忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月6日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

昼間に更新しようと思ったのに忍者ブログが混雑しすぎててできなかったよ。
昼間は暇すぎたのにな・・・

さて、本文いっちゃいますか・・・w

この日はお泊り会が終わったあとからIN

本当は5日に160にするつもりだったんですけどねーw
いきなりあんなことになっちゃったのでねw

まあそんなわけでサク時間外でもガリガリと。
まず金

057e300b.jpeg
















ちなみにこの戦いでも銀固め時に1回死にました・・・
ホント、勘弁してくれよおれww

後半SDTはイルヴァータへ。

510e97a8.jpeg









狩り狩り→サバ落ち→墓・・・
ま、まぁこれは仕方ない・・・
うん。このあと魔力盾60%が出たので良しとしますか・・・w

いずれここでの動画も撮りましょうかね。
火毒魔のイルヴァータ狩り動画火毒アンテナ管理人さんがひとつ作っていましたけど、あの人火力強すぎw平均的じゃないww
それに2次のポイズンブレスを使ってましたしね。
捨てスキルだと思っていたPブレスがこんなところで役に立つとは・・・
おれ振ってないや・・・w

と、まぁ火力もろもろ全てにおいて下回りますけど、現実的な火毒魔はこんな感じだぜってのが伝えられればいいかなーと思っていますw

SDT後は武者にお呼ばれ。

450f158a.jpeg




















お久しぶり!!
武者でのVS横戦です!
まぁ見ての通り1度死にました・・・
そして始終ねこちゃのヒーローのペース。
おれはというと毒霧をまいてただけ・・・
見にくくなるからやつらの墓も増える!という考えですわーw
まぁ結局死ぬのは投げ族とか弓系とかですね。
戦士を殺すのは一筋縄じゃいきませんねー。

おれも押せるものがあれば・・・!

このあとは久々に登場したスノーと一緒にビシャス!

947aa2cb.jpeg













スノーがいればVS横師戦でもいろいろと指示してくれるから面白くなるんですけどねーw
最近忙しいみたいだし、毎日INしてとはいわないけどできる限りINしてねーw

ビシャ終了後すぐに姐御に呼ばれたので行ってきました。

758dd357.jpeg













せっかくスノーがいたのに・・・
横師ってやつは・・・
ま、まぁレベアップ近かったし良かったんですけどねw

そんなわけで無事・・・

18f8fc7b.jpeg














レベルアップ~~~!!!
これで160だーーーヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
長かった・・・ほんとに長かった・・・
でももうあとすこし・・・あと3レベでずっと前から憧れてた存在になれる・・・
がんばろう・・・
本当にがんばろう・・・!!

ちなみに160レベになったので祝ってもらいましたw

b933caaa.jpeg





こんなにもたくさん・・・

え?そんなに多くないじゃないかって・・・?

うるせぇぇぇーーwww
いいんだよ!心がこもってるだろう!?それだけで十分なんだよ!!

ぴらくんなんて愛の告白までしてくれちゃって・・・;p;(あえてセイオンさんのはスルー)

ホントありがとねーw

みんなこれからもよろしく(≧∇≦)b

さて、160レベだ。
少し環境を変えてみようと思います。

まずギルドを変更してみようかと。
あれです。
有名な高レベのギルドに入ってみたい!!
今までも入ってみたいとは思っていましたけど少し抵抗があったんですよね。
だって高レベランカーって言ったら、なんか怖いイメージが・・・
おれ火毒魔だし、火力ないし、素は変態だから仲間はずれにされそう・・・

んでも怖がってても仕方ないですよね!
一歩前へ前進しなければ何も始まらないですよね!

というわけでがんばって入ってみようと思います。

有名なギルドなんかは「あの、ギルド入れてもらえませんか?」だけじゃたぶん入れてもらえないだろう。
それなりの理由を考えなくては・・・

さて、どうしたものか・・・
とりあえず入ってみたいところをリサーチしておきますかね。
アプローチそのあとだな。

うむ。がんばろう。

レベアップ後は金ちゃん。

2d706102.jpeg
















もうこいつについて語ることないんだが・・・w

ま、まあ無事狩りとりましたw

んで、最後におしりちゃんと骨へ。

dc8bb958.jpeg














おれはただの毒狩り、この子はPGしながら回る。
これでも結構うまかったそうな。

聖のHSがつけばもっといいんでしょうけど、聖だとジェネ狩りだからな。
ジェネで狩る速度が速すぎてあんま吸えなさそうねw
まぁジェネ撃つタイミングを調整すればいいだけだけど・・・


まぁこの日はこんなところですね。

とりあえず入ってみたいギルドの一覧でも作りますかね。
あと今のギルドを抜けねばな・・・

リアルでもそうだけど、こういうのって入るより入った後どうやってやめるかが一番問題だよね・・・

バイトもそうだし、習い事もそう。
正当な理由がなければやめることなんてできやしない・・・

まぁネットだと適当に済ませれますけどね。
でもそれじゃあかんでしょう・・・

こっちの理由も考えなければな・・・

まぁ終わります。ではまたw

アイテム

oo.JPGf5695768.jpeg























さて、この盾書は自分で使うか、それとも売るか・・・どっちにしようかしらw

a66619e9.jpeg


       ↓
99f9f0c1.jpeg


レベアップしてから36mもw
がんばってるなおれw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>かまぼこさん
YAHOOはなんか重いよね・・・
イチローはまぁなんとかなるっしょw
トマト 2009/03/07(Sat)22:37:53 編集
無題
あれ、俺の拡声器が(ry


160おめでとう!そして俺150おめ!(
URL 2009/03/07(Sat)23:00:46 編集
無題
160おめでとう!

叫ぶの忘れてた・・・!
2009/03/07(Sat)23:26:15 編集
無題
160おめ!

やめる理由は、風に誘われたからでOk
かまぼこ 2009/03/08(Sun)09:52:26 編集
無題
160000000000000おめでとう。

ちなみに私は香川県民やっふーい。
近いね!死ね!(((((((((
URL 2009/03/08(Sun)11:11:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]