忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月13日

コンば~波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

はい。12日、早く起きたせいか知らないけどお昼までぐっすり眠っていました。
おれに早起きなんて無理なんだよ・・・
まぁ日光の少ない春休みを楽しもうか・・・w

そんな感じでSDTまでクラナド見たりクラナド見たりしてつぶしてSDT

サク時間じゃなかったので確実に赤字にならず、かつSDTを活かせれる狩場へ。

35dff75c.jpeg











夢幻の間

天守閣が良かったんですけど、chまわりだるくてねーw
妥協してここになったわけです。
ここならまったり狩れるというのもここを選んだ理由ですかな。
結局ドロは残念賞でしたけど久々だったので楽しめました

このあとは8時からの初デュナスのためリアルでいろいろと調整。

そして後半SDT

十魔十スープと恐ろしい仲間たちVSデュナス!!

cb810c52.jpeg



















いやはや、魔は楽と聞いていたけど、本当に楽かもw

微安置からひたすらに攻撃。
物理職の方たちはいろいろと忙しそうでしたね。
物理攻撃反射だっけ?あれだるそうねー(゜。゜) 

あ~でもこういうボスいいよな~。魔が主力っぽいから最高だ~(*´▽`*)
まぁ経験値には驚いたけど・・・wなんだこの数字はwエリアボスかお前は。

でもドロはかなりいいらしいね。
ふふふ・・・エレメントピアスフレアグレイヴの素材もこやつが・・・( ̄ー ̄)

とりあえずこれからもこの固定PTに参加してもいいと言ってくれたのでありがたく入れてもらおうと思いますw
朱雀玄武への道はもうじき終わる。
エレメントピアスフレアグレイヴへの道はまだまだ長そうだw
でも、確実に一歩ずつ進んでいる!

ってかフレアグレイヴなんだけどこれちょっと見てみて~。



フレアグレイヴを作った方の検証動画ですけど、この武器特殊効果はんぱなくねwww

これやばいと思うんだ。

戦士のフレアグレイヴだから魔ではどうなのか知らないけど、でもなにかしら特殊効果つくよねぇ~・・・
まだまだ手に入れれそうにないけど、がんばって手にいれようw

デュナス後は少し休憩し、えきっちと骨へ。

d9b2cdec.jpeg












一緒に狩るのも会うのもおひさしぶりですかね~。
リアルでいろいろと忙しそうだけどまたよろしくねーw(≧∇≦)ノシ

骨後はBGへ。

b8715a76.jpeg















おれが「BGいきて~」といったら銀河さんがメンバーを集めてくださいまして、行くことができました。
本当にありがとうございましたwo(^∇^)o

ちなみに経験値はBGAが←↓、BGBが→↑、大親分が→↓となってます。

このBG戦はおれてきにBGBが熱かった!!!
どこらへんが熱いのかというと、SS見てもらえばわかるとおり、召喚ありなところですねw

このBGをする前に火毒アンテナをまわってて、とあるブログでBG戦について書いていたんですよね。
そこでエルクを召喚して戦うのが普通な感じで書いていたのでやってみたんですよ。
もちろんPT員には全員に了承を得ましたよw

自分やエルクの位置などもちゃんと予習していたので何事もなく召喚ありBGBを終えることができましたw

不思議だったのが11k前後の攻撃が1度も飛んで来なかったこと。
どうせならこれも当たって経験しときたかったんですけどね。
運がいいのか悪いのか・・・w

ま、なんにせよ、これからはエルクありでもいけそうな感じですねw
記事を書いてくださった消○○良さんどうもありがとうございましたw

ちなみにこの方の攻略法以外にもいろいろなブログでBGの攻略法の記事を読んでるんですけどね。
やはりみなさんそれぞれ攻略法の説明の仕方などが違っておもしろいww

既出だからやらないじゃなくて既出でも自分なりにやってみるというのはいいことですねw

「お前やらんの?」

って・・・?

ふ・・・・

おれはこんな大ボスについて書ける器ではないのだ・・・
エリアボスや中ボス、姐御などの時間わきボスだけなら・・・・・・


話を戻そう。

BG後は上空へ行ってみました。

その前に・・・

fba63764.jpeg

へぇ~ww
マードレンねえ~w

くそ・・・なんにしても結構かっこいいじゃないか・・・

そんなわけで上空

8d67f1ac.jpeg














ちょww見えんだろうがww
ちなみに墓ってます

いやさ、マジきついここ・・・
15分で黄昏100個消費(>ε<)ヒィィィィィィィィィ・・・・・・・・

これはきついぞ・・・なにかしら対策を立てなければ・・・


ま、こんな感じですかね。

おわりんご

アイテム
nnn.JPG



くじで最後の番号をひいてしまってETCゲット(・∀・)
うろこは骨狩ってたらでた。

71693201.jpeg


       ↓
65de0bbd.jpeg

いいペースだ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>ぴら
おれに勝とうなど、考えるな。
困る。

>えきっち
もうすぐだから自然とやる気が出てくるのさw

>槍
そうか。きみは知らないのか?
おれがベルガをするときは拡声器で募集してるんだぞ。
イツメンなんてないのだ。いつも違う人だぞ。

>紅さん
魔の悲惨さ知らないのか!?
特にアークメイジは・・・
戦士は十分だよねw
斬りはようわからんな~。
トマト 2009/03/14(Sat)22:58:17 編集
無題
20%あがってる・・・だと・・・?


どうやったらそんなに上がっがggggg
2009/03/14(Sat)23:55:00 編集
無題
いや、MPをHPの代わりとかさ、魔法使いっぽいことは出来てるじゃん。
でもジャクムでも何でもBOSS敵とか全体攻撃しまくりで遠距離の意味無いじゃん・・・
URL 2009/03/16(Mon)17:48:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]