忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月2日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

えーと、この日は適当にすごしてました。

メイプルはしてません。

勉強も・・・w


2月3日

テストがこの日ですべて終了しました。

やっと終わった~。
これでもう学力のテストを受ける機会はないんだな~。
素直にうれしいw\(*^▽^*)/

んで、テストが終わったんでこれから3月まで休みになります。
登校日が1回あるだけですね。

ンでも、教習所に行かなければならないのでずぅっと休みというほどではないですね・・・
朝起きるのが昼になったくらいですかねぇ~w

まぁ平日の昼間はメイプルもサク時間じゃないんで、その分リトバスやらアニメやらといった別の作業に時間が割けるので夜のサク時間で経験値がUPUPしてくれたらうれしいですねw

そいで、メイプルはバイト後からIN

ああ、それでこの日は節分だったらしいですね。
節分には思い出がないんで、当日まで知りませんでしたけどバイト先で帰りに恵方巻きをもらって、初めて気づきました。

2009020321430000.jpg


















恵方巻恵方巻き」(えほうまき)は節分に食べると縁起が良いとされる巻き寿司、またはそれを食べる風習である。「恵方寿司」とも呼ばれる。節分の夜にその年の恵方に向かって目を閉じて一言も喋らず、願い事を思い浮かべながら太巻きをまるかじり(近畿方言では「まるかぶり」)するのが習わしとされている。 ウィキペディア(Wikipedia)より
 



ほうほう。
恵方に向かって目を閉じて一言もしゃべらず、願い事を思い浮かべながらまるかじりか・・・

おれは・・・
恵方に向かって目を開けて笑いながら、メール多いなおいw とか思いながら一口だけまるかじり してたな・・・

うわーw なんかだめじゃねこれww
1個だけじゃね?きちんとしたのwww

こういう行事ってきちんとやらなかったら何か起こりそうで怖いよね・・・w
まぁこんなものは迷信なのさっ

それはそうと、おれはバイト先に恵まれたな~。
だるいけど、行ったら行ったで楽しいし、こういう行事にはなにかしらしてくれるしさ。

正月にはお年玉をもらえたし(友達いわく「それ給料から引かれてんぜww」とのことだけどw)、節分にはこれだろ~。

えーと、あとは・・・あれ・・もうない・・・な・・・

おれ・・・バイトの日にちが悪いんだな・・・
たぶんだけど、クリスマスに行ったらなにかもらえたはず!
そして、バレンタインデーに行ったらチォコをもらえるはず!

2月14日か・・・
土曜日・・・だねぇ~・・・

だめだwww  おれ今年もままからしかもらえんな・・・orz

コンビニの姉ちゃんからもらってくるかな・・・

メイプル~

姫で実験してました。

b0db741f.jpeg










VS天狗に備えてね ( ̄ー ̄)
ほら、投げ族だとシャドーウェブで固めれるじゃん?
弓だとアローボムっけ。

やつらにできて火毒魔にできないなんてありえないんだよね~w
だって火毒魔には最高の固め技があるじゃんw

ナムネスバインド

このスキルは本当にすごい・・・

まぁそういうわけでやってたわけです。
結果は←固めできましたw 15秒も猶予があればなかなか余裕だねぇ~。
金ハゲ時の銀固めでも有効だと思うからこれからはおれにまかせんしゃいw

実験後はこの装備求めて海へ

404db997.jpeg














シェラプマント

別段、ものすごい能力も備わっていませんが、なんとなく見た目よくないですか?w
絶対おれの110防具との相性いいと思うんですよね。
まぁそんなわけで、知り合いの方、これゲットしたらおれに譲ってください><;
よろしくお願いします。m(_ _)m

ちなみにこれ落とすのがボーンクラピです。

e137082c.jpeg










そゆわけで、海でもオハゼじゃなくて1個手前のこっちで狩ってました。
出ませんでしたけどねw

このあとはバックBGMをつけにデスクトップに戻ったんですけど、リア友からメッセが着てまして、そのままずっと話してましたw

もはや、リアルでもおれはロリコンと認定されてしまった・・・

a9efda07.jpeg























仕方ない気もするが・・・w


んじゃ終わり

アイテムなし

1edd5ce7.jpeg


たぶん、不変

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>ルイジさん
聖のHPのため・・・か。
だとしたらホントに名前の意味www
防御力の差って・・・あってないようなもんんじゃん・・・

>ぴら
そういってもらえるとありがたいです><;

>ィヵ
そういうわけでもないとは思うけど・・・
ボスを早く倒したいから人を呼ぶわけだからね~。
ホンテとかジャクムとかね。
まぁいずれなにかあることを期待しとくよw

>投げ
そうか。
極にも極で悩みがあるんだなw
130杖とかが鬼門なのかな。

>槍
そこから出会いが・・・w
自分で買えw
トマト 2009/02/04(Wed)12:43:01 編集
無題
うちも今日学力テスト終わった~

もちろん死んだ
ぴら 2009/02/04(Wed)17:01:52 編集
無題
出会いなんかないない

豆まきはしたけど恵方巻き食べてないや

今年は東北東だったはず・・・!
URL 2009/02/04(Wed)17:56:10 編集
無題
恵方巻き目開けながら
これうまッ
って思いながら食ってた
ィヵ 2009/02/04(Wed)20:14:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]