忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、みなさん御機嫌よう。

まずご報告。

3月2日、高校を卒業しました。

そして3月3日、自動車教習所を卒業することができました!!
いや~もううれしくてたまらんww:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

どきどきの2日間だったが、まだあしたがある!
明日3月4日は学科試験を受けに行く。これで受かれば免許がもらえ、本当に全てが終わる。
気は抜けないが、一応2つ終わったので冒頭で報告させてもらいましたーw

それじゃ振り返っていきますねーw


3月1日

この日は最後の運転。
第2段階ではほとんどお世話にならなかった担当教官ともこれで最後でした。
第1段階では結構お世話になったからな。
一応言っておこう。

ありがとうございましたm(_ _)m

帰ってきてからは骨狩り。
あ~骨狩ったのは教習所に行く前だったかも・・・
詳しいとこは覚えてない・・・w

夕飯を終え、戻ってきてからスカイプ&ビシャス。

SSがうまく取れてなかった・・・

結果だけ言いますと、2戦全敗・・・w
久しぶりだったよ・・・撤退する羽目になったのは・・・w
かなりおもしろかったけどwww
あの楽しさで撃破できるようになれば最高だわよw
みんながんばろうな!

そのあとはBG初主催でやってきました!

d44626af.jpeg












メンバー集めに結構苦労しましたが、なんとか開始。
ちなみに2PTの9人でやりました。
順調に順調にいき・・・危ない場面も何度かありましたが・・・

304c8141.jpeg






結局全てを乗り切ることができず敗退・・・
くっ・・・あともう少しだったのに!!

でも、これでわかったことは、なんとかいけるかも?

まぁ次回もまた主催してみますかねーw
まずは2PTでの撃破を目指しますか。

何回か挑戦したあとに三色魔BGでもやってみたいですね。

BG後は骨狩り。

980fa411.jpeg














このガムたち・・・
効果はほんとに助かってる。
でもさ、ちょいと出すぎじゃないか?w
消費すぐ埋まって困るんだケど・・・
捨てるのもったいないし、ガム専用の倉庫キャラでも作ろうかな・・・

ま、この日はこんな感じですかね。


3月2日

さて、記事の冒頭でも述べたとおり、この日は高校の卒業式でした。

最後の締めくくりにあまりふさわしくない行動をとっていたやつもいましたが無事卒業しましたw
ほんと・・・うちの担任のことがだいっきらいな連中が最後親も教室に入って担任の話聞く時間にね~・・・
「親がいれば教師なんておれらになんも言えんのじゃけーボロクソ言ってやろうぜ。」的なことを計画してて、それを実行してたわけですよ。

案の定、先生は注意しないからそいつらが空気も読まず親の前で騒いじゃってね・・・w
最後くらい我慢してればいいのにねー。
おれはというともう苦笑するしかなかったw

聞いた話ではほかのクラスでものすごく感動的な卒業をしていたクラスがあったらしい・・・

おれらのクラスであほが騒いでるときに、そのクラスでは生徒が全員で先生に歌をプレゼントしたらしい。
そして先生は号泣したらしい・・・

俺は思ったよ。どこのアニメwwwwww

でも実話らしい。

オタクと言われている情報技術科でこんな現実的な卒業をして、オタクを馬鹿にする工業技術科でこんなアニメでありえそうな卒業をするとは・・・w
世の中わからんものねー

ま、なんにせよ、終わったわけです。

確かに彼女はできなかったけど、いい友達に出会えただけでおれは満足ですわ~w

3年間おつかれ!おれ!!


卒業式のあとは「アニソン歌おうぜの会」のメンバーでカラオケへ。
たっぷり歌ってきましたw
最後は曲をランダムに流して、それを適当にそれっぽく歌うといったようなことをしたりもw
なかなかにおもしろかったww

カラオケ後は焼き肉食べ放題へ。

2009030219420001.jpg

















ほんと焼き肉はいいもんだわ~w
今回も会話が弾んだ弾んだw

ほんと、焼き肉は高くても行く価値ありだわさ~w

焼き肉屋で2時間半くらいおしゃべりしたあとはあそこへ・・・w
禁断のがある店へ・・・

おれは制服だから入れなかったわけですけど、一人私服のやつがいてそいつが入って行ってましたねw
なにやらダ○チなんたらってのが気になったとかなんとかで買ってましたwww
今度感想聞こう・・・・

おっと、いけないいけない。そんなものに手を出してはいけないな。
最近ではUSBに指してやるやつもあるとかなんとか・・・

っと、ほんとにいけないな

じじゅうしよう。


ま、まぁこんな感じで帰宅は11時くらいでしたw
次の日が卒業検定じゃなかったらもっと遊べたのにな・・・

これで制服を着て遊びに行くというのもラストなんだな~。
制服はまぁ遊びの障害にしかならないからいいかw

というわけで、メイプルはしてません。
免許が取れてひと段落したらゆっくりレベル上げていこうと思います。
まずは目先にある160レベ。
そしてそのあと163レベを。
がんばっていこう。

じゃ終わり~

アイテム
03d1e815.jpeg9d4442a7.jpeg





















c7a1406d.jpeg


        ↓
38c404b4.jpeg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>投げ
そ、そうか!?よし、もっとテンション上げて次はがんばる!
ボスボス~~!!

>ボラさん
おwよろですーww

>ぴら
そう?んじゃ次は一緒にはっちゃけようなw
ビシャス盛り上がったよねw

>ィヵ
まぁ4次してもさらに育てなければだしねー。
がんばれー><b
トマト 2009/03/03(Tue)16:49:35 編集
無題
「じじゅう」じゃなくて「じちょう」じゃない(´・ω・)?
2009/03/03(Tue)17:24:50 編集
無題
「じじゅう」じゃなくて「じちょう」じゃない(´・ω・)?
ィヵ 2009/03/03(Tue)20:47:12 編集
無題
「じじゅう」じゃなくて「かちょう」じゃない?
URL 2009/03/03(Tue)23:10:02 編集
無題
この流れは俺が止める

卒業おめでとう!

生徒が先生に歌?なんてアニメ?それ
投げ 2009/03/04(Wed)01:05:48 編集
無題
何回もいってる気がするけど卒業おめでとう!
制服姿で焼肉食べてる高校生のとまちゃんがみた~い♪

でもなー中学生は制服でどっかいくなんて簡単にできないからなー
学ランじゃなくブレザーだからどこの学校かすぐばれるし・・・・・

早く高校生になりたいな!いや、なりたくないや!
ぴら 2009/03/04(Wed)07:52:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]