忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

やは(≧∇≦)ノ

みなさん元気?

おれは元気です。

今の季節体調を崩しやすいですから気をつけないといけませんよね。
うちのクラスも毎日欠席、早退、遅刻が多いです。

なぜかって?

そりゃ、あれだよ。 さぼりだよ!!www
あいつら、学校がもうすぐ終わるからってぽんぽん休みやがってからに・・・
おれだって休みたい><
でもさ、おれ・・・まだ皆勤なんですよね。
いや~さ~、入学当初から狙ってたわけではないんですヨ?
ただ、適当に学校に行ってたらいつの間にか3年のこの時期まで休みなしだったんですよねーw
ここまできたらあれじゃん?取りたいじゃん?皆勤賞
いや、別にいらないんですけどねっ!
でも、一応もらえるものはもらっておきたいじゃないですかー。
でしょ?そういうもんでしょ?

ふぅ。また前置きが意味わからないですね。 おれって結局のところ、学校に行きたいのか行きたくないのかよくわかんねぇ~w

まぁはじめますw

 


1月22日

この日は前回の記事で書いたとおり、クラナドアフターを見てました。

んで、槍くん。 きみはことみ派なのか。
たしかにいい線行ってるよーw
でも、クラナドに関してはあの5人のヒロインじゃないだろ!

やっぱ・・・・

20081022171448s.jpg
















メイちゃんだろwww
もう半端ないっすこの子w
なんていうかわいさ(*´▽`*)
これはもう・・・小毬越したか・・・?

クラナドは春原兄妹が最高ですよねw  
ああ、もう1回聞きにいこ~・・・クラナドアフター第3話のあのせ・り・ふ(*´▽`*)


ただいま。

やっぱいいっすわ~(*´Д`*)
もう死んでもいい・・・orz


まぁ、メイプル行きます~

投げに金魚に誘われました。

3b4648d2.jpeg













不細工なツラだぜ・・・°°-y( ̄。 ̄ )

あ、金魚さん、冗談っすヨ? いや、なんか、ごめん・・・

cc402c51.jpeg












おーwありがとーw
金魚ちん、さっすが~w
まぁ5mの収穫ですねw

ん?あれ。この金魚ってもしかして21日だっけ?

あらら~?

まあ・・いいかw

えーと、姐御周りました。

3cedfd11.jpeg








ふっ・・・横師め・・・


姐御わいてくれたーw

74753b6c.jpeg












メンバー集める前に見つかった・・・orz

おかげで1mも吸えなかったww
ちぃ・・・!

姐御横といえば、少し他サバの横師の人のブログを読んだんですけど、すごいですね(゜。゜) 
なんか、その人DKで姐御荒らしをすごく楽しんでるっていうのがわかった。
いや、やってることは最低なんですヨ?w
拡声器で姐御解放と叫んでおいて、←に姐御をラッシュで寄せるらしいです。
それで人がポータルくぐったら終わり、的なw

いや~他サバの横師はやることがえげつないねぇ~・・・w
正直、杏サバめちゃくちゃ平和だよね。
ただ、高レベ正規だとあの人に狙われるのがあれだけど・・・w

姐御後は適当に金魚探し。

b35bfa0e.jpeg















寝ようと思ってたんだけど、わいた。

イツメンの人たちいなかったので、2回目のソロチャレンジ。
正直ねむかったっすw

でー、無事横も来ず、2回目ソロ成功しましたーw

c196d25b.jpeg










今回、結構ドロ多めですw

サンキュー金魚っ!

この日はこんな感じかなー。


1月23日

1週間ぶりに教習所で運転してきました。
すこし最初慌てたけど、やっぱおれ神w
相変わらず、クランク、S字で死んだけど・・・w

というかですね、この運転が仮免前ラストの運転だったんですよね。
んで、25日の日曜日に仮免試験なんですよねーw

あっはっはww

ちょ。やばくね・・・?・・・

まぁ、いける・・・よね・・?

メイプルいきます・・・

メイプルでは狩り動画を作ってました。

んで、だいぶ前から作る作ると言っていた、サメ狩り動画をやーっとこさ、作りました(* ̄∇ ̄*)
ミスが多くなってますけど、こんなものですよねw
やっぱミスがあるほうがおれらしいやーw
では、ご覧くださいなw




 見ていただけましたか?

ZOOMEに書いた事項も載せますねー

41dc8c8f.jpeg














う~む・・・w
さっき書いたばっかなんですよねこれ。
眠たい頭で書いたので、なんかおかしいかも・・?w
この記事の文章もおかしいしね・・・なんとなくだけど・・・・w
まぁ180℃違ったことを書いてるわけでもないですし、OKかなw

この日はこんなところですね。

それじゃーまた(≧∇≦)ノシ

アイテム
09027b9f.jpeg












   レベル155 63%
        ↓
3a7b7908.jpeg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>夜さん
ああ、火力なんてなくったって生きていけるよ。
がんばろう・・・お互い・・・w

>ぴら
学校行く前にパソコンなんてよくできるなw
おれなんかはパソコンやる時間があるならその分寝るけどなw
リトバス楽しみだねーw
早く買ってもらえーw つか、クリスマスプレゼントかよww

>ィヵ
ほ~、君は量=質なのか。まぁおれは = は絶対ないと思うんだけどねw
30人友がいるとしてその全員に自分の全てをさらけ出すなんて絶対できないよ。普通はね。
まぁでも、たしかに中学のころの友達は結構今でも連絡取り合ってるからね~。
やっぱ違うのかな。高校と中学では・・・

>桃さん
コメありですw
まぁ変なブログなんで、ほどほどに閲覧してくれれば・・・w
ってか恋愛相談っすかww
なんか話が変な方向に持ってかれそうww
おっと、すいませんw

>セイオンさん
クラナドはやばいなw
11eyesというのは知らんけど、リトバスはおもろいぜb

>槍
記事内で書いたとおりだよ、槍君。
あ、でもメイちゃんはロリコンにしか受けないか・・・・?w
トマト 2009/01/24(Sat)02:54:26 編集
無題
ちょwフィスト20ほしいですぅうう

姉御やるlvなったら暴れまくりますよ!!^p^
静穏 2009/01/24(Sat)10:50:52 編集
無題
俺もすべてさらけだしてるわけじゃないよー
それに30人どころじゃないし(
ィヵ 2009/01/24(Sat)17:15:43 編集
無題
かっこいいな鮫狩り!
特に解除くらってないところが!
くそぅ聖魔にはできないのか・・・!!
魔ルイージ 2009/01/24(Sat)18:07:49 編集
無題
リアでは一部からロリコンといわれるんだが、ぶっちゃけその線に行きつつある

かもしれない

(注):所詮アニメとリアの女子は桁が違う・・・ アニメはなにもかも完璧なやつばかり?だけど、リアは・・・
uwaaaaaaaaaa

とめいとー様は一番最初のSSのいい所はー

やっぱ手?(

あ、あとRF20(ラピットフィスト)50mで売れました
URL 2009/01/24(Sat)18:46:30 編集
無題
めいちゃんかわいいよねー!

・・・・このロリコンめ!

リトバス結局通販で買いました;w;
いつ届くかなぁ
ぴら 2009/01/25(Sun)09:21:39 編集
無題
メイちゃん・・・ゴクリ

いやいや なんでもないですなんでもないです
投げ 2009/01/25(Sun)11:39:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]