忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月24日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー


やほーみんな元気~?
おれは相変わらずお昼起きの優雅な生活を送っております。
だらけた生活ともいうがw

まぁそんなことはどうでもいいとして、もうすぐ2月も終わりだねぇ~。
いろいろあったようななかったような・・・

ま、なんでもいいやw

それじゃ振り返っていきますかねー。

この日もバイト。
これでラスト1回になりました。

いいところだったなぁ~。
行けば余ったネタで寿司を食わしてくれたり、余った茶碗蒸しを食わしてくれたり、「これどこどこ行ったお土産~」とか言ってお土産品をもらったり、「あwやべぇw揚げるの失敗しちゃったぁ~」とか言って勝手に自分で揚げた物を自分で食べたりしてたなぁ~。

食べることばっかだな。
ま、まぁラスト1回、がんばりますかねぃ♪~(^ε^( ;)

メイプルは夜から。

dabcc606.jpeg












イルヴァータん。
結構慣れてきたかも?
こいつの使う吹き飛ばし攻撃をうまく利用したら時給増えそうな予感。
ほんと、→のほうから真ん中よりちょい←まで吹き飛ぶこともあるからね~。
思わず、「えええええwwww」って突っ込んでしまったよw
移動に使用するのもひとつの手だねぃw

お次はビシャスに誘われたので行ってきました。

9a6ee75e.jpeg













最近、ジャクムで負けまくってたせいか、エリクサーの在庫が非常に少ない。
少しためなければ・・・
うまい人はジャクムのHPMP1をチョコレートでなんとかするとかしないとか・・・・・?
そっちのほうを試してみたいが、まずは撃破だよなぁ~w
Pエリでいくかぁ~・・・

このあとは%上げ。

の前にレヴィア。

959c3694.jpeg

















相変わらずドロは・・・


んで、%上げ上げ~

記憶に行ったり~

峰に出向いてみたり~

20b0ccbb.jpeg
















もはやここも過去の狩場・・・
だが、おれは好きだよ。

10%くらいにして狩りは終了。
もうノルマ1日10%でいいや・・・w

ボスまわり。 標的は姐御、武者、金魚。
1時30分くらいに周りはじめて、結局3時まで周ってたけどだめでした・・・

2時30分くらいからわいてくれちゃったものにはソロでがんばってみようと思ったんだけどね・・・
おれの予想では姐御が1時間。 武者が1時間40分
金魚はもうやったからどのくらいかはわかる。

さて、この予想は当たってるのか当たってないのか・・・
試したいけどわいてくれなくては意味がない・・・
それにわかせる時間帯も選ばなくてはならない・・・

おれ的な予想では平日の午前3時から横師の活動がストップすると踏んでいる。
だからこの時間帯でなければならない・・・
なかなかにきついです・・・

まぁがんばっていこうかねぇ~。


んじゃそういうわけで、終わり~

アイテム
78178df5.jpeg


c3d205ee.jpeg


        ↓
e65778d6.jpeg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>紅さん
違うよ~。
遠距離職にとっては←のほうがやりやすそうねー。魔にとっては→のがやりやすいw
戦士と斬りはどっちでもいいっぽいね。

>夜
なにwwこわっwww

>投げ
時間帯を選ぶからねこちゃはたぶんこないw
おれが危惧してる存在は さきちゃん なんだよなぁ~。
あの人ニートとかいう噂があるからwwww
3時でもいそうwww

>槍
WB20は高いのか?
ミサイルは高いって知ってるけど・・・
狩り動画はたぶんないw
グルでの動画を作るとしたらジャクムとかかなぁ~。
トマト 2009/02/25(Wed)16:05:08 編集
無題
うふふふ・・・
一日一回うふふふふ・・・・
2009/02/25(Wed)23:33:02 編集
無題
夜cの精神崩壊しはじめたなこりゃ
ィヵ 2009/02/26(Thu)12:22:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]