忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月16日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー
         ________________________
(≧∇≦)ノ< やぁみんな!元気にしてるかぃ?               \
         \ おいらは元気だよ!じゃ、張り切っていきまっしょい!|
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コレもまた微妙だなーw

もうメイプルいきますー。

この日はアグアグと骨でグル狩りをしました。

26ad1ca5.jpeg

















適当に話しながらの狩り狩り~♪
%はあまりたまらないけど、ソロで%を黙々とためるよりはこっちのが数倍いいねーw o(^∇^)o

そして最近覚えたクァンタムもちょくちょく使ってみました。

f19cef85.jpeg















まだMAXまでためても16kくらいしか出ない・・・w
でも、なかなかに楽しいですねーw
なんだか高レベの火毒魔になった気分(*´▽`*)
それにしてもクァンタムはSS栄えするなー。 すごく綺麗だ・・・

骨狩り後は青ワイバンに行ってみました。

02fb4e69.jpeg











最近全然行ってなかったんですけど、いつの間にかメテオでほぼ一撃で倒せれるようになってましたw  しかも60kも出てるしさw
でも、それに伴ってMP消費量も上がってるんだよね~。 なんとなく前と感覚が違ったんだけど、MPの消費量だよなー。 メテオ1のときに撃ったら大丈夫なMPが、今は撃ったらかなり危険なことになる・・・
メテオの危険性を改めて認識させられましたね・・・

この日はこんな感じです。


1月17日

この日は土曜日。
やっとこさ、念願のメモリを買うことができましたw

2009011715300000.jpg























やっほーい\( ^o^ )/

1Gメモリ2枚に1TBの外付けHDDを買い、総額22000円くらいしました。
まぁバイト3週間分だな。
安いものだ。

いや、高いけどさ・・・・( ;; ̄3 ̄)

まぁそんなこんなで、装着。

2009011715330000.jpg























この装着がおれにとっては1番不安でした。
だって、静電気起こったら終わりなんでしょ?
バリこえぇじゃんw 
でも、意外に簡単でしたね(゜。゜) 
少し拍子抜けしてしまいましたよ。

外付けHDDについては1TBもいらないかなとも思ったんですけどね。
よ~く考えてみると必要かもとね・・・w
べつにHなゲームとかビデオとか画像とかそういうのを詰め込むとかじゃないんスよ?w
あぁ~でも、いくらかは入れるだろうけど・・・

っと、そんなことはどうでもよかったw
あれですよ。メイプルの動画撮るのに1時間くらい撮ると100GBくらい使うじゃん?
そのために買ったんですよ

別にHがどうとかじゃ・・・
あ、でも待てよ・・・・
もうすぐ卒業だしな。
今のうちに友達からいろいろとおこぼれを預かってたほうがいいな。
さすがのあいつらでも1TB全てをそういう系で埋め尽くせはしないだろうw

よーし、なんかやる気出てきたぞ。

ミッション名「おこぼれハンターズ!」 始動!!

うむ。 いいネーミングセンスだな。

またどうでもいいこと書いちゃったな・・・w

まぁそんなこんなでメモリが2GBになったのだー。

f91afa36.jpeg



















これでジャクムも・・・ベルガモットも・・・果てはホーンテイルも・・・

覚悟しておれよ・・・( ̄ー ̄)

メモリ増強し、友達と少し遊んだ後、メイプルにIN

ボス周ってわかなかったので、夢幻の間へ。
行ったらすぐえきっちが骨狩りメンバーを探してたのでそっちに行ってきました。

3c59a64f.jpeg













おれとえきっちと夜さんの3人で狩りをしました。
それにしても懐かしいな~・・・
そういえばおれを恋火にいれてくれるのでは・・・w

そうそう。墓を落としてしまいました・・・w

7f7e7899.jpeg









メモリ買って墓はもうないと思ったんですけどねー・・・w
普通にメテオのMP消費で・・・w
まぁこういうこともあるよねw

ed0aeb2b.jpeg














まぁそういうこともあるってww

さすがにおれは2回も死なないけどなwww

そんで、薬が切れたと同時に骨狩りは終わりました。

で、こっからなんですけど、SSが撮れてませんでした・・・

ccclip・・・ 侮れない・・・

まぁ文章だけでいきますね。

まず、姫に行きました。
最初は会社と2人で狩ってたんですけど、会社が途中で落ちたので、ソロをしてました。
ま、これは動画を撮ったんで、SS代わりにどうぞw

 



一応おれはこういう風に狩っています。
ZOOMEに書いた文章をのっけますねー。

ec71c5ab.jpeg













まぁ間違ったことを言っているわけでもないだろうw
この文章の補足事項があるとすれば、FDのエフェクトやMAPの霧で姫の姿が見えなくなるので接触注意。
くらいですかね。
詳しいことはいずれ調べますねー。たぶんww

姫狩り後はイエペペとスノウマンに。

そして、そのあとボス周り。
ちなみに狩場移動の際、ほぼ全てボス周ってます・・・w

んで、今回は武者がわいてくれたのです!
墓も1回だしましたw
横が←に寄せやがるものだから、→に寄せてやろうと常時接触でFDを撃とうとしたんだけど、接触した瞬間死んだw
HP装備を忘れてたんですよねーw
ちくしょう・・・!!!

まぁでも今回の武者はとてもいいものを出してくれましたw

それはまぁアイテムで確認してくださいw

武者後は、姐御とかまわってわかなかったから落ちました。

というわけで、終わりー。

アイテム
2b443523.jpeg514ad5ef.jpeg
















↓がスノウマン。
そして、↑が武者ですw
あざぁすw

12d831b4.jpeg


          ↓
e904e587.jpeg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>ルイジさん
ありっすwまだ耳が残ってますけどねw
で、促進剤については粗悪にならなかっただけ、効果は現れたってことなんすか。
まあ、兜については促進剤使わなかったから
か、LUK1、粗悪だったからねぇ~・・・w

>ぴらさん
ありっすw
このM盾いる?w

>ィヵ
どのドッキリw

>ボラさん
ありですw まぁまだ耳があるんですけどねw
促進剤・・・怖いですよね~。
でも、ここで挫けたらおしまいですよ!
ユニコ80目指してがんばってくださいw
ベルガのクエもがんばりましょうよ!!

>夜さん
ありですw
自分で作ってこそ価値があるのだよ・・・w

>槍
ありりーww
まぁ鱗も霊魂も予想したときより安くなってたからねー。これらがあの予想したとおり、50mとかだったらまだ2個目くらいだろうな・・・w
M盾は未強化品がまだ1つあるけど、これはやらんw

>投げ
そかw それでも130からはまた振れるようになるでしょw
そっからまたがんばろうぜぇ~。
トマト 2009/01/18(Sun)18:27:22 編集
無題
ええwwいらないww

今日ジャクム軽そうだったもんね!

なんか最後落ちてたけど(
ぴら 2009/01/18(Sun)19:59:03 編集
無題
うおおおおおお・・・・


Dxtoryのやり方わからないから同が撮る気にもならんぜふはははははは!
BGM変える方法もね\(^o^)/
URL 2009/01/18(Sun)23:41:10 編集
無題
なんか画質良くないか?気のせい?
M盾20個あるので欲しくなったら
高値で売りつけますよ^-^
ぼらさん 2009/01/19(Mon)16:47:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]