忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月26日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

よぅ!

元気?

おれは元気でやってるよ。

最近寒くなってきたから体に気をつけてがんばってね


絵文字って不思議だよね。
表情の見えない文章上でうまく表情を表せれるからいいよね。
この文章はとても、それはとてもくだらない文章だけどもww

この始まり方もそれはとても意味のわからないことだけども・・・


というわけで、振り返っていきますかねー。

この日はおやつの時間くらいから教習所へ。

高速道路をぶっ飛ばしてましたー
いやー120kmってすごいねwww
「○○さん、スピード出しすぎ
っていわれたけど、ついいってしまったよw

まぁおもろかったわ高速。
でも、高速に入る合流地点がめっちゃ怖い・・・

anzen0308_6.gif










→側のどこから入るわけだけど、マジこえーーーよwwww
Aって描いてる車道は100kmくらいの車がビュンビュン走ってるからマジこええんwww
あやまって追突されたら一発っしょ。

e38fdd9c.jpeg








アボーーーン

ゲームはいいよ。何回死んでも。
現実はあかんでしょう・・・

ってかそろそろ車に慣れないと・・・卒業間近なのに一人で運転できる気がしないwww
3月中におれ死ぬんじゃねー?w(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

ま、死んだら死んだでいいか。
人生の中で一番遊べる期間はもう過ぎたわけだし、3月=卒業シーズン=人生卒業
うむwなかなかにいいんじゃないかなw

ってあほかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

まず人生卒業の前にもうひとつ卒業しなきゃならんことがあるだろうに!
え?なにって?

えwえw

え?w

え??ww


ま、まぁまだおれは死ぬには惜しいな
もう少し生きて魔法使い回避しなければ。

ってかほんと、おれみたいなのって今死んだらなにになるんだろう。
界王くらいにはなれるのかな?

DBZKingKai.jpg

















うっ・・・

おれ・・・人間でいいや・・・

ああ、なぜこんなところまで話が飛んだんだろうか・・・w

ってかこのくだり、わかる人にはわかるよね?
わからん人はまぁぐぐってみw
「30歳まで童貞」
でwwwww

さて、えーと、高速道路だな。

楽しく終えた。

夜もう1回教習所へ行って、シミュレーションの機械で運転した。
これはまぁ適当さ。


んで、教習後からメイプルIN

さっき軽く出したけど

e38fdd9c.jpeg








まぁこうなったのだ。

姐御周りをしたくない人の気持ちもわからんこともない。
でも、恐れていては始まらないよ。

←寄せされて死んだからといって自分たちがしていいのかと言われればそれはNOだろう。
←に寄せてる理由は死んだ横師を入らせないようにするためだとかだろう。
一部の阿呆が「ただ面白いから」とかいう「自分が楽しめればいい理論」でやってる場合もあるけどね。

ゲームだから自分が楽しめればそれでいいというのはおかしいよね。
人に迷惑をかけないように楽しむのが普通。
人に迷惑がいくような楽しみ方をしてるやつはなにか違うんだろうな・・・

厨房だから仕方がない という理由で片付けるのもどうかと思うけど・・・こうまとめるしかないのか・・・

まあ、こんなこと言っても仕方ないんだけどねー

とりあえず←寄せは簡便してほしいですね。


後半SDTだったのでイエペペへ。

b5a6f47e.jpeg










メテオ15で弱点80kか。
30だと100k超えするのでは・・・!?
わくてか・・・・o(^∇^)o

ま、メテオ30にするかまだ決めないけどねw


10時くらいからはベルガモットをしてきました。
ぴらくんの初挑戦とおれがしたかったこともあり、拡声器で募集をかけたところ結構集まりました。

で!だよ!
ベルガのスキルカットレーザーが仕様変更でスキルカットレーザーが回避方法不明2連撃レーザーになってて遠距離さん即死@@;

これありかよ・・・
遠距離職HP11k程度ないとクリア不可じゃんw

まぁ魔には関係ないかと思っていたけど、結構この2連撃レーザーきつい・・・
ってなわけで、

b1cc5a0f.jpeg














ほぼ壊滅www
ってか壊滅だなww

あれなんだよね。オーバーロードのアンデット?でPエリでもレーザーの一撃目のダメが全回復されないんだよね。
そいで二撃目でドカンと・・・
回復を遅れずにやれば問題ないけどチャットしてたから間に合わなくてww
たぶん、氷雷トマトさんもそれで死んだのだろう。
死ぬタイミング一緒だったからwwww

ってなわけで1回戦は敗戦・・・

続いて2回戦。

5931b409.jpeg














多少のメンバー入れ替えをし、人数は減ったけどスムーズに撃破@@;
順調すぎて1回戦のはなんだったのかと・・・w

まぁあれだね。結局このボスも遠距離職はHP振り替えをしろという感じになったらしいね。

投げ、ぴら、少しトウキョウクエを進めるのが遅かったね・・・
どんまいだ(;´д` )


ベルガ後は忍頭で3%くらいあげて30%にしました。

これで25日のとあわせて2日で20%だw
ノルマは達成ということでOKだな。

んで、殿PTを募集してみました。

見事に集まらなかったのでソロで。

46a3bf7d.jpeg












とりあえず120mかけたHP強化のおかげで魔法攻撃では死ななくなってました!
右上は接触してみた図ですw
17kくらったよw

あと必中になってたかな。
ポイズンロッドが持てないのでダメージは20k前後といったところ。

ソロは可能ですね。
あとは薬と根気ですか。

さて、どうするおれwww


最後に最近はまった曲を紹介。



とらドラ!のED曲らすぃ~ですね。
とらドラ!自体はまだ見てませんけど曲を聴いてみたら「ええやんwこれww」ってな感じになっちゃってねぇ~(*´▽`*)

ま、こんな感じさ。

終わり



アイテムなし

ggg.JPG


       ↓
    同レベ30%
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>ぴら
きみはいつも楽しそうじゃまいかw
深夜一人のおれなんて・・・w
トマト 2009/02/27(Fri)12:19:31 編集
無題
毎日楽しいぜ!

んで思ったんだけどとトマトsの記事の最初の言葉っていい言葉のような気がするなー
絵文字は確かにいいよね!

そのうちまたベルガつれてってねー;w;
ぴら 2009/02/27(Fri)21:48:00 編集
無題
殿様ソロがんばれー
2009/02/28(Sat)00:07:37 編集
無題
車・・・
いいな・・・
かまぼこ 2009/02/28(Sat)00:53:11 編集
無題
フアハッハハハハアッハハハアッハ

ぁ、がんばってください。
URL 2009/02/28(Sat)02:25:21 編集
無題
復活してほしいなら言ってね!
少しだけ顔だすから~!
sunou desu 2009/02/28(Sat)04:57:42 編集
無題
遠距離無理か・・・

ならさっさとパラディンつくらないとね・・・
投げ 2009/02/28(Sat)05:42:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]