話だぞww

>かまぼこさん
いや、表紙を見られるのはかまわないんだ。
だって、銀魂は恥ずかしいものじゃないしね。

>セイオンさん
Alicemagic だぞ。
是非今度読んでみそw
ほうほう。あのアニメのEDはいいのか・・・
機会があれば聞いてみるかな。
トマト 2009/02/13(Fri)23:23:58 編集
無題
流すさ! ああ流すさ!

だって学校でもピアノでくぁwせdrftgyふじこlp
2009/02/14(Sat)01:01:15 編集
無題
アイーン・3・

弾薬いいなー
よく貰えたね;-;
くじ引き?
URL 2009/02/14(Sat)09:49:39 編集
無題
ツッコミはいれるけどさすがにキツいよ
ィヵ 2009/02/14(Sat)14:47:37 編集
無題
おひさしぶり

片山さんの小説は私の中でTOP5に入っております。

紅読むんだったらもちろん電波的な彼女も読んでるんだろうな!
URL 2009/02/14(Sat)20:34:35 編集
無題
狩りも充実してて羨ましいです

銀魂はほしいけど単行本は買うと止まらなくなりそうで手が出せない・・・w
エキゾナイト 2009/02/14(Sat)20:54:52 編集
無題
犬のryが頭に!
投げ 2009/02/14(Sat)22:37:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]