忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月22日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー


久しぶりにタイトルが思いつかないw

まあいいかな~。
なんでもいいかー。

この日は日中デート。

深くは語らないが、カラオケボックスに2人ってのは緊張するな。
なにかしたほうがいいのか、なにもしないほうがいいのか・・・
まぁおれは必然的に後者を選んだわけだけど・・・

そんな情けないおれだけど、がんばったこともあった。



このときはDAMだったので、私的神曲を歌ってやったんだぜ。
まぁこういう系には疎いと勝手に判断して歌ったわけだ。
でもなにか違和感があったのか、「この曲なんの曲?」って・・・

正直思ったよ・・・
もう無理はしない・・・

ってかなんで気づくの・・・
BUMPとかUVERの「Colors of the Heart」とかなんにも言わなかったのに・・・

もう・・・やだ・・・とっさにおれは「ん?いや、まぁ適当な曲よ
もう・・・


あとおれロリコン卒業する。

やっぱ引っ張ってもらうほうがおれはうれしい。

恋愛って難しいのね。
おれはやっぱり男同士でワイワイするほうが好きだわ

というわけでメイプルは夜から。

イツメンのトウキョウクエ手伝いをしてました。

49d91244.jpeg








結局、投げ以外は完了した模様。
投げ・・・どまwww
とりあえず、今週の土日くらいにベルガ行けたらいいなw
たぶん、投げとぴらは死ぬだろうがw
あと・・・

5f6190cc.jpeg








おれも・・・w
最近死にすぎだよな。これがお守りだと考えたら怖い怖い。
1ヶ月30個のお守りはもったいないと考えてるおれだけど、この調子だといくんじゃねーw

お台場後は骨骨。

ms012.jpg














うはーなつかしーw
ウンコ帽子www
こんな時代もあったのだなーw

骨狩り後はボス周り。

2028ce5d.jpeg














わいていた・・・
このMAPに来る前におれと競争してるやつがいたからたぶんその人がわかせたんだろうな・・・w

九宝なんとかってギルドは横じゃないようだ。
文句ひとつ言わず、立ち去ったところからしてもう格が違う・・・
まぁそれが普通なんですけどねw

こういうのがきっかけに横師になる人もいるからなー。
あんまり出くわしたくない場面ではあった。

ま、なんとか横もなしに狩れましたよw
サク時間きれてたからあれだったけどねーw

そんな感じさ。

アイテム
9877a4d2.jpeg

骨からドロですw
グレイヴ作るための110武器に20個ずつだからな・・・こういうのはうれしい限りですw

28962084.jpeg

 
        ↓
87dfab7e.jpeg


50mって・・・結構ためてるんだな。
最近狩り熱が再炎してきてるような気がする・・・
あくまでも、気がする・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>えきっち
いや、テレポ操作をミスってね・・・

>ルイジさん
あれだ。ルートは147の弩だったらしい。
つまり、まだ128の弓には負けないらしいw
10レベもしたの弩に負けたって事実も結構衝撃的だけど・・・

>槍
たしかにナムネスは結構遠くからあたるんだけど、エルクがね~・・・
テレポ操作ミスで死んだからなー。でもテレポははずせないw
あと、第3段階の接触ダメは結構きついぞ・・・
トマト 2009/02/23(Mon)14:15:40 編集
無題
別にやきもちなんてやいてないけど!

前回のビシャスルートにいさまだったの?

うちが死んだときのことか?@w@
ぴら 2009/02/23(Mon)17:11:35 編集
無題
とまてぃーがんばりすぎ・・

もうすこしではいだ・・・
静穏 2009/02/23(Mon)20:24:11 編集
無題
せいおーん
禄送っていい?(


ロリコンやめちまうのかy(
ィヵ 2009/02/23(Mon)21:39:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]