忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月10日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

おっす!オラごk…o(`ε´)=====〇)゚3)゚∵∴ブハッ

ご、ごほん!
えーとですね。おれこの日映画観に行ったんです。

ホントさ、ネタじゃねこれwwww

dragonball.jpg























いやいや、これを観に行ったわけではないですよ?
というかまだ始まってもないしね。
でも、MOVIXの受付のとこのフロアにはあるじゃん?大きいスクリーンが!
あそこで流れてるの見たらもうwww

みなさんこれ観に行く予定はありますか?
おれは・・・どうでしょうねw

それで、実際俺が観たのは、まぁタイトル見れば大体は何を観たかはわかるでしょう。

f1ec4f57.jpeg























ベンジャミン・バト~~ン。

ってかこれもう1ヶ月くらい前の映画なのね@@;
てっきり新作かと・・・w
まぁなかなかに楽しめましたよw

アクションじゃないから盛り上がりはしませんけどw
7月にあるハリーポッターの映画は結構おもしろそうだ・・・

映画を観終わったあとは古本屋めぐり。
適当なものを買い込んで、あとついでにこれも・・・

2009031016040000.jpg











ゲームと割り切るやつっは~~女の扱いう~まい~のっよ!
お~ぼえ~てお~け~ばぁ~~??
かまげぇぇぇぇぇぇいいんんん!!!!!!!!!!

アイドルマスターじゃ~~~~いい!!

ニコニコで知ってからはまってたアイマス。
ゲームだけは触れてなかった。
だが、ついに買ってしまった!

PSPのアイマスは3作あるけど

top3.jpg













おれが買ったのは一番→のやつです。
理由は単純。ミキが出るから!!

んでも、人気なのは一番←らしいですね。
とある店では一番←のだけ売り切れだったし・・・w

これもまぁ理由は単純でしょうねw
やよいがいるし、それにライバルキャラで一番人気であろうがいるものね。


imas02.jpg






















たしかにこのキャラいいんですよね!
声かわいいし、黒髪だし、一本だし!
胸だってこの絵だとないように思われるけど、公式設定86なんだって~。
ミキよりボインボイン(*´Д`*)

ま、まぁでもボクはミキを支援するよ・・・

eb9e4e26.jpg























ⅠLOVE みき!(≧∇≦)bb


はぁ~・・・はっは~w
おれももうダメ人間だな~ww

あ、いまさらか

ってなわけで、家に帰って早速パッケージを開封。
ところがなんか頭が重かったのでベッドに行って休んでたらそのまま

起きて飯食って風呂入ってそしてメイプル&アイマスを起動!!

メイプルは起動できた。アイマスが起動できねぇぇえwwwwwwwwwwwwwwwww

ホント吹いたわwwwwww

なんで?とはならなかったのがまた吹いたww
理由は単純。だがこんなとこではいえないwww

まぁ、ちょっと封印しますか。アイマスはww
まずはメイプルのほうの目標を済ませて、そっから決めようかw


ふぅ~・・・アイマスについて語りすぎたな・・・
これメイプルのブログなのにどうしていつもこう・・・w

ま、いっかw

んじゃメイプル~。

この日は超狩り熱が炎上してた!
何時間でもいけそうな感じでしたね。

1時間ほど狩ったところでシビアさんから武者のお誘いが!SS撮り忘れ。

お誘いのかかったボスにはなるべく行くようにしてます。
おれは呼ぶ側が多いですけど、呼んだときに断られるのって結構困るんですよねw
気まぐれで呼んでるわけじゃなく、必要だから呼んでるわけですし、早く討伐PT集めて横が来ないうちにある程度ダメージをくらわせとかないとね・・・

まぁ人それぞれいろいろと理由があるので断られたからといって怒ったりはしませんけどねw

それに最近は新しい遊びも発見できたしね・・・w

その辺はまた今度

武者後はガルさんが楓城忍耐をクリアしたことがないとのことなので3人でがんばってましたw

cc0e99f2.jpeg












忍耐ってチャットで教えるのすごく難しいよね・・・
「おれ、動画でクリアしてるの出してるんで是非見てみてくださいw」なんて絶対言えないし・・・
こういうときシャイなのって損ね(*/∇\*) キャ

ま、、まぁ結局クリアまではなりませんでした
また次回クリアできたらいいですねo(^∇^)o

このあとはまた骨狩り。

ソロは少し飽きてきたので桃さんを誘ってみたところOKとのこと!

f3868b62.jpeg











いつものようにおれは毒毒ときどきメテオ、桃さんはジェネジェネときどき・・・ジェネジェネ

2時まできっかり狩って終了。
お付き合いどうもですw

このあとはボスまわり。
昼寝しちゃったこともありあまり眠くなかったんですよねーw

金魚がわいてほしかったんですけど、結局わいたのは姐御。
数人いた友に声をかけて討伐しようと思ったんですけど、断られたり反応なかったりw

ということは・・・・・・・?

ソロだ~~~~!!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

afb1baca.jpeg














無事達成~~~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!♪

ソロチャレンジ2回目にして、成功しましたw
しかもレベル160というなかなかにいい数字での達成。
ちなみに LV.160 INT:823 魔力:1000 で討伐時間約47分でした。

1時間とみていたのでちょっとうれしかったりw
あんまり変わらないじゃん、というのは禁句。

まあ少しアクシデントがあったりしたので順調にいくことができれば45分は切れますね~w
動画についてはめんどくさかったので撮ってませんw
次回挑戦するときはちゃんと撮りたいと思いますw

これでソロボスチャレンジは

Rドラゴングリフォンレヴィアタンビシャス金魚←→姐御・武者・天狗・金ハゲ・殿・ガマ・BG

気軽にいけるボスとしては残り3体ですね。最後の3つは・・・w

武者は時間をかければいける。ただ横師の問題が・・・

天狗は薬をかければいける。ただお金の問題が・・・

金ハゲは戦い方が何種類かありますね。
安置からエクスorメテオで仕留めるか接触&MP消費攻撃に耐えれるHPを持ってMPを減らしながらも戦う。

前者では過去にした人がいたそうなw
その人のブログで聞いた話ですけど、安置エクスで5時間かかったそうな・・・ヒィィィィ・・・

後者はPエリが何個いるんでしょう・・・w
30分くらいでMPが切れるといってもそれまでずっと攻撃喰らうわけですしね~。
MPが全消費されればもうずっと俺のターン!!なんですけどねぇ~。

とりあえずは気合さえあれば全てなんとかなりそうですね。最後の3つは違うよ?w

がんばってみるかなぁ~w

では、この辺で!

アイテム
92b910d4.jpeg961c0d9c.jpeg









骨から!

7d6aa801.jpeg


        ↓
2190d6aa.jpeg


我がライバルはすでに161らしい・・・
こいつぁやばい・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>えきっち
もうすぐだからな~。がんばっているのさw

>夜さん
マジか!?

>ぴら
時間帯がね・・・w
それにおしりちゃんはいいぜぇ~(*´Д`*)グヘヘ

>セイオンさん
ふふん♪
トマト 2009/03/11(Wed)16:41:34 編集
無題
アイマスかったかw

いやーPSPあればうちもかうんだが・・・・
誕生日PSP買ってもらおうかしら・・・・
ぴら 2009/03/11(Wed)17:18:06 編集
無題
ホントどうでもいいことなんだが
絵文字使うなら統制してくれ(
ィヵ 2009/03/11(Wed)20:41:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]