忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コンばん波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

さて、今回はまず、この22日の出来事を。

たいしたことではないですけど、クラナド アフターストーリー を見始めました。
まだ4話みただけですけど、やっぱいいですねークラナドはw

36383120756107.jpg























まぁ現在進行形で放送しているので、ネタバレなどはしません。

でも、あれですねー。

友情っていいもんですよねー。
ホントに・・・

おれも殴りあいになっても次の日には笑い話にできるような友達ほしかったな~。
おれ、この18年間、一度も殴り合いとかしたことないんですよね・・・
いいことなのかもしれませんけど、やっぱりおれも男ですからね。
そういうのに憧れたりしますよ。

ヤンキーみたいにだれかれ構わず、迷惑をかけるのには憧れませんけどねw

でも、殴りあいって痛いんだろうな~・・・
聞いた話によると、喧嘩してるときは痛くないらしいですね。
終わった後に痛みが来るという話をバイト先の先輩に教わりました。

っと、なんか話が違う道にそれましたね。

とりあえず、殴り合いになるほどの喧嘩をしても次の日には笑いあえるような友達がほしいってことです。
さっきもいったなこれ・・・w

まぁおれも交友関係が狭いわけではないと思うんですけどね。
ただ、一人一人との関係が浅いんですよね・・・ 
質<量 というような感じになってます・・・

だって、おれが結婚式をするとして、「こいつだけは絶対に呼ぶ。」と思えるようなやつがいない・・・w
それどころか、「俺の結婚式なんかに呼んでいいのかな・・・迷惑なんじゃ・・・」とさえ、思ってしまう・・・

う~ん・・・難しいなぁ~。 人付き合いって・・・

まぁ、もう手遅れですけどね。
残り2週間で「こいつだけとは一生友達でいよう。」と思えるような関係まで持っていくのは容易ではないのでね・・・

できることならもう1回、学生生活を送りたい・・・

ま、アニメみたいに戻れるわけではないですしね。
現実を真っ直ぐ見ますか。

今からだってできることはあるはずだ。

そうだ!
みんなの記憶に刻み付けてやろう。 
卒業アルバムを見たときに「あ、そういえばこんな馬鹿いたな~w今なにしてんのかな~。」とか思わせれるような存在にがんばってなろうw

さてと、お話が長くなりすぎましたね。

ここから20日・21日のことを振り返りますねー。


1月20日

この日はバイト後からIN

3c5f815e.jpeg














ボスを周って、姐御がわいたので狩りましたー。

これ以外のボスはわきませんでした。

落ちた後はリトバスを。
ついに少しだけやる気が出てきました。
これまでに、鈴ルート1、小毬ルート、クドルート、来ヶ谷ルート、葉留佳ルート をやりました。
まぁその・・・興味のあるキャラを先に済ませてしまったわけですよ・・・w
んで、残ったのが西園ルートなわけですけど、おれこのキャラあんまり好きじゃないんですよね・・・w

e3bf5af2.jpeg
















そんなわけで、やる気が出なかったわけです。

ですけど、学校でリトバス仲間から少しだけネタバレをされまして、この子、二重人格とのこと。

まぁなんていうか、これを聞いて少しだけやる気がUPしたわけですねw
だって二重人格よ?
そら、興味わくって。

別におれは二重人格好きとかじゃないですけどね。
なんとなく、気になるじゃん!

そゆわけで、西園ルートの始めまで進めました。
これからちょくちょくやっていこうと思いますw

そんな感じでこの日は終わり


1月21日

この日ももっぱらボス周り。

でも、わかない;

がんばってまわっていると武者に誘われました。

535b3f37.jpeg












たー。サンキュー(≧∇≦)b

やはり、友情っていいですよねー。

ネトゲの世界だと特に重要になりますよねー。
いい友達を持てるか持てないかでネトゲの楽しさが全然違いますもんね。
俺がこのレベルまで来れたのも90%友の存在が影響してますしね。
「火毒魔という職が楽しいからここまで来れた。」というのは少し違いますよね。
友達がいるから楽しいんであって、オフゲーみたく、ソロでやってても楽しくないですよね。
ま、このへんは人それぞれ違うでしょうけどね。 オンラインゲームをやってる人はこの意見が大多数なのではないでしょうか。

と、今回はなぜか話ばかりしてしまいましたね。

まぁおれなりになにか伝えたいことでもあったんでしょうw
まじめな話はあまり好きではないんですけどね・・・w

やっぱ人生楽しくだよねー(≧∇≦)

あっはっはwwww:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 


アイテム無し

8c667ac3.jpeg


        ↓
    同レベル63%
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
20日更新の分

>ボラさん
ほんとにこのうまい棒には笑わせてもらいましたよw
残り2週間、がんばります><b

>ぴら
姫が勝手に死ぬんでどうしようもありまてーんw
しーちゃんも毎日が楽しそうだよねーw
いいものだよね~クラスメイトって(*´▽`*)
メールまたしよねw

>槍
いや、屁でもないことはないと思うw
俺のバイト先の給料だと2日分だからねー。
まぁ勉強がんばれ中学生っ!w

>夜さん
クラス、39人・・・がんばりました;;

>NONAME
100本程度ならすぐいけるっしょw
ってかだれっすか?@@;

>投げ
おwがんばれww
10000円くらい全部うまい棒に突っ込めばいけるんでねぇか?w

>セイオンさん
あれやばいぞ。
3本食ったらもう口の中がパッサパサ( ´△`)
早食いなんてしたら死人が出るんじゃね?w

21日更新の分

>ぴら
おっす。がんばりやす!
装備晒し、しろしろーw

>ィヵ
やらねぇよww
重要なのもなんだよ!

>ボラさん
そうですねぇ~。楽しみはかなりたくさんありますねー(*´▽`*)
でも、達成できそうにない・・・w
篭手の強化とか諦めたほうがいいっすよ!
ボラさんもこれから110防具集めましょwww
トマト 2009/01/23(Fri)00:40:57 編集
無題
CLANNADいいねえええ
今日15話みるぜ!学校から帰ったら!

リトバスもお母さんがそろそろクリスマスプレゼントを買ってくれそうだからもう少しで手に入る・・・楽しみぃいい

じゃ学校いってきます♪
ぴら 2009/01/23(Fri)07:54:17 編集
無題
マント( ゚д゚)ホスィ…


俺は 量=質 かな
だいたいの人とすぐ仲良くなるっていうね
ひどい言い争いした次の日には笑い話になってるし(笑)

お互いのことを理解しあえばいいんじゃない?短所も長所も
そしたら浅い関係の人いなくなるとおもうよ

ちなみにリアでは  ね
まぁまだ人生14年の俺がいうようなことじゃないとおもうけど参考にしなb

長くなったー
ィヵ 2009/01/23(Fri)15:35:14 編集
たまにはw
コメント残さないとねw
こっそり覗いてばっかりですけど~w
友達はいいですよね~
これぞ!ネットのいいところ!
いつでも恋愛相談のりまっせーwイヒ
桃ですー(≧∀≦*) URL 2009/01/23(Fri)19:53:09 編集
無題
CLANNADやべーぜよ!

今11eyesやってるおー
全然やってないけどw
そのうちリトバスもやる!!
静穏 2009/01/23(Fri)21:01:44 編集
無題
CLANNADのキャラって全員トロ目?みたいに見えるのは俺だけ?(

まあ右下は神ですね
URL 2009/01/23(Fri)23:44:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]