忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月13日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

やっほー(-^〇^-)ノ

早速メイプルいきますねー。

この日はバイトから帰ってきてからINしました。

INしたら早速投げと槍に金魚呼ばれました(゜。゜) 

f788a262.jpeg














金魚←は狩っているときが1番楽しいような気がしますね~。
SE20が出るか出ないかでワクワクしてる時が1番楽しめてるような気がするw
まぁ、おれはラグが来るか来ないかでいつもドキドキなわけだけど・・・w

金魚後はギル員のイフリ習得のお手伝いに行ってきました。

086ac7b6.jpeg








無事習得できたようですw
おめでとーo(^∇^)o

話は変わるんですけど、おれは火毒魔が好きだけど、氷雷魔も好きなんです。
氷雷魔とアイス・ファイアWデーモンとかで狩りしてみたいんですよね~w 絶対いいと思うんだよね。 特にトウキョウとか。Wデーモンの合間にイフリとエルクが攻撃したりして・・・ (*´▽`*)

でも、おれ氷雷魔メインの友いないからな~・・・orz
一緒に狩ってくれる人とかいないものか・・・
っと、話がずれましたね。
とりま、アークメイジは最高ですよねーw

このあとはビシャスにいきました。

1875f499.jpeg













んーと、みんな元ナイトメアっけ?
たぶんそうだな。 
元ナイトメアの面々でビシャスをしましたw 
ナイトメアか~。 あのギルが本格的に活動してたのも、もう1年前なのか~。 
いろいろと懐かしいな~
まぁまだナイトメアあるけどなwww

えーと、このあとブログ書きのために落ちたと思います。

そいで、投げから←金魚わいたから来てほしいとメールをもらったので再度INしたんだっけ。

8d5e1a9b.jpeg















最近の←金魚率はやばいなw
そろそろ出してあげてもいいと思うんだけどな~。
でも、そう甘くはないんだよね・・・

b278fe5a.jpeg













いや・・・だんだん近づいてきている気もするな・・・
色とか、数字とか・・・w
とにかく、がんばろう!ww

金魚後は少し、骨にいって、%上げてからメイドさん整理のため倉庫に。
時間過ぎてて場所とられてて、凹んで、またメイン・・・

c81d5a08.jpeg













そしたら、なぜか連合員の人に姐御に誘われた!(゜。゜) 
ついてるのかついていないのかホントによくわからんww

姐御後は落ちましたー・。・
 


1月14日

この日は教習所で無線の2回目の運転をしてきました。
もう、神的ww
今回はミスなしでしたよ! やっぱり、基本は出来てるんだよ、おいら。
あとは・・・クランクとS字だけか・・・

教習後はバイト。
んで、バイト終わってからメイプルIN

INして、早々、「ベルガモットPT募集」の拡声器が流れたので応募してみました。
そしたら、すぐOKしてくれましたーo(^∇^)o
結構、入りやすいのかな? 人数も8人くらいしか集まってなかったしねー。

ま、なんにせよ、入れたらこっちのもんだw

7deca4cb.jpeg






















ジャクムのときもそうだったけど、やっぱ人のブログのSSとか動画とかで見るよりも生で見たほうが迫力あるよなぁ~。

んで、ま、ベルガモット討伐開始したわけですけど、開始早々死んでしまいましたーw
SSはうまく撮れてなかったです;

でも、死んだ時間が早かったおかげか、戻ってこれることを教えてもらい、なんとか戻れました;
まさか、戻れるとはな・・・

692d8702.jpeg













そいで、他のブログで見て学んだ、しゃがみ回避をがんばりながらFD連打。
なんだか、いけそうな気がする~~♪  と思ったところで第一段階撃破!
そしたらラグがwww
こいつもジャクムと一緒かよ~~~~
でも、ずっと↓ボタンを押していたおかげか、なんとか生き残ってました。

そして、何も出来ないまま第二段階撃破!
そしたらまたラグがぁ~~~~

それで、ここでジ・エンド・・・w
おれの初ベルガモットはサバ落ちという形で終わりました・・・
でも、これでようやく決心がつきました。

パソコンのメモリを増やす。

必ず実行することにしよう・・・
もう、メイプルもメモリ300MBではどうにもならなくなったらしい・・・w
2GBくらいにしてやるぜぇぇぇぇぇ!!

それまで、待ってろよ!ベルガモット!!

ベルガモット後はレベアップが近かったので、桃さんを誘って骨でグル狩り。

c01741a9.jpeg










今回もおれはメテオなしの毒狩りで桃さんはジェネジェネ♪
効率の割りにあわない消費量でしょうけどね; まぁおれがメテオ撃ってもたかがしれてるんでねぇ~・・・
とりま、グル狩りはやっぱり楽しい(*´▽`*)

チャットもしながらのんびり狩りするのが1番ですよね!
それじゃまたよろしくです~♪~(^ε^( )

骨の途中で投げに←金魚に誘われたので行ってきました。

65b8a865.jpeg














きたよ・・・不意にくる謎の微ラグ・・・
なんなんだろうか・・・このパソコン寿命なの?w

まぁこんなところですかねー。

それじゃ終わり!

アイテム
2be6ca02.jpegf0152592.jpeg


















c7b89083.jpeg


       ↓
fe53bf26.jpeg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>ぴらさん
←金魚のほうが魔にとっては厳しそうだw
美文字トレーニングとか絶対長続きしねーw
脳トレもそうだったしね・・・

>槍
余裕だろw
たぶん君なら15分もあればいけるぞ!

>投げ
おうwがんばれw

>ボラさん
別にそういう意味合いじゃないですよww
早起きはいいことですね! という意味合いですよw

姐御ソロおめでとうっすw おれもいずれできればいいですけどねぇ・・・

>ィヵ
エリアボスの話か?ww
トマト 2009/01/15(Thu)17:24:01 編集
無題
ベルガモかぁ~

常にHP15kあたりをキープすればいいとか
聞いたことがあるけど、投げの自分はその辺で骨に手裏剣でも投げてます!
ぼらさん 2009/01/15(Thu)20:52:23 編集
無題
ほー
ベルガってこんなのかー


強そう(´・ω・`)
俺もトウキョウのクエやろーかなー
ポニチャルの第二回目のクエって
戦車?みたいなやつ狩ってたらでてくるのかなー
URL 2009/01/15(Thu)22:11:45 編集
無題
ついていけない・・・

てかエキゾ復帰出来なさそうだ・・・orz
エキゾナイト 2009/01/15(Thu)23:33:42 編集
無題
弓がんばる!→金魚待機→わかない→・・・

毎日やる気がなくなってくぜ
投げ 2009/01/16(Fri)01:32:50 編集
無題
最近忙しくてまともに活動できない素g費ウグイwgヴうくぁwせdrftgyふじこlp
2009/01/16(Fri)19:55:59 編集
無題
元ナイトメアで集合してドッキリしてみたい

ィヵ 2009/01/16(Fri)22:48:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]