忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月8日

コーーン波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

やっほーぃ。

この日は朝から祖父母の家へ行ってきました。
祖父母の家は山の上にあります。
そこで親に「あんた、運転に慣れんとおえんじゃろ。あんた運転しねー。」

えええええええええwwwww

って思いましたよ。

道は知ってる。何度も行きましたから。
だからこそわかる。きついwこわいww危ないwww
ホント・・・勘弁してほしかったね・・・

運転しましたけどね!
俺も思ってるんですよ。早く運転に慣れないとって・・・
同乗するのと自分で運転するのとって本当に違う・・・
まぁ運転しだしたらわかりますよ・・・。

無事祖父母の家から帰ってきたあとメイプルにINしました。

まず最初にしたのが、ギルド脱退!

f1902f37.jpeg








案外すんなりいけました。
まぁINしてる人があまりいませんでしたからね
とりあえずは第一関門突破です。

ただ唯一失敗だったのがギルド内で一番仲良くしていた人まで抜けちゃったこと。
4次者がいきなり2人も抜けてたら驚くでしょうねー・・・
ま、まぁもう気にする必要ないか・・・?w

でもこれでいつでもギルドに入れる状態になったわけだ。

一応入ってみたいギルドをリストアップだわよ。

PRIDE xZUBONx  一般ピーポー OVERxAGE  恋火 焼肉倶LOVE XxDESTINYxX  結无の矛先 破天荒 FinalVictory RoundTable     

これらのギルドが高レベ者が結構いそうだ。
青文字のは友が入ってるギルドです。

ふむふむ・・・

一応ギルクエ表も出しておきましょう。
杏サーバー3月8日時点1位~25位まで

d51987dc.jpeg




















まぁアンズワンがまだ36位くらいにいたからまだ活動しているかどうかは不明ですけどねw

ふ~む・・・

FinalVictory あたりを狙ってみましょうかね・・・
最近あまり見ないからどうなってるのかよくわからないけど・・・

超有名どころで言うとPRIDEですかねぇ~・・・
でも、本気でここは怖そうだしなぁ~・・・

あと気になってるのがXxDESTINYxXですね。
ここには火毒魔さんがいらっしゃる!
見た感じ超火力の持ち主の火毒魔。
なんだか比べられそうだな・・・w

ま、まあがんばって声かけてみますかね!

よし、もどります。

ジャクムをしてきました。
おれのキャラは前日にやったのでできませんでした。
でも、イツメンのメンバーで行くことになってたので会社の聖を借りての参加!

122fe07a.jpeg















結果的には本体もあわせてイツメン初勝利!!
ひとり死亡者を出してしまったのが残念でした・・・

それにしても初めて聖でプレイしてみたけど、本当に大変だね・・・聖って・・・

自分のHP、PT員のHP、状態異常解除、スキル確認、ボスのエフェクト確認などなど・・・
気を抜く瞬間がない・・・
おれたち火力組はこれだけ大変な聖に向かって「HSが切れてんじゃねぇか!」とか「てめぇちゃんとヒールしろや。死んだじゃねぇかくず!」とか言ってたのか・・・・・・

ホント、聖に対する見方が変わったよ・・・
聖魔さん、今まで「聖魔だけさ~ボスにいっぱい誘われてせけーよな~。しかも~スキルの基本攻撃力がなんで攻撃魔よりたけぇの?属性武器やアンプでバランスとってるらしいけどバランス自体とらんでええじゃん?あいつら補助魔なんだしよー。攻撃力いらんじゃ~ん。ジェネにいたってもなに?ジェネ狩り?ふざけやがってよ~。あ~あいつらほんまどうにかなってほしいわ~」なんて思っててすいませんでした・・・m(_ _)m

大変ですね・・・聖は・・・火毒なんかよりよっぽど・・・

火毒ってなに?少ない火力で「ボスいきて~誘ってよ~。なんで聖ばっかさそっておれら誘ってくれんの?ひいきじゃね?差別だろ。聖せけ~」なんて思ってるのはお門違いだね・・・

今は極火毒は立派な戦力ですからね、少しは言ってもいいでしょうけど、ほんとさ・・・
普通火毒ってやばくね?w
これマジでヤバイと思うんだ。
おれ、今160だけどナムネスで25kが最高なわけよ。

火毒アンテナにも参加してるいんりんさんなんて163のときナムネス30k↑余裕で越してたからね・・・

この火力差はやばいっしょwwwもし玄武装備できたとしても無理だから~www
5000も火力UPしないから~www

あ~ホントなんかやになってきたわ~・・・

火毒に未来はないと言われてるこの時代。
極火毒はなんとか生き残れると思う。

普通火毒・・・全力でやばいんじゃないか・・・


まあ、なんかよくわからなくなってきたからこの辺で終わります。

ジャクムのあとは適当に骨で狩ったりしてたさ~。

じゃあね・・・

アイテム
jhj.JPGcd1270da.jpeg










70f07d40.jpeg


       ↓
cf85155b.jpeg


火毒アンテナに参加してる火毒魔さんで朱雀・玄武装備を目指してる160の方がいらっしゃる!
その方も60%くらいらしい。
一緒なんですよね!今ほとんど!!
ただ火力はあちらのほうがだいぶ↑ですけどねーw

まぁいきなりなに?と思った人もいるでしょう。
おれはこの方をライバルにしようと思います。
勝手にwww
どちらが先に朱雀・玄武を装備することができるか。
さぁ・・・おもしろくなってきたぜ・・・( ̄ー ̄)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>ィヵ
いつのなるのw

>紅さん
大親分ではHPが1の状態で戦うからね~
雑魚に殺される危険もあるから危ないわさ

>槍
ありw
いい相手を見つけなw

>ルイジさん
↑の方もそれしてたぞ。
椅子マニアだとかなんとか・・・
でも、おれ思ったんだ。
そこだけは回避したほうがよかったんじゃね?と・・・
そうおもうよね?w
あ、君もだったな。

トマト 2009/03/09(Mon)21:34:42 編集
無題
ネコ茶!ネコ茶!
URL 2009/03/09(Mon)22:35:15 編集
無題
ジェネは他と違って凍ったり中毒とか敵を状態異常に出来ないから大変なんだよ!

と、いかにも聖魔やりこんでます的な風に言ってみる
エキゾナイト 2009/03/10(Tue)00:03:23 編集
無題
封印つければLUK補正も必要なくなって100%火力あがるのにブルーマリン使ってる俺・・・
まあ変えないけどね!
最近アグハの火力に危機感を感じてます
魔ルイージ 2009/03/10(Tue)00:58:32 編集
無題
久々のコメント!

マジで火毒楽しそう
ぴら 2009/03/10(Tue)16:42:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]