忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月28日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

やほー(≧∇≦)ノ

さて、この日で高校生活の授業は全部終了しました。

もう、授業中に寝たり、友達とアホなこと話したり、遊んだり、先生に叱られたりすることはないんだな~・・・

最後の昼休みもな~んかパッとしなかったしなぁ~w
みんないつものように過ごしてた。

DSでマリカーしてるグループ、FFディシディアで対戦してるグループ、普通にしてるグループ、ひたすら携帯で2次絵を探してるやつ、電波ソング聞いてるやつなどいろいろ・・・w

変わったことと言えば、俺と一緒の就職組のやつで学生生活最後の弁当を床にぶちまけてたやつがいたw
マジで吹いたw
さすが、やってくれるな~o(^∇^)o

ま、こんな感じでこれからテストに入るわけです。

そゆわけなので、メイプルもあまり入らないでおこうかな~と。
入らないだけで勉強するわけではないんですけどねw

最後のテストだけど、みんな考えてることは同じ。

赤点回避

これに限る・・・

ま、ブログも書くことないんですけどね。
一応動画撮ったのでそれを。




この前言っていた武器庫での野暮用のやつですw

4次したあとの武器庫動画なんてあんまり紹介する意味もないんですけどねw
一応、4次火毒魔で狩りそうな狩場の動画をコンプしてみようかなと・・・( ̄ー ̄)
やはり、こういうのは揃えることが重要ですよねw

まあ、この辺も人それぞれでしょうけどね・・・w
おれは揃えることを結構重要視するのでねぇ~。

ただ、勢いがあるのが最初だけっていうのがね・・・
基本的に飽き性なんですよねーw

はっはっはw 


まぁ終わり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>ぴら
君は引くべきだと思うけどなww
まぁあの日は少しテンションがおかしかったんだ;
許してちょ☆(≧∇≦)b

>槍
おもしろいぞーw
ロリっ娘がヒロインってのはやっぱいいねww

>夜さん
隠すな隠すな( ̄ー ̄)
同志よ・・・w

>投げ
君はなんて言おうと、無駄だぞw
ロリコン王!!

>ィヵ
無理するなw
スルースキルも時には大切だぞ・・・w

>ボラさん
おれも幼女には興味なかったはずだったんですけどね・・・;いつの間にか染まってしまってたみたいですw

ボスの件ですけど、俺も読み直してみて少しおかしいかなと思いました。
恩を返してくれることを迷惑だなんて思うのはそれこそいけないことですよね。
眠たい頭で書いたので自分でも整理がついてなかったんでしょう・・・
もう少し、考えてからああいうことは書くようにします><;
是非また呼んでください!!

>ルイジさん
そうかそうか。 でも、それは人それぞれだと思うよぉ~。
レベル上げが高レベになるにつれてつらくなってしまう人だっているだろうしねー。だからサブに移っちゃうんだろうさ。
そゆわけで、レベル上げが大変であればあるほどうれしくなるってのはMなんじゃない?w

>桃さん
その発想はなかったですww
今回のパッチで友録100人になるらしいですね。
これはいいことなのか悪いことなのか・・・w
ま、どんなパッチになったにせよ、楽しみましょうかねw
トマト 2009/01/29(Thu)15:08:58 編集
無題
武器庫は弩の場所だあああ!!

高校生活お疲れw
うちももうすこしで1年生がおわるよおおお

一年すぎるの早いな・・・入学したかと思えばもう二年生・・・

残りの1ヶ月ちょっとを楽しむことにしよう!
ぴら 2009/01/29(Thu)16:26:09 編集
無題
あーもう3年だー受験だーイヤダー
ィヵ 2009/01/29(Thu)20:48:15 編集
無題
ばかな!
俺がM!?そんなことがあるはず・・・!!
最近MH30がでるそうなのでそれのためにSPとっておこうかどうかまよってます
まあすでにジェネのために10とってはあるんだけどねー
魔ルイージ 2009/01/30(Fri)00:58:42 編集
無題
今度いっしょにぶきっこーいこう!!
えろえろしよう!!
静穏 2009/01/30(Fri)20:46:31 編集
無題
もう何も隠さないよ・・・
同志・・・!
 




なんてことは絶対ないから!
2009/01/30(Fri)22:08:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]