忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月7日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー


さて、この日も朝から教習所。

2回目の路上に旅立ちました。

路上を経験すると場内で難しい~~とか言ってた自分が馬鹿みたい。 っていうひとが多いけど、確かにそうですね(゜。゜) 

ホント、場内楽チンすぎたw

まぁそんなこんなでそれなりに路上楽しんでますw


メイプルは夕方ころから。

危険な龍の巣で狩りしてました。

0c44b987.jpeg













この狩場も本当に過去の狩場ですねー。
記憶が出るまでは、残された龍の巣や峰、姫と張るような狩場だったのにな。

まぁ・・・ボクは好きだよっ!

このあとは~たぶんいったんおちた。

んでんで、夜SDTくらいに再度IN

萌える森でトカゲ狩り狩り~。

9b7be156.jpeg












ここはあれだねぇ~。
メテオがすごく気持ちいいねぇ~(*´▽`*)

↑に3段の足場があってそれ全てにメテオがいってくれるから気持ちいい(*´Д`*)

↓に行かなければならないから、吸わせ狩場にはノミネートされてないのがまた・・・w
↑はメテオ、↓は普通に狩る。

火毒4次を全快で楽しめる狩場だこれw а(≧∇≦)
それに、ここはFD20が出るからね。
火毒魔は狩りにくる意義もあるはずさ。
もう一方の消えた森でもいいんですけどねw

SDT後は中国7階へ。

普通に狩ろうと思ったんだけど、金ちゃんわいた。

53948569.jpeg













そのまま見逃すのもなんだったので、討伐。

さすがに時間がかかるけど・・・w

討伐後はそのまま狩りしました。
なんも出ん上にうまくない・・・><

40分くらい狩って骨へ・・・w

だれか一緒に狩ろう~って言ったら夜さんが来てくれました。

65ace419.jpeg













いつも死んでるねwきみはww

深夜にかかわらず楽しく狩れましたw
チャットも盛り上がったしねw

また狩りましょうo(^∇^)o

この日はこれで終わりですー。


2月8日

この日は午前中教習、午後からはスーツを買いに行ってました。

おれ・・・スーツ似合わねーwww

まぁ仕事場は作業着だろうから、そんなに着ることはないでしょうけどね( ´△`) ホッ

メイプルは前半SDTからです。

忍頭周ったらあいてたので投げと狩り狩り。

そったらイツメンの人たちが来て、結局そのまま遊んでましたw

ms00eev2.jpg



















チャットの中でスカイプのことが出てからはお話タイムになってたね・・・w

いや~スカイプは楽しいねー(≧∇≦)

電話だと1対1になるから多少の羞恥心があるけど、4人だと普通だねw
まぁおれは電話でもスカイプでも言ってることは変わらないけど・・・( ̄ー ̄)

高3なんて話の話題はあれしかないわけで、仕方ないのだよ・・・(*/∇\*)

これからスカイプ交えてのメイプルになるとしたらマイクが必要だ。
イヤホン片手に持ちながらだと狩りできないからね・・・

チャットにせよ、なんにせよ、狩りしながらしたいおれにしては少し厳しいからな~。
ずっとその場に待機ってのは・・・
話すだけってのもいいんですけどねー。

まぁこんな感じでこの日は終わりだす。

結局1日20%ノルマですけど、もう借金が・・・w

がんばっていくしかない・・・

アイテム
4b755dcd.jpege72e3718.jpeg









1fc7c644.jpeg


       ↓
ms00wqd3.jpg
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>セイオンさん
たぶん、レヴィアとビシャスだろう。
ってかなんでそんなにwwww

>槍
だよねw
BG固定PTの良さがやっとわかったわw

>ルイジさん
確かに、回復しないときがあったな・・・
まぁでも気合じゃね?w

>ボラさん
まぁルートとは無縁の職だし、期待はしてないっすw
でも、必中がおれだけになればもしかしたら・・・
必中になるのすらいつになるかわからないですけどねw
やっぱ友の友とかですかねー。
ふむふむ・・・

>ぴら
行ける日がくるかどうか・・・
君次第じゃね?w

>ィヵ
自然にまかせてうまくいくほど甘くはないでしょ・・・
ネットにおいてもリアルにおいてもそこは変わらないかと・・・
トマト 2009/02/09(Mon)13:35:04 編集
無題
今年の目標
 
一日一墓
2009/02/09(Mon)17:53:59 編集
無題
自然任せなんですケドーッ!

金ハゲというかクリリンだよね あれ
ィヵ 2009/02/09(Mon)20:16:51 編集
無題
ちなみに大親分ではMP薬なにつかってた?
魔ルイージ 2009/02/10(Tue)01:17:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]