忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月27日

コンばん波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

またまた寝る前更新ですw

眠たいw

だけど、今回は少しテンション上げていきます!

いや~ね~、最近買った漫画があまりにもあれでさ~。
この気持ちをみんなに伝えたいんだ!

というわけで、付き合ってくださいw

まぁ紹介するのはタイトルにあるとおり、「紅 kure-nai」っていう漫画です。

f373d0920ea02fc8b929d110_L.jpg























最初は、古本市場から500円割引券が来て、その期限が1月末までということで、1巻だけ適当に買ってみたんです。
そしたら、ホンマにこれはやべぇwww ってことではまっちゃいましたw

なんていうか、おもしろいのはもちろんなんですけど、キャラクターがいいんですよww

まあ、おれをよく知ってるイツメンのメンバーならなにがいいかわかるはず。
おれのお気に入りのシーンを撮ってきた。一部ですけどw

2009012723260000.jpg




















wwwwwwwwwwww

やばいw
かわいすぎっるww
そしてシチュエーションが神!! ロリっ娘2人に足を抱きつかれてる・・・

こんなん死にますっちゅうねんw 
やべーよ・・・メイちゃんにも感動したけど、ここまでやるロリっ娘がいるとは・・・

それにしてもいいよねー。この男。
足にギュッっていうの、おれにとって最高のシチュエーションなんだよなー。
うらやましいなこの主人公・・・・
というか、漫画のキャラにここまで疎ましく思うおれって・・・


おれ・・・今まで自分は幼い顔の子が好きな微ロリコンだと思っていたけれど、本当は真性のロリコンなんじゃないかな・・・

やっ・・・やばいっ・・・
おれこのままいくと・・・



インタビュアー:この辺で小学1年生の女の子が全裸で殺害されましたが、それについてどう思いますか?

f4470935.jpeg











とか言ってしまうんだろうかwwww

いや、マジでこれは重大な問題だぞ・・・
ここに1人犯罪者が生まれるかもしれないんだからな・・・

どないしましょww


さて、今までの話はほんのジョークということで、話を戻りましょうか。

いや、ジョークよ?ジョーク( ;; ̄3 ̄)~♪

んで、この「紅kure-nai」って漫画ですけど今現在で2巻まで出てるんです。
それで、2巻まで読んだわけですけど、非常に話が気になる><;
そして、3巻が出る日を見てみると2009年5月・・・なんですよね・・・

5月っていったらさ、おれ就職してるじゃん?w
しかもそんな先まで待ってたらこの感動が全部消えてなくなるじゃん?w
というわけで、どうにかしたいわけです。

調べてみると、どうにかなるようです。

51le8Fc0HdL__SS500_.jpg























この漫画、元は小説らしいんです。

ですから、小説を読めば万事解決っていうわけですねw

小説っていったら、おれは最後に読んだのが「涼宮ハルヒの消失」です。
8月だったよねー。
あれすらももう5ヶ月前なんだね
時が流れるのは早いな・・・

まぁそんなわけで、買おうかなと思ってるわけですよ。
小説版「紅 kure-nai」は何冊か出ているようなので、がんばって全部読んでみようかな~とね~。
字ばっかりなんでうまくロリロリが伝わればいいんですけどね・・・

ま、こういうわけなのさ。

それにしても、ロリコンってなんであんなに馬鹿にされるんでしょうかね~。
年上好きの人とかは別になんにも言われないのに。
「おれ年下が好みかな~」 と言っただけで、「ロリコンかよwきめぇw」
ですからねー。

まぁ・・・おれは仕方ないですけどwww


それじゃメイプルいっきまーすーww

この日はバイト後IN

まず野暮用で武器庫に。

973bd46d.jpeg









用事はすぐ済ませて、シビアさんに姐御に誘われたので行ってきました。

afcca880.jpeg
















おれも最近は誘われてばっかりだな~。
今までがんばってわかせてた分が一気に返ってきてるって感じですかねー。
「今まで呼んでもらってたからその分は呼ばないとね」 ということじゃないことを祈ろう・・・
「呼びたいから呼ぶ」 こう思ってくれてることを祈ろう・・・

まぁ実際どっちでもいいですけどw
前者も後者もどちらもおれのことを一応は気にかけてくれてるってことですからねーw
これってうれしいことですよねw

本当に最悪なのは「呼ぶ人がいなかったから呼んだ」 ですよね・・・
なんていうか・・・必要とされてない感がこもってますもんね。この言葉。

感じ方は人それぞれでしょうけどね・・・w

姐御後は金ハゲにも誘われました。

8ee038c0.jpeg













おおう・・・
ホントにありがたい・・・

多少のハプニングはありましたが・・・

2406cbba.jpeg












時にはあるさw
こういうこともw

それにしても、お守りww
これは2月にまた買いなおしだな・・・w

ま、1回死んだ分、ルートはもらってあげましたw
火毒魔だってやればできるんです!
ただ、チャットも補助もかなり最小限に抑えて、ずっと攻撃し続けなければならないですけどね。
金ハゲでは弓や投げ族が攻撃できないときがあるからね。
そこをうまくつけばいけるもの・・・ニヤッ( ̄ー ̄)

さて、もう眠いので寝ます。

おれはこの記事を明日読み直したときに絶対後悔するんだろうなw

わかってはいる。でももういいやw

引かれようが惹かれようがおれには関係ない。

おれは・・・

ロリコンなんだからぁーーー!!!

はっはっはw 
やっぱ人生楽しく生きなきゃねw

アイテム

925d58ad.jpeg


7658216e.jpeg


       ↓
oj.JPG

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>ぴら
そうだな~w火毒魔でよかったよw

>ルイジさん
1レベル上げにくくなるほどうれしいだと?
それってただのMじゃ・・・www
サメはやっぱ全体魔法じゃきついよね・・w
経験値も見返り少ないしね。

>投げ
ペット、それがあるらしいから、敬遠してたんだよな~。
でも、メテオ狩りするだけなら動かないから結構いいのかもなーw
トマト 2009/01/28(Wed)02:26:38 編集
無題
ロ、ロリコンいえーい!!

それにしても昨日のメールのとまとおにいちゃんはやばかった
ぴら 2009/01/28(Wed)16:54:38 編集
無題
ロリコンいええ(ry

紅って始めて聞いた

んー世界は広い
URL 2009/01/28(Wed)17:42:24 編集
無題
ロリコンばんざーい!
 
 
これはほかの人に合わせただけだから!

2009/01/28(Wed)18:51:19 編集
無題
ロリコンばんざい!

俺も他の人に合わせただけだから!


投げ 2009/01/28(Wed)19:13:27 編集
無題
一瞬コメントいれるのをためらってしまった
夜cも投げもロリコンだし(

紅かー
友達がおもしろいってたっけな
ィヵ 2009/01/28(Wed)20:16:22 編集
無題
幼女に興味はないけど、美人系よりは可愛い系のほうが好きです@w@
俺はトマトsにいつもボスとか呼んでもらってるから俺が沸かせたときトマトsいたら優先的に呼んでるんだけど、それはよくないことなのかなぁ?
お世話になったからそれを返したいのは普通のことだと思うよぉ
ぼらさん 2009/01/28(Wed)21:17:00 編集
無題
だんだんレベルあがったときの嬉しさがあがりにくくなると増えるじゃないか!ってことだよ!
だから決してMなんかじゃ・・・!!
魔ルイージ 2009/01/29(Thu)01:09:03 編集
無題
ロリコン=子供好き=将来いいお父さん!
ってことでwww
今日のメンテ、どうなるかな~~
楽しみです~~
桃ですー(≧∀≦*) URL 2009/01/29(Thu)10:28:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]