忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月23日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

やっほー・・・

最近雨や曇りばっかで気分が上がらないです・・・
雨は嫌いだ・・・

やっぱり晴れがいいや~。気分も上がるし、晴れやかな気持ちになるw
外に出ても気持ちいい~(*´▽`*)

まぁ・・・おれ用事があるときとコンビニに行く以外に外に出ないけどw
んでも、室内でパソコンをするにしても窓から青空が見えたらそれはそれでいいもんですよねw
青は結構好きな色だからな~w
水色っぽい青が一番好きかもな~w(≧∇≦)b

っと、どうでもいい話は終わりにして、この日は昼まで睡眠
お昼に起床で5時くらいまでだらけてました。

んで、バイト。
新しい人が来てた!!
これで2月いっぱいでやめれるぅ~~~o(^∇^)o

今まではさ、 おれ「あの、2月いっぱいでやめさせてくださいねー。」 
         店長「おめぇ~今、人おらんのにやめる気か?」
         おれ「いやwwだいぶ前から言ってたじゃないっすかww」
         店長「3月いっぱいまでなら大丈夫じゃろうが。」
         おれ「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」
ってな感じだったのよ・・・

それが昨日行ったら、 おれ「おれ今週でやめていいですよね?」
               店長「ほんとにやめるん?」
               おれ「はいー。まぁ前から言ってましたし・・・」
               店長「ふーん。まあええよ。また食べに来いよ。」
               おれ「えwあ、はいwありがとうございますw」
ってな感じになったww
いや~ホントにラッキーだ。
ま、なんにせよこれでスッキリした終わり方ができそうですw
1年10ヶ月か~。
そこまで長くはないけど、結構長く感じたな~。
これもあと残り2回か・・・
こう思うと寂しいような気もする・・・
ラスト2回、精一杯働こう。

バイト後からメイプル

5b7de827.jpeg














まずはボスまわり、んで→金魚がわいてくれましたw
シビアさんを呼んで2人でガツガツいってましたw
ドロは・・・まぁ・・・

お次は姐御!

d26a2193.jpeg
















友の結婚式に「行く」と言った直後にわいた・・・
さすがにこれは空気読んでないw
まぁわいてくれるのはいいんですけどねぇ~
一応結婚式に間に合ったので良しとしますか。

んで、結婚式

4b753da5.jpeg











急いで来たもんだからこんなイカツイ格好での参列・・・w
まぁユウジェイさん(サブ)おめでとですw

そうそう。ここで椅子座れないのね(゜。゜) 

7f34b255.jpeg



こんな文章まで出しちゃって・・・
確かに礼儀正しくはないが、いまさらだろw

結婚式が終わった直後にギル員の方に姐御に呼ばれたので行ってきました。

0f3732da.jpeg













このギルドもなかなか居心地が良くなってきた感じかもな~。
あ~でもどうだろうな・・・w

姐御後はアグアグと骨狩り♪

cc8e6bec.jpeg










適当に狩り狩り~。
んでんで、レベルアップまで付き合ってもらい~

f45a833c.jpeg














無事レベルアップ~(≧∇≦)
159になりました。
@4レベルだー!!!
2月中には無理だけど、4月までにはいけるはず。
というか、いきたいww

レベアップ後は解散。
んで、おれはソロボスの旅。

まぁタイトルにあるとおり、←金魚をソロすることができました!
本当は姐御ソロ動画を撮ろうと思ってたんですけど、わいてくれなかった
ホント、空気読まないな~w

というわけで、ソロ動画はこちら~



初めてのソロにして、動画を撮るのはどうかと思ったけど、結構グルで経験してるからねw
ソロでも何の問題もないと思ったわけよw
一応ZOOMEでの記載事項も。

90cdd315.jpeg




















とりあえずはこんなところですね。
やはり、→と違って撃破時間は大幅に短縮されますねー。

説明として間違ってる部分はたぶんないはず。
あったら教えてください。

基本おれ適当なんですよねーwそんなやつが攻略動画とか作るのは間違ってるとは思う。
ということは・・・?
これ作る時点から間違ってるのか・・・
おいおい・・・衝撃の事実だなこれ・・・

まぁいいやwとりあえずソロボス動画コンプ目指しますwww
目指せソロホンテだ~!はっはっはww

おわりんこ

アイテム
23a286c5.jpeg6bbade09.jpeg


















ザクなしでも十分黒い・・・
さすが←金魚だな・・・

87dfab7e.jpeg


       ↓
c3d205ee.jpeg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>ぴら
あら、やきもちやいてくれたんだね!w
かわいいのうかわいいのう(*´Д`*)もう食べちゃいたいZE☆
ルートは君だったらしいな。やっぱしね!

>セイオンさん
いや、まだまだ全然だよ・・・

>ィヵ
うむ。やめる
トマト 2009/02/24(Tue)14:29:11 編集
無題
へぇ、金魚って右と左で色々違うんだ。初めて知った。
URL 2009/02/24(Tue)16:29:19 編集
無題
うふふふふふふ・・・
2009/02/24(Tue)17:15:31 編集
無題
姐御わいてもねこちゃきて終わりってオチで・・・
投げ 2009/02/24(Tue)18:14:36 編集
無題
おーWB20(ウィンドブースター20)でてるじゃーんおめでとー

今度は俺とトマトの狩り動画だね!
URL 2009/02/24(Tue)21:19:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]