忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月12日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

やっほーぃ。

この日はとてつもなく早く起きれましたーw
なんと6時半(゜。゜) 
なぜかはわからないけど、目覚めも良かった。

せっかく朝早く起きれたのでメイプルにINし、ボス周りをしました。
わきませんでした・・・

朝って言ったらわくイメージがあるんだけどな~。
最近運わりーぜ。
一昨日姐御ソロした身が言っても説得力ないかw

やっぱ2時半~6時ですかね~。
徹夜したらその後2日間くらい生活リズムが崩れるからあまりしたくないんだよな~・・・
でも、春休み過ぎたらボスソロどころじゃなくなるしな~・・・

困ったものだの~・・・
あえて午後9時ころわかせて、「このch姐御ソロするので横師のみなさん横しないでください。」とか叫んでみるかwww
どうなるのか試してみたい気もするな~(*´▽`*)

機会があればやってみようかw


朝7時から8時ころまでいろいろとまわって全然わかなかったので落ちました。
んでんで、イルヴァータの動画を作って投稿して9時半・・・だったかな。

このあと11時までの記憶がない・・・

11時からは天気が良かったのでチャリンコドライブに出かけてましたーw
古本屋をまわりながら2時間くらいチャリンコでひゅ~っと。

「お前暇人だな」って言われても仕方ないなw
でもこれができるのは朝早く起きたおかげってやつですねーw

結局帰ってきたのが1時だからもう起きて6時間くらい経ってるわけだ。
普段なら起きて6時間だともう午後6時だしね・・・
一日終わってるしね・・・

ま~これからも朝早く起きれればいいですね~

午後からはブログ書いて部屋の掃除してお昼寝して飯・風呂と9時くらいまではやることたくさんでしたね。

9時くらいからメイプル。

10時までは会社のお台場クエ手伝いを。

サク時間からはイルヴァータ。

aedfea7a.jpeg










カチカチカチカチカチカチカチカチカチ・・・・・・
そういえば最近リトバスしてないな。

このあとはおしりちゃんと骨。

f07d921e.jpeg









いつも逃げられる・・・
そんなにキモイか~?
まぁ・・・キモイけど・・・w

骨後はルイジさんのお台場クエ手伝い。

6ac9267a.jpeg
















何も見えんww
この人はいつも激しいのぉ~(*´Д`*)
ジェネは半減されるらしいのでおれはFDで属変して補助してただけですねー。

聖は以前のジャクムで見直したからな。
きついトウキョウでもがんばってほしいものだ。

あとこんなものも・・・

a9b1583a.jpeg







オバロのカード(゜。゜) 
つい拾っちゃった(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

クエ手伝い中に金魚お誘いを受けたのでそちらへ。
もちろんPT組んでるわけですし、「行ってもいいよー。」という許可を得てますよw

a17fd48c.jpeg














海賊のマスタリは相場がよくわからんな。
ほか2つはわかる・・・さようなら・・・

このあとは姐御のお誘い。

8982a5eb.jpeg













火毒であるおれを火力として認めてくれるのはうれしい\(*^▽^*)/
でも複雑だww

実際極魔でもアンテナに参加してる人みたいに全員が全員強いわけじゃないのよね?
おれって結構普通的な感じなのかな~。
う~ん・・・どうなのだろう?

まあこんな感じか。
そいじゃ、ばいならならいば!

アイテム
5cd43853.jpeg


894baa7c.jpeg


       ↓
71693201.jpeg

もうライバルには勝てないと悟りました。
1日10%。このノルマだけ達成させていこうと思いました。
くっ・・・先に「朱雀・玄武装備したぜひゃっほ~~い。」という記事を見ることになるのか・・・
そんなこと死んでも言わなさそうな人だが・・・w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>ぴら
いけるいける~♪
マジか!?やっぱ母親は息子派なんだな。

>紅さん
あれ?紅さん斬りでは・・・?w
まぁでも弓や投げは強いからねー。
おれとしてはアークメイジのアドバンテージをそろそろ・・・
トマト 2009/03/13(Fri)13:23:58 編集
無題
あと二分はやけりゃトマトさまにかてたwww

トマトさま夕方INしてよう;w;
会いたいです。。。
ぴら 2009/03/13(Fri)13:25:29 編集
無題
ほんと狩り三昧だね。。。

しんどそうだけど10%上がる訳がわかったような。。。
エキゾナイト 2009/03/13(Fri)23:19:22 編集
無題
フレアヴレイブ装備したぜひゃっほ~~い。









嘘です

できれば俺もベルガのイツメンにいれてほしいなあ
URL 2009/03/14(Sat)09:36:06 編集
無題
魔法使いは今で十分だと思うんだ・・・
あと戦士も

斬りは・・・強いて言うならいろんなスキルの効果範囲ともう10%でいいから上げて欲しいな!
URL 2009/03/14(Sat)13:10:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]