忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月9日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

この日はキャンセル待ちが取れず、運転できませんでした・・・

正直、おれ、学科はがんばったおかげでもう終わりかけなんですけど、運転のほうがかなりやばい・・・
卒業式までに取れなさそうなんですよね・・・

この時期教習生多すぎじゃ~~~凸(´口`メ)

ホントにやばいんだぜ・・・

しかも、この記事書いてる10日なんて朝起きれなかったせいで、行ってもいない・・・(笑)

ま、4月までに取れればいっかw


んで、昼には帰宅。

サク時間じゃないし、やることがなかったのでこの前買った「紅~ギロチン~」を読んでました。

2009020516230000.jpg























ボチボチいこうと思ったんですけど、やっぱり続きが気になって途中でやめれないw

まぁバイトがあったんで途中やめになりましたけどね。

で、この小説、結構人が死ぬんですよね。

物語と直接関係ない人が死ぬのは別になんとも思わないんですけどね。
過去に出てきたキャラとかが死ぬのって結構悲しくなりませんか?

しかも、そいつがいいやつだったとしたらもっときますよね・・・

まぁそういうのが好きな人もいるんでしょうけど、おれはどっちかっていうと平和なほうがいいんですよね・・・

ジャンプで言うと、ワンピースとナルト ですかね。

ワンピースはおもしろいほど人が死なないww

20080725021104.jpg
















死ぬとしてもそれは過去のこと。 
現代では銃で撃たれても、爆発しても、殴られても、刺されても、死なないwww

というわけで、昔の敵キャラや人が再び出てきたりしておもしろいんですよねw
今、ジャンプでやってるところなんてそれはもう・・・w


一方ナルトはかなり死んでいく・・・

naruto.jpg

















もう、激しく死んでいってるよね・・・
まぁ世界観的にナルトの周りの忍だけが死なないのはおかしいですもんね。

まぁでも今のナルトの急成長はおかしすぎますよねー。

ジャンプ読んでるひとならわかるとおもう。 あれはおかしいだろwww

自来也が苦労して手に入れたんだよな!?仙人モードってwww
ナルトwww苦労してなくねwww
螺旋丸や風遁螺旋手裏剣までは結構がんばってる感出てたのにな・・・

まぁ楽しいからいいんですけどねw
今のジャンプのところはすごいおもろい!


あら、なんかおかしな方向にいっちゃったな。

結局漫画や小説の中のキャラが死んでも2時間くらいすれば それもありじゃなw と思ってしまうんですよねw
リアルではどうなんでしょうね。
リアルで身近な人が死んだ経験がないからな~。
どう思うんだろうか・・・

さすがに2時間で それもありじゃなw とは思えないですよね。

う~ん・・・涙・・・流すのだろうか・・・


っと、もう話を戻そうw

とりま、小説は途中やめになりバイトへ。

バイト後は小説を読みたかったけど、サク時間だったので小説はあとにしてまず骨を狩りました。

d21c84c7.jpeg













うおw
なんか懐かしいSSがあったww
アンズワンVS鬼塚のときだなw

こう見るとあれですねー。 記憶が出て骨での横戦がなくなったのは少し寂しい感じもしますねー。
姐御とかだと死ぬ確立あがるし、来ない人もいるでしょうけど、ここじゃ遊んでてもあまり死なないですからねーw

ホント・・・ミニマップ・・・確かに経験値はうまい・・・
でも、やっぱ少し違う気がしますね・・・
オンラインゲームなんだからさ。
専用マップはクエストとかだけでいいとおもうな。


ちなみに、今回の骨狩りはソロだすwww
懐かしいの見つけちゃったからつい・・・w(* ̄∇ ̄*)

骨はまぁでも20分程度しか狩りませんでした。

小説が気になっちゃいまして・・w

というわけで、放置しながら読んでました。

一応、INしてたのはベルガモットPTの募集があったときにすぐ対応するためです。
でも、違うことで役に立ったような・・・?

金ちゃん(゜。゜) 

9ca9e497.jpeg









投げに誘われましたw

ルートもいただき、うまうまでしたーw(メンバーが集まる前にある程度喰らわしてたおかげ・・・w) 
投げ、サンキュ!

んで、このあと姐御まわったけどわかなかったので落ちて読んでました。

結局この日で読んじゃったね~。

ああ、「紅」もあと一作品だけか・・・

51pjTwiot1L__SS500_.jpg

















正確には2作品か。
まぁ上下だから一緒に買うだろうし、1作品でいいやw

う~む。
小説ねぇ~。

結構おもろいよな~小説・・・

51EC63XX4XL__SS500_.jpg























中学のころこんなの読んだけど、やっぱりおもしろかったしな~。でも、これは1ページに2分割であったからな・・・
初めての小説にしてはきつかったww

あとは・・・

519MPXW0VVL__SS500_.jpg























wwwwwwww

いやwおもしろかったからなwww
まぁこれ読み始めたきっかけは表紙が光ってたからだけどww
光り物には魅力があると思い込んでた時期だったのだw

中2だったのだww


まぁあれだね。
これからも小説は読み続けようか。

ライトノベルに限るだろうけどwww

アイテム
bbb.JPG


ms00wqd3.jpg


      ↓
56a42883.jpeg


1日20%ねぇ~・・・

1日10%にしようか・・・w
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>夜さん
最悪な目標じゃなw

>ィヵ
まぁそういう人もいるだろうねー。
悪いが、頭の6つの点と鼻がないところしかクリリンを同じところはないぞ。
あれ・・・?結構おなじな・・・?w
まぁ、おれは金クリリンとは呼ばんがな!

>ルイジさん
えーと、マナエリが100個あったから最初はそれで、あとから切れたから暁の露使ってたな。
トマト 2009/02/10(Tue)15:23:34 編集
無題
ドラクエうちも読んだ!!
結構面白かった・・・

金ちゃん誘ってくれたのにいけなくてごめんよ;w;w;
ぴら 2009/02/10(Tue)15:38:05 編集
無題
うーm
やっぱマナエリのせいじゃないのか・・・
なんでMP自動回復できないんだろ・・
デルトラおれも中学のとき読んでた!
あれほんとおもしろかったよね!
魔ルイージ 2009/02/10(Tue)17:13:51 編集
無題
最近のワンピースは面白くなってるとおもう・・・

ナルトは・・・うーん・・・
投げ 2009/02/10(Tue)18:53:30 編集
無題
クリリンがすーぱーさいやじんになったんだ!
ィヵ 2009/02/10(Tue)20:27:01 編集
無題
ぅん・・・
ナルトは死にすぎだね;;

よく考えたらワンピースは全然死んでないんだwww気づかなかった(
かまぼこ 2009/02/10(Tue)23:02:16 編集
無題
金さんにロックsまで(*'ρ'*)
なつかしーねぇ。。。
まぁ横師と戦わなくても友達とはオンラインだからいいでそw
朱雀渡し忘れてたからあげるねー!
俺もスカイプできる(*'ρ'*)ワァ☆
ぼらさん 2009/02/11(Wed)03:49:00 編集
無題
デルトラ懐かしい・・・


今のところ目標は達成できてるぜ!
2009/02/11(Wed)10:45:31 編集
無題
メイプルできていいなww←
今年から受験生orz
看護系の学校いってきます♪
復帰したらよろしくねww


ショウ 2009/02/11(Wed)14:14:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]