忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月18日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー


ちゃw


さてと、この日も朝から教習教習♪

で、乗れたのお昼でつww

もう\( ^o^ )/ィヤッフ~~ってな感じですわーw

はぁ・・・

んでも、この日から26日までは予定が決まったので朝早くから行かなくてもよくなりましたw
まぁうれしいのとがっかりなのと半分半分というところですねー。

うれしい理由はなんといっても朝寝坊しまくりなのがうれしい(*/∇\*)
がっかりな理由はこれでもう卒業式と同時に免許取得が無理になったということ(;´д` )

ま、3月1週目までに取得できればいいよねw

そゆわけで、メイプルは夕方ころからー。

サク時間じゃなかったんですけど、トウキョウ公園へ。
やっぱやる気があるときにやっていたほうがいいですよねー。
夜からサク+ザクだからそっちでやればいいや~とか思っていたらできないですもんね。実際。
というわけで、この決断がよかったのか、無事完了しましたーw

27747779.jpeg

















これで公園PTクエに挑めるわけですねw
ま、そのことはのちほど。

公園後はボスまわり。
姐御武者はわかなかったもののこんな青いのに

08ede14d.jpeg













おおwお久しぶりです(≧∇≦)ゞ
2体遭遇しましたw
わいたのが、7chと15chの18日の18時10分~18時20分の間でしたので、杏サーバーでわき時間知ってる人がいるならば狙ってみてはどうでしょうw

パパシュのあとは投げに金ハゲに呼ばれたので行ってきました。
ふ・・・ふん!金ちゃんくらいならおれだって探せばわかせられるもんねっ!

a8325e1d.jpeg












ちょうど飯の時間と重なったので飯放置をはさみながらも撃破。
やっぱこいつはMP減らす時間があるからそれがな~w
その問題さえなくなればとってもいいボス。
槍、ラッシュがんばれ!

金ちゃんのあとは放置して、適当に作業。

深夜帯になり帰ってきた後は公園PT募集をしてました。
1時間の間に4回叫んだのに、結局4人しか集まらずできませんでした・・・
こんなところにも壁があったとはな・・・
デュナスまでの道のり・・・エレメントピアスまでの道のりは遠そうです。

公園PT中止後は危険龍へ。

1284674b.jpeg














ここもがんばれば骨級に赤くなるからね・・・
赤字にならず、いい回り方というのを探してました。
まあ、大体固まってきたかな。

というかあれだな!今までトウキョウ出向いてたせいで、ここら辺の敵がかなり柔らかく感じるw
FD2発+エルク+ナムネスくらいで死んでくやんw
なんか自分が強くなったと錯覚してしまうわ~w

あ~やだやだ。
どうせ極魔はこれ以上なんだしねー。くっそう・・・

終わり

アイテム
ffff.JPG

朱雀はまたまたボラさんからいただきました!
それにしてもよく出るね・・・おれなんて1度も出たことないのに~~。
これからもヨロです!

7758da5b.jpeg


       ↓
1c3d299f.jpeg

もはやノルマなんて関係なくなってきたなw
狩り熱が冷めたのは痛い・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>槍
暇なときに更新しないとできなくなるからw
トウキョウクエ、槍と投げとぴらの3人で進めたら?俺も暇なときは手伝ってあげるよーw

>ィヵ
まぁ人それぞれだけどね。
厨はまぁわからないならわからないほうがいいかもねー。

>投げ
きみは深夜でもいるからなw誘ってくれればたぶんいけるぞー。
トマト 2009/02/19(Thu)14:10:06 編集
無題
オオートマトサマヨロシクデス

パパシュとか今までで一度も沸かしたことも会ったこともないよー;3;

俺のラッシュより投げかぴらのパペットで問題は解決すると思うぞ?(
URL 2009/02/19(Thu)15:27:16 編集
無題
金くりりんだッ!
ィヵ 2009/02/19(Thu)20:59:21 編集
無題
うーん毎日更新しててコメントが追いつかないぜー

トウキョークエーー早く終わらせたいな!
ぴら 2009/02/20(Fri)15:44:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]