忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月25日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

やほー・。・

この日は午後2時起床。

なぜか知らないがぐっすりいってしまったw
疲れてないようで、疲れてるんですかねぇ~。
これが歳ってやつですか?

と、そんなこんなでバイトの用意を始める5時まではなにをやっていたのか記憶にありませんw
適当に暇つぶししてたんでしょう。

んで、最後のバイト。

水曜日は例に沿って忙しかったです。
でも、新しく入った人などがいたので楽しく過ごせましたw
そして、早めにあがらせてもらい、店長から一言。

「おめぇ~今日で終わりじゃろ。好きなもん食っていけ。」


もう神!!!www
というわけで、注文。

おれ「それじゃーふぐ天とたこ天お願いしますw」
店長「あいよ~!でも、おめーにぎり食わんでええんか?」
おれ「あ、それじゃとろをw」
店長「あいよ~!」
おれ「生たことたこもお願いしまーすw」
店長「あいよ~!」
おれ「しめさばと牛たたきもお願いしますwあととろww」
店長「あいよ~!」

という感じで腹いっぱい食わしてもらったのさw
んで、腹も満たされたころにあの油っこいのが・・・

おれ「ふは~。もう腹いっぱいですわ~。」
店長「もうええんか?」
おれ「はいwありがとうございますw」
フロアの人「は~い。ふぐ天とたこ天お待ちどうさま~。」
おれ「え゛?」
フロアの人「え?頼んだでしょ?」
おれ「・・・あ~そういえば~・・・」
店長「食えよ。残したら今までの分給料から引いとくから。」
おれ「えええええええwwwwwww」

と、まぁこんな感じに・・・
結局全部は食えなかったのでお持ち帰りさせてもらいました・・・w

2009022522360000.jpg

















これが、戦利品?w

天ぷら係りの人「最後じゃけー多めに揚げてあげたけんw」
おれ「あ・・・ありがとうございます・・・」

小さな親切もいただき、無事バイト卒業となりましたさ~・・・w
まさか、今まで揚げ続けた天ぷらに最後、泣かされるとはなw
よくわからんものだw

とりあえず、これで終わった~~。

あとは3月5日に制服返して、給料をいただけば全部終わり~。
いや~ほんといい人たちに恵まれたよ・・・
4月から入る会社もこんないい人たちに恵まれたらいいんだけどな・・・w

まぁバイト先のみなさん、お世話になりましたぁ~w(≧∇≦)bb

メイプルはバイト後から。

この日はタイトルどおり、ほんとにボスラッシュ!!

まずINしてすぐに一発目、武者!

3905802d.jpeg













HPゲージついたんだね。
これでソロするときに「いつまで続ければいいんだろう(´・ω・`) 」ってのがなくなりそうだw
まぁ見えても減らなさすぎて逆に萎えるかもだけど・・・
がんばろう・・・・おれ・・・

二発目は金ハゲ!!

419a14f8.jpeg













いつものようにMP減らしてからだから楽楽♪~(^ε^( )
金ちゃんでは銀固めという役割もあるから、PT員の人のためにもなるしさw
時間がかかるのがやっぱあれだけど・・・w

このあとは記憶で骨を1時間30分くらい狩り狩り。
サクザク切れてからまたボスまわり。

本日三発目は姐御!!!

89bb9c0d.jpeg
















↑2つは自分でわかせ、こいつはギル員の方がお誘いしてくださいましたーw
ってかあれだね。
アークメイジが3人いれば20k~30kくらい出す暴風っぽくなるね(゜。゜) 
ダメージ表記が↑に連ならないから派手ではないけどなかなかに楽しいw
火毒魔6人でやってれば横師の人も最初は戸惑うだろうなw
いずれはやってみたいものだw

あ、ちなみにさっき本日三発目っていったけど、正確には26日になってます。
ただ、おれの感性的に寝るまでは日付が変わらないんですよw
深夜はいろいろと曖昧になるよね?w

日常で行われる会話でも戸惑うことあるしね・・・

A「なぁ○○のアニメって何時からしてんの?」
B「木曜の1時」
A「木曜か。それって水曜日の深夜?それとも木曜?」
B「木曜だって。」
A「木曜の1時じゃな。」
B「あ~金曜の1時かも。」
A「ん?え?金曜?」
B「うん。木曜の深夜じゃけー金曜じゃね?」
A「あ~紛らわしいなもうwww」

と、まぁこんな感じになることあるよね。

これを回避するために25時とか26時とかの位置づけがされてるとか。
高3になって初めて知った事実だったわw

というわけで、姐御をしたのが26時だw

まだまだいくべー。

四発目!!!!

a230d8fb.jpeg
















←金魚~!
ソロでしたが、ザクなしはやっぱきついのなw
なんも出てねーw
この前のは運が良かったのだな。
今回も撃破時間は20分少々でした。物理無効も魔法無効もなにかの法則にのっとってるのかな?
調べるのはだるそうだからしないけど、大体もう撃破時間は変わりそうにないな。
ちなみにこれ終わったの27時

んでんで、本日五発目!!!!!

e0eef1fa.jpeg











天狗!
初めてわかせれたw
結構凝った登場の仕方をするんだなこいつw
天狗はまだ慣れてないので少し時間がかかっちゃいました
投げ族の方がいるのに、「姫固めはおれがする!」とかなんとか張り切ってしたのはいいものの、失敗ばかりで・・・
4匹くらいもれるんですよねぇ~。
ソロするときは妥協しようか・・・4匹なら支障ないだろうし。
それにしてもこの天狗のジャンプして撃ってくる魔法攻撃。
もしかしたらレヴィアの炎攻撃と同じ系かもしれんw
なんにしてももう少し経験しなければな。

そしてラスト六発目!!!!!!

d5175321.jpeg














←金魚にお誘いもらいましたwww
これが→金魚なら時間わきボスコンプリートだったのになww
経験値が多いやつだけよ?
まぁお誘いありっしたw

最近は誘われることも多くなったし、またコンプリート目指してみますかねえ~。
時間があればエリアボスも全部回っていけるボス制覇!とかのタイトルもつけてみたいものですわーw

そゆわけでこのボスラッシュの日は←金魚で終わりになりましたー。
結局28時半で、終わりってことになります。
「28時とかないだろwww」とかいうのはおいときます。

ってかこれだったら夜更かししたらどこまでもいけるな。
38時43分、メイプル全ボス制覇!とかwww

全ボス撃破までの記録ランキングとかあればやりそうな人もいるかなー?w

ま、そゆわけで疲れた。
でもこれはいい疲れだったなw
まさか午後2時まで寝てたのがいい方向に働くとはな・・・

んじゃーまー終わりー

アイテム
68537b61.jpeg


3d375343.jpeg





















e65778d6.jpeg


        ↓
ggg.JPG


なかなかがんばってるやんおれw
ちなみにこの%増の多くを占めてるのが、1時間半がんばった骨狩りだわさw
時間わきボスは経験値はうまくねーwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>夜さん
墓がんばw

>ィヵ
だな。
トマト 2009/02/26(Thu)13:47:15 編集
無題
ボスいいなぁーーー

うちも楽しいことあってほしいなーー
ぴら 2009/02/26(Thu)17:36:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]