忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月5日

コンばん波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

この日も昼起き、そしてすぐ教習所へという感じで1日がスタートしました。
今、結構がんばってるおかげか、学科だけ異様に早く終わりそうですw

学科と学科の間が1時間だけあいたときがあったのであの小説の2作目を買いに本屋へ行きました。

2009020516230000.jpg























これも1作目と同様の厚さです。

ボチボチ読んでいきましょうかねw

メイプルは夕方ころにINしました。

4日に行ったベルガモットでHP装備について少し考えるところがありましてね~。
そゆわけでHP強化を行ってましたw

フリマを周り、体力強化書を買いあさりました。
んでー結局HPが2717にまでなりました!

f5ce79bb.jpeg

















Mウィズダムを使って2717ですけどね・・・
これとったら2550くらいか。
う~ん・・・いいのか悪いのか・・・w

一応今回の体力強化、130mくらい使っちゃいました(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

まぁ後悔はしてないです。
ただ・・・HP3000にはなってほしかったかなと・・・

見た目もひどいけど、そこは仕方ないよねw
生きるためには見てくれなんて気にしてちゃいけないのさっ!

あと1つ強化したものがあります。

倉庫を見てたらあった、UG3アルカドノのマント
強化失敗品ってやつです。

もう使うこともないかなとおもい幸運マント30%を貼り付けてみたら・・・

4a668703.jpeg


















30%3連・・・(゜▼゜*)

これには驚いた・・・

このマント、能力もいいし、見た目も悪くない。
それでLUK9にまでなってくれたww
これでマントの問題も解決しましたw

45bb382e.jpeg











あとは、レベル上げるだけだな。

この武器が玄武・朱雀になったとき、おれは「あれ?なんかかっこよくない?あの人www」ってな風になるのだー!!!

はっはっはwww  

がんばろう。 ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


さて、強化のためにフリマを周ったわけですけど、本当に相場落ちてきてるんですね。
びっくりしたのが、MH20SE20の値段。

この2つは今までG級を誇ってたんですけど、今回周ったら500mで置いてあった・・・(゜。゜) 

全財産が400mだったんで買えなかったのが残念だった・・・
でも、これからもっと下がっていきそうですね。

ちなみにメテオ30も20mであったんですけど、そっちは買いましたw
これでメテオ30のストックが2つ。

大丈夫・・・かな・・・

あと、これ。

d134d702.jpeg






















これ最初やったときは、「うはwwこれってすげー儲けれるジャンwwww」。

でも、フリマ周って、もう中級3に価値がないことを知りました。

もはや1つ200k~300kにまでなっちゃったのね・・・
早めに売っていて本当に良かった・・・ε=(>ε<)

強化後はいったん落ちて、また教習所。

帰ってきて、夜にまたIN

サク時間まではフリマを周って、サク時間後から骨に

1ac59558.jpeg














最初の1時間は普通に狩ってました。
でも、もう1時間に10%も溜まらないのかもしれない・・・
そう思うと自然とこのスキルを・・・

でも・・・本当にできるかぎり使いたくない。

メテオ狩りが嫌いというわけじゃないんですけどね。
メテオ狩りも火毒魔の狩りのひとつなわけですし。

う~ん・・・
骨じゃなければ%はたまらない・・・
骨でも1時間に10%も溜まらない・・・
メテオなら骨で1時間15%は余裕・・・
そして、あとから書きますけど聖とのジェネ・メテ狩りでは1時間に24%いく・・・(推定)

これ、大体の人は同じ1時間ならジェネ・メテ狩りをとるよね。

まぁどっちにしても、狩り場は骨なんですよねー。
ほかの狩り場じゃ通常狩りで1時間10%とか本当にありえないからな・・・

そういえばトウキョウのイルヴァータがうまいとか聞くな~。
やっぱトウキョウクエを進めるのが1番いいのかもな・・・

骨を狩ったあとは少しだけレヴィアタンに。

1dc155c0.jpeg













おお・・・
久しぶりだな。こいつがドロだしてくれたのは・・・
ちなみにこの日は3体狩れましたw

レヴィア後はボス周り。

なんもわかんかったっす。


んでんで、先ほど言った時給24%(推定)ジェネ・メテ狩りをしました!ルイジさんと!

c230124b.jpeg










MH20をもらえば大体おれも骨が2確なのでうまうまだったんでしょう!お互いに。

ああ~またやりたいな~(*´▽`*)
ずっと聖魔と狩ってれば163なんてあっという間~(*´▽`*)
あはははは~~(*´▽`*)


はぁ・・・

でも、それだと逃げたように感じるんですよね・・・

なんだろう・・・

うまく考えがまとめれないや・・・

いっそのこと、全体魔法に再使用時間でもつけてくれないかな~。

そしたらきっと・・・
吸わせバイトもなくなるし、全体魔法先上げの育成もなくなって、純粋に魔法使いが好きな人だけ残ると思う。

まぁ再使用時間なんてつけたら全体魔法の必要意義もなくなるんですけどねw


んじゃ、こんな感じで終わりますー。

ちょっと頭の中、整理しないとな・・・

アイテム
joj.JPGdec98c4c.jpeg


























5413553d.jpeg


       ↓
fafab380.jpeg


この%の上がりようを見たら本当にしたくなるww
ジェネ・メテ狩りww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>ぴら
わかってるw
小毬ちゃんLOVEだ!

>ィヵ
きみは何回言わせるんだ。
おれはぴら以上だっつうの!
トマト 2009/02/06(Fri)21:35:12 編集
無題
俺の店に体力顔30と70が売ってるよ!

( ・ω・)つ[FM1-9招待状]
あと中級黒水晶にフラれました・・・

1:ユニコーン製作しよう
2:さて、促進剤にー、中級ダイヤにー・・・あれ?黒水晶あるなー・・・なになに、何が起こるかわからない・・・・か・・・まあこれもいってみるか!
3:さて、全部そろったが、何が起こるかわからないって・・・まさか消えたり!?・・・・・まあ、増えればよし・・・と
4:シュパーン(成功した音)
5:さて、いかほどのものか・・・・・って、47とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
6:(補足)過去宝玉の槍は促進剤と中級ダイヤだけでユニコ52を二回作ったという実績があるのだ。さらに、遊び半分で上級ダイヤを使ったら53ができたという実績もあるのだ。
7:な・・・なんじゃこりゃああああああああああ!?

途中自慢話みたいなの入ってますが

そこは謝ります
「謝ればいいんですか?謝ればいいんですね?」
「どぅもすぃませんでしたっ(響)」

長文ですいません

追記

なんかとまとさんのブログみるとき、背景が白いんだが・・・
URL 2009/02/06(Fri)22:10:09 編集
無題
そうだっけ?
未だに全体攻撃無しッ!
ィヵ 2009/02/06(Fri)22:19:23 編集
無題
何言おうとしたんだっけ

あ、そうだそうだ
ピオシング20いいな!!!
ぴら 2009/02/06(Fri)23:04:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]