忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月11日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

この日は久しぶりにバイトも教習もお遊びもないということで、1日中家でのんびり過ごしてました。
もちろん、ティーを買いにコンビニには行きましたけどねw

そんなこんなで、動画作ったり、ブログ書いたり、メイプルしたりしてました。
ま、最初から2つは書くことないんで、もうメイプルいっちゃいますー。

昼前くらいにIN

INしたらこんなものが!

f8002075.jpeg












おせぇよwww

まぁでも・・・このメモの数を見れば、おれがどれだけ愛されているかわかるな・・・ポッ(笑)

最初にボス周ったような気がするけど、SSなかったんでわかなかったんだと思います。

そゆわけで、動画撮りをしてました。

63352cf3.jpeg













あの動画、結構取り直しをしたんですよね~。
動画を見てくれればわかると思うんですけど、↑は毒をまかず、↓だけ毒をまいてますよね。
なんていうか・・・↑でも反射的に敵を殺した後毒をまいちゃうんですよね・・・w
なぜかはわからない。でもまいちゃう><; ボタン押しちゃう><
そゆわけで、いらんところで奮闘してたのです。
ああ、あとあのバックBGMですが、何の曲か正体わかりますよね? 2つ目のやつね。 あのバージョンもいいよねぇ~w さすが神曲

このあとはコンビニ放置。

帰ってきて、ブログ書いたりやなんやらでSDT前くらいにメイプル帰還

卵でメテオをしてきました。
ひさしぶりだったからか、えらく歓迎してくれました。

bcd082a4.jpeg



















最初から持ってたわけではないんですよww
落としてくれました、霊魂w
ホントいいやつ! また来てやるYO(○゜ε^○)

そして、卵後はメイドさんを整理しに。

06a3edda.jpeg















やっと、売れた(゜。゜) 

結局180mかぁ~w
まぁ十分だよね~w 当初は1Gを期待していたけど、杏ではそんなに価値ないらしかったしね~。 どこかのブログで220mで買ったというのがあったから、この値段くらいが今は妥当なのかな。
ま、なんにせよ、売れてよかった。 
買った人は火毒魔だろうけど、成功してれば幸いです。  ありっした!

エルク30が売れてメルも集まったと言うことで三つ目を作りました。

d86d8a5e.jpeg























110防具三つ目!!
今回は促進剤を使用。

そして~できたのが、コレ!!

2775e55a.jpeg


















うむ。普通品だな。
宝石は中級知力と幸運、そして上級アクアマリンを使用。

前の靴よりジャンプ力は下がるけど、魔力は増えるというもの。 どっちもどっちかねぇ~。
かっこよさで言えばこっちのが断然だけどねっ! o(^∇^)o

作成後はトウキョウへ。

5c89ef8a.jpeg











気をつけようと心がけたのにな・・・
メテオのラグ慣らしをせずに敵のど真ん中でしてしまったぁ~~~( ´△`) アァ-

ま、ハプニングはあったものの、なんとか目的は達成できました!

610a2517.jpeg











これでベルガモットに挑めるぞー。
あとは募集の拡声器を待つだけだ。 
覚悟しておれよ、ベルガモット・・・( ̄ー ̄) 

・・・・・・・・

まぁ・・・なんていうか、俺も情報集めないといけないな・・・
アンテナ回るか(・∀・)


っと、タイムアップ~。

ここからはバイトから帰ってきたあとにまた書きます;

では、行ってきます;
 




ただいま(・∀・)ノ

やっぱバイトは疲れる・・・

それじゃ続き書きますね。

トウキョウ後はイツメン(いつものメンバー らしいw)でビシャスに行きました。

4170c21a.jpeg













ビシャスくらい全員で生還しようぜww
死んだ2人よ、もっとがんばれww m9(^д^)

ああ、思い出した。 槍を殺したのおれだったわw 
はははw まだまだ甘いなー槍~♪~(^ε^( ) 

ビシャス後は金ハゲに。

821bf8c9.jpeg














ドーナツを食っていた記憶しかない・・・w
ま、まぁお誘いありw

この日はこんなもんですかね。 

それじゃー終わり~。

アイテム
94fad661.jpegb756b45c.jpeg










cd557eac.jpeg

 

          ↓
c4763494.jpeg

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バイトがんばれー!
昨日狩り一緒にできなかったから
今度暇なときかろうじぇ!
ぴら 2009/01/12(Mon)17:57:47 編集
コメ返信
>槍
なんだ?君が女役だったのか。
そうだと思ったんだよなwあの長さはありえないもんなw
はっはっはw 違うか!?
トウキョウクエがんばれーw

>ぴら
おっすw お誘い待ってるぜb
トマト 2009/01/12(Mon)22:15:23 編集
無題
SE20きっついわ・・・w

左金魚わいたらよろしくね!
骨もそのうち!!
投げ 2009/01/13(Tue)01:20:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]