忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンばん波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー


ばれんたいんでーきぃっす♪

だと!?

しねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!!

くっそー。

姉貴とかあちゃんからしかもらえなかった・・・

姉貴の作ったチョコレートケーキ・・・うまかった・・・;p;

まぁいっかw

ホワイトデーあげなくて済む。
うんwいろいろ悩まなくて済むのはいいねww

女はバレンタインデーでチョコを男にあげるのが一般。

男はホワイトデーで女にもっと高価なものをあげるのが一般・・・

おいおいおいw

どこから突っ込めばいいんだw
おれなんてホワイトデーはホワイトチョコを返すもんだと思ってたのにな~。

そんなちんけなもんじゃないんだよな・・・ホワイトデーというものは・・・

あ~こわ。女ってこわ。



2月13日

この日は初デート

つっても、ただ遊びに行っただけだけどね。

おれのリア友がおれのことを案じて2対2での遊びを計画してくれたのはいいんだけど、あんまりパッとしなかったな・・・w

仲良くなれたのがそのリア友の彼女のほうだからな・・・
だめやんおれ・・・

結局ラストチャンスを与えてもらったわけだけど、生かせなかったな~。
ホント・・・なんて情けないんだろう・・・

まぁ今回の教訓を生かし、次回がんばるか。

次回があるかがものすごく不安だけどw

この話はもう終わりにしておこう。
また話し出したら長くなりそうだ・・・w


メイプルは夜から~。

SSひとっつも撮れてなかったっすわw

えーと、まぁまずは燃える森に行きました。
理由はタイトルどおりですw

 



ZOOMEに書いた事項も載せますねー。

d8a3e42c.jpeg












まぁこんな感じですかねー。
吸わせ狩場としては好きな狩場ですw
吸う側も狩らなければならないという時点でだれもこんなところでしないでしょうけどね。

ふんっ!なにが吸わせてーだ。
少しでも狩ろうとする気くらい見せろってんだ。

ここ、↑を全体魔、↓をもう1人で狩ったら結構効率いいんですよ!
100前後の弩の人で1時間50%だったな。 
あれ・・・これ4倍のときだっけ・・・?w

ま、まぁなんにせよ、お勧めですw 是非グルで行ってみては!


燃える森のあとは消えた森で狩り狩り。

両方トカゲ狩りですねw
消えた森のほうでも近いうちに動画作るかな~。
狩りルートがなかなか決まらないのが難点だな~。
あと、バックBGM・・・
正直、最初からメイプル内のバックBGM使えばよかった・・・;p;

でも、今更メイプル内の使うのもあれだしな・・・
なにかいいBGMはないものか・・・


トカゲ狩りのあとは投げに姐御誘われたので行ってきました。

そのあと、落ちましたー。

ま、こんな感じかな。

それにしても、そろそろおれもまじめにリアルのことについて考えなきゃな・・・
大学行けないのは不利だな・・・

でも、大学行ってる人も不利なんだよね。

就職して、女の子との縁がなくなる道・・・
大学に行って女の子とは関われるけど、就職難に苦しむ道・・・

さて、おれは前者の道を取ったわけだが、果たしてこれは正解なのか・・・

ま、あくまでもおれの仮定ですけどねー

就職してもコンパとか合コンとかに誘われる可能性もある。
大学行っても就職がすぐ決まる可能性もある。

どちらの道が正解だとか、そういうのはないのかもねー。

どちらの道も正解。 肝心なのはその道を選んだあと・・・か。


道程

僕の前に道はない
僕の後ろに道は出来る
ああ、自然よ
父よ
僕を一人立ちにさせた広大な父よ
僕から目を離さないで守ることをせよ
常に父の気魄を僕に充たせよ
この遠い道程のため
この遠い道程のため
 


これを習ったときは盛大に吹いたが、今読むと、違って感じるものだな・・・

え?なにに吹いたって?
おまwwこの話の流れでそんなこと聞くなよ~www

まぁあえて教えよう。

題名、そして、3,4,6行目だ!
「乳よ」
「僕を一人立ちにさせた広大な乳」
「常に乳の気迫を僕に充たせよ」

ぱねぇっす先輩wwww


結局のところ、悩んでも仕方ないんだよねw
未来なんてわからないんだしねーw

今が楽しい、それだけでいっかw

はっはっはw

あ、ちなみにこの詩を馬鹿にしてるわけじゃないですよ。
おれもこの詩大好きですからねw
ただ、これ習うの中学生じゃん?
あのころは意味なんて理解してなかったのさw

ま、そういうわけなのさ。


アイテム
4558b41a.jpeg8dba8fa5.jpeg









33781335.jpeg


       ↓
e28b9b50.jpeg

ここまで上げたなら上げきって終わればいいのにー。って思う?
ま、焦っちゃだめなんですよw
何事もね( ̄ー ̄)ニヤリッ
まったりいくべぇ~(*´▽`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>夜さん
きみは漢だな・・・w

>槍
弾丸はくじだよーw
おれてきにはゴルイヤ狙ってたんだけどな・・・w

>ィヵ
無理に反応しろとは言わないよwしらけたらしらけたで処置できるしね。

>紅さん
おひさーw
電波的な彼女 ですか・・・
一応、タイトルは知ってますけどね~。
その反応的におもしろいんですかね~。
ほ~う・・・

>えきっち
毎日骨だけどなw
銀魂ははまったらやばいよねw

>投げ
おw知ってるかw
あの回はやばいよねwww
トマト 2009/02/15(Sun)00:31:25 編集
無題
萌える森?
ごめんちょっとだけ自重する
燃える森連れて行ってください!

ちなみに僕は一応学校で2個ほど例の物を・・・
2009/02/15(Sun)01:02:09 編集
無題
僕の前に道はない
僕の後ろに道は出来る

って、大好きな言葉です~
知ってる人がここにいたなんてw
てか、学校でみんな習ったのね!!!!
桃ですー(≧∀≦*) URL 2009/02/15(Sun)08:43:16 編集
無題
すかいぷたのしすー!

女なめんなよ女

あ、うちはとまとおにいちゃんに男って見られてたんだった;w;
ぴら 2009/02/15(Sun)10:40:45 編集
無題
100lvぐらいになったら吸いにいこう;w;

なんかよくわからないねーあれ
あんなの学校で習うのかな?
静穏 2009/02/15(Sun)11:40:06 編集
無題
動画とか出来ないからもうどうでも(ry

結局一個だけだったし。動画。
URL 2009/02/15(Sun)12:27:15 編集
無題
どこの中学でもやはり男子は同じか(

西尾維新、うえお久光、片山憲太郎、はやみねかおる、時雨沢恵一、谷川流、甲田学人、雨宮諒、ハセガワケイスケ、赤川次郎

以上10人が私のお勧め作家さん。


@ブログ変えました。
@静穏って生きてたんですね。
URL 2009/02/15(Sun)13:24:19 編集
無題
LVはボクが追いつくまで上げないでね!(

@道程習ったよw
ここまで想像力は発揮できないけどね
エキゾナイト 2009/02/15(Sun)15:31:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]