忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月31日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

やほー。

先に言っときます。
この記事にはメイプルの内容はないよ~ぅ♪~(^ε^( )

INすらしてないからねー。

まぁテスト期間だからっていうのも少しはあったけど、30日に買った小説が読みたかったってのが1番の理由かな~。
勉強なんてしてないしねw

ま、そんなわけなのさ。
んじゃリアネタいきまっしょい


午前中は会社の健康診断のために病院へ行ってました。

視力下がってました・・・
0.8とかだったのに0.5まで・・・

くっ・・・パソコンをする上での1番の問題点だな・・・
あ、でもガリ勉も目が悪いことが多いしな・・・
パソコンだけが目を悪くするってのが原因じゃないのかな?

まぁ、歳を取ることに目は悪くなる とも言うけどね~。 


病院から帰った後はコンビニへ買出しに。
いつものようにリプトンのティーを買いに。
ついでに課金もしてきました。
5000円も。

今回はサク、ザク、ペット水、ペットMP回復を買う予定。お守りはバレンタインチョコの入手具合によって変えるつもりざんす。
まぁそれでも大分Pが余りますよね。
余ったPは消費欄拡張に使うつもりです。
前から拡張しようとは思ってたんですよね。
あまりにも持ってる薬の量が少なかったから・・・
ボスでの長期戦が出来ない上に、狩りでもすぐに薬が尽きる・・・骨とかね。
そゆわけでどうせこのキャラ辞めるつもりはないし拡張しちゃおう~ってわけですw

これ・・・メイプルネタだなww

コンビニから帰った後は読書タ~イム♪

30日に買った「紅 kure-nai」を読み読み。
一気に読むつもりではなかったんですけど、続きが気になって気になって・・・・w
結局休みをちょくちょく入れながらも1日で読んじゃった~~~~w

やっぱりおもしろかったですww
なんなんでしょうか・・・・

紫ちゃん(男の頭の上に乗っかってる子)がかわいすぎるwwww(*´▽`*) 

213nsc4.jpg


















もう見てて微笑ましい(*´▽`*)
かわゆい・・・・

話としてはリトバスの葉留佳ルートに似てますね~。
家の体裁とかそういうのに縛られてるところとかね。

あとこの小説に出てくる敵がロリコンなんですよw
まぁヒロインが小学生なのを考えるとなんとなく想像できますけどねw
そんで、その超変態のロリコンに狙われるんですよ。

いや~ホント、ロリコンってなんであんなにも変態なんでしょうかね~。
いやだわ~もう~。

この敵のロリコンなんてお金の力で幼女と犯りまくってるとかなんとか・・・

あ~うらやまs じゃなくて、最低ですよねっ!!
そんなことしたら人間としてクズですよね~

くっ・・・この敵のことを言ってるのに、なぜかおれにもダメージが・・・


冗談はさておき、ホントにいい話でしたよw

ああ~おれにも寝てるときに一緒にお布団に入ってきてくれるような子がいたらなあ~。

2009020112150000.jpg

















この子で我慢するか・・・
俺の設定ではコイツ、男だが・・・ 
タヌ吉と言ってな~、それはもうおれの・・・

あっ、そうだ。 今から、女という設定にすればいいんじゃん。
そうしようww
これからキミはタヌちゃんだー。
はっはっはww いいねww

・・・・
よくはないねぇ~・・・

いや、でもこの子ホントに抱き心地いいのよね。
マジで! 
フカフカなのよ(*´▽`*)
あはは~


いずれは、こっちに乗り換えたい気もしてますけど・・・w

M03588018-01.jpg






















(*/∇\*) イヤンッ くっく

やはり・・・小毬ちゃんには敵わない・・・
なんなんだ、このけしからん姿は・・・!!
毎朝おれ死ぬじゃないか!

それに・・・寝れない・・・( ̄ー ̄)ニヤリ☆


さて、冗談の冗談はこのくらいにして話を戻そう!

「紅 kure-nai」ですけど、多分この勢いでほかの作品も買っちゃいそうです。
アニメも放映されてたらしいんで、調べてみたんですけど、酷かった・・・
作画・・・・

5.jpg












全然萌えん・・・

やっぱあれだね。
作画によってかなり変わるね・・・

萌えるどころか逆に腹が立つ・・・ww
こんなんならアニメにしないほうがいいと思うんだけどなw
見てないからよくわからんけど。

ま、そんなわけさ。


小説を読み終わった後はリトバス。

西園ルートを終わらせました。

b52b1e02.jpeg
















この子が二重人格というのは前言いましたよね。

それで、この大きく写ってるのが美鳥で傘を差してるのが美魚なんですけど、美鳥ちゃん、ホントにええ子!

おれ最初は悪女かと思ったんですけど、そんなことは全然ない。
スンバらしい子じゃないか!

話としては、子供のころ美魚が美鳥という存在を作り出し、一緒に遊んでた。
        やがて美魚は美鳥のことを忘れていった。
        ひょんなことから美魚は美鳥のことを思い出す。
        そして、自分の前に美鳥が現れるのを待っていた。
        美鳥が自分の前に現れたときに西園美魚という存在を美鳥にあげようと思っていた。
        そんで、美鳥が現れ、入れ替わった

そんな感じかな?

なんか言葉にすると表現が難しいね。 ごちゃごちゃしてるね~。

まぁ美魚があんまり好きじゃないんで美鳥が美魚のままで終わってくれてもよかったんですけどねww
やっぱり結局はね。  

結構楽しいお話でしたよw

さて、やっと5人のルートも終わり、次からリフレインに入っていくんですね~。
楽しみだーo(^∇^)o

まあ、あの忍頭動画あったじゃん?
あれのBGMがリトバスのなんで、ニコニコで探してたんですよ・・・
そんで、コメントでネタバレを見てしまって・・・

バスが・・・どうとか・・・・;p;

これだけは本当に一生の不覚だった・・・・

でも、ひとつだけわかったこと。
おれはまだまだリトバスで泣くということ・・・
そのコメ見ただけで泣きそうになったしねw

まぁ泣く準備ができるってことで おっけ~ ってことにしますかね~w

そんじゃ。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>投げ
きみならわかるだろうw
ダウンロードして登録するだけじゃんw
焼きたてジャパンは世界大会までだよね~w
焼きたて21くらいからおもんなくなった・・・

>ィヵ
よくわかってるって・・・
経験してるしね・・・w

>ぴら
マイクの位置はパソコンによって違うとおもうけど、本体の後ろのほうについてるとか?

>かまぼこ
親と食いに行くより、友達とのほうが断然おもしろいぞw
バイトするんだったら自分でおごってでも1度は経験しておくべきだw
マジ楽しいぞ!

>槍
友達との焼き肉は ねw
家族といってもなんも楽しくない・・・w
トマト 2009/02/01(Sun)13:35:20 編集
無題
ちょいまて

西園さんのネタバレは許さないぞーー!!

もちろんほかのきゃらもだああああ
ぴら 2009/02/01(Sun)19:19:02 編集
無題
@2ヶ月で中2おわりだorz
ィヵ 2009/02/01(Sun)20:22:24 編集
無題
リトバスとか男勢がいればおkだと思う!
エクスタシーやってみたいなぁ
ぼらさん 2009/02/01(Sun)22:10:22 編集
無題
紫=東方の八雲紫を連想した自分乙(
ギャルゲか・・・。
東方やれよ東方!
2009/02/02(Mon)00:19:09 編集
無題
今やってるのおわったらリトバスでぇええええい!!

地味に更新してるから来てね!!
静穏 2009/02/02(Mon)01:05:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]