忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月15日

コンバソ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

相変わらず学校、教習、バイトとめんどうな日々を送っています。

c34de3c1.jpeg










ん~・・・・あ~・・・う~ん・・・

だめだな、この始め方はw

記事を書くとき、いつも書きはじめを悩むんだよねぇ~。
まぁいきなり始めればいいだけなんですけどね(^―^;)

とりあえず、新しいパターンは失敗ということで。

なんかどうでもいい冒頭だな~これww


それじゃ振り返ってみますねー。

この日は学校後教習所へ行きました。
運転の日ではなかったんですけど、仮免の試験を受けるためには効果測定というものに合格してないといけないんですよね。
しかも、2回・・・
そんなわけで、もうすぐ仮免試験なんで、受けてたわけです。
なんとか9回受けて2回合格しましたw
あ~つかれた・・・

メイプルはこのあとからIN

サク時間外にINしたので、フリマを周ってました。
お金もメイドさんが稼いでくれたのでね。 
もう、ちゃっちゃっと四つ目を作ってしまおうというわけです( ̄+ー ̄)

そんなわけで、フリマを周ってました。

でも、あれだよね。 フリマ周ってると無駄な買い物とかしてしまうよね( ;; ̄3 ̄)
つい、買ってしまうんですよね;w; 安い書とか・・・

で、結局250mもつかっちゃった(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

実際、霊魂と鱗だけなら100mもあれば・・・ ああ、150mはいるな。
鱗が大体15~20m×5、霊魂が30~40m×5だからな。

う~ん・・・? ってことはあんまり無駄遣いしてないね~。
結構使ったと思ったんだけどな(゜。゜) 

と、そんなことはどうでもよかった。

それで、110防具の四つ目を作ったわけです!

8c9a3991.jpeg
















長かった・・・2時間くらいフリマ周ってたからな~・・・

今回の宝石は中級知力、幸運、そして上級紫水晶です。
上級紫水晶についてはフリマになかったので、桃さんに紫水晶を30個くらいもらい、なんとか作成することができました
本当にありがとうございましたm(_ _)m

そしてー完成♪

262e2e27.jpeg
















普通に普通だな。

促進剤・・・意味あんのかあれ・・w

ま、なんにせよ、これで魔専用110防具が全部そろったわけですw
なんか、自分でもビックリだな~。 おれって言ったことを実現させることがあまりないからなー・・・
まだ全部実現できてるわけじゃないけどねw
あくまでも163棒を装備することがおれの最初からの目標だからね~。
それまでモチベーションを保たせるために110防具作成とかをしてきたわけですけど、あまりにも早く作りすぎたな・・・
まだ耳が残ってるけど、あれどうやって作るのかすらわかってないし・・・トウキョウ進めれないし・・・
LUK強化についてもさきほど言ったフリマ周りのときで揃えることができたし・・・

あと、やることはレベルを上げるだけ・・・なんだよねぇ~・・・

絶対無理だよw @8レベルもあるのに、ひたすら狩りなんてww
163までに新たな目標でも立てられればな~。

まぁ、なんとかなるかぁ~w 狩りに飽きたらボス行けばいいんだしねーw
それに最近はグル狩りしてくれる人もできたし♪

うん。いけるいける~(^ε^( )

それじゃ、戻りましょうか。

110防具作成後は桃さんともう1人の聖さんの骨へ遊びに行かせてもらいました。
レベアップ近かったしねー。
そんなこんなでー聖さん2人でジェネ撃ちまくってる中、1人、毒を撒いてましたw
もう迷惑だとか思わないことにした! これが俺のスタイル。 アークメイジ火毒スタイルなんだ!
誇りを持って毒を撒こう ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
 
そしてーー

872b4595.jpeg














無事レベルアップできましたーw
ついにおれも155か~。
約160レベルなわけなんだな~おれ。 
でも、あれだな。 火毒アンテナ様のブログ見てると160でも低レベルなような気がするな・・・w
なんであんなに高レベな人たちが多いんだw
それに欅サーバーの火毒魔さんたちすごく楽しそうだしさ・・・
くっ、杏でも火毒魔のイベントとかあればな~・・・
いんりんさんあたりが主催してくれればな~(笑)

あ、そうそう。レベルアップしたんだったな。
そゆわけで、メテオが6になり、メテオ20のマスタリに挑戦しました。

d105e698.jpeg











一発成功しましたw o(^∇^)o
メテオ20も高いからな~。
一発成功でよかったですよーw
この調子で30もよろしくしてくれると助かるッスね・・・w

ほんで、メテオに2振って、残りSP1はこれに振ってみました。

286cc377.jpeg 











いやぁ~ねぇ~。
これ使ってみたかったんですよw
どこかのブログで火毒魔さんはクァンタムを使う人が多いとか聞いたのでね~。 おれも一応クァンタムが使える火毒魔に名乗り出てやったのだーw (○゜ε^○)
で、使ってみたわけですけど、弱いね(゜。゜) 

骨狩りはおれがレベルアップしたあと、桃さんもレベルアップして、そこで終了になりました。
桃さん、オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

まぁこんな感じです。

アイテム 格闘家のあのかぎづめてきなあれ

fe53bf26.jpeg


        ↓
12d831b4.jpeg


この8%が186の方が187になるまでに必要な2%の数・・・
死ねるwww

ああ、あと、最後にコレ見てほしいんですけど、

30c678cd.jpeg











全部60%でこれ、ひどくないっすかwww
おれ、60%運はいいほうだと思ってたのにな・・・w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>ボラさん
ベルガモット、弓でも行ってる人いたんでいけますよ!多分!!
しゃがめば攻撃が全部当たらないらしいですから! 今度一緒に行きましょうよw

>槍
まぁ適当に狩るしかないだろうね~。
早くいけるようになってみんなで行こうぜw

>えきっち
う~ん、復帰できないのかぁ~・・・
がんばって復帰しようぜ~

>投げ
いずれ出る! そう信じて明日早起きできたらソロがんばってみるわw
93%くらい無理だけどw

>夜さん
リア大変なのか。
まぁボチボチいこうw

>ィヵ
なんのドッキリww
ただの集会だろーw
トマト 2009/01/16(Fri)23:38:56 編集
無題
促進剤の効果は「粗悪にならなくなる」だから粗悪にならなかったら少しは効果はあったんじゃない?
とりあえず110防具そろえの成功(ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆
魔ルイージ 2009/01/17(Sat)02:08:23 編集
無題
わああwww

60%・・・どんまい
ぴら 2009/01/17(Sat)09:49:55 編集
無題
あのドッキリはおもしろかった・・・
ィヵ 2009/01/17(Sat)20:23:30 編集
無題
おー!全部揃ったのおめでとー!

初めて作ったユニコが促進剤つかってたせいで、10%の確率が大当たりしてぶっ壊れてからメーカー怖いです。

ベルガモットのクエだるそうだしとりあえず保留かなw
ぼらさん 2009/01/17(Sat)22:08:44 編集
無題
僕の装備もついでに(ry
 
 
まぁおめでとう!
 
2009/01/17(Sat)23:50:34 編集
無題
マジシャンシールド誰かもってないかなー

そしたら水野レイに持たせてあげることができるのになー

トマトさんもってませんかー!?

さて、話は変わりますが

110装備コンプ゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
よく作ったねー鱗とかかなり高いのにねー
俺だったらもう駄目ぽ\(^o^)/になりますねー知力全身30%で既に死んでるから
URL 2009/01/18(Sun)00:25:21 編集
無題
SE20失敗したら暴風先上げでいくぜ!
投げ 2009/01/18(Sun)10:00:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]