忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月17日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー


この日は朝5時まで麻雀していたこともあり、とても眠かったです・・・

でもメイプルには入る。

16日はINできなかったですからね。というわけでノルマも達成できていない。
正直のとこ、今ちょっとピンチなんですよね

3月30日には会社の入社式&新人研修などで神奈川に行かなければならない。そして1週間あちらで過ごすことになるのでパソコンが使えない。
つまりはあと12日くらいのうちに163にしなければならないわけです。

きついよ・・・このとき161の50%くらいだしね・・・

メテオを使えば余裕のよっちゃん。
でもそれは・・・・・・

通常狩りでおよそあと400mの経験値を稼がなければならない。
1日40mで10日か。
きついな・・・

でも、がんばろう。4月からはいろいろと忙しくなるしレベル上げができるかが微妙だしね・・・
一応土日祝日は完全休業らしいからそこでレベル上げができるとは思うけど・・・

どうせなら3月のうちに達成しておきたいしねぇ~。
4月からは新しい気持ちでリアルもメイプルもしていきたいしね。

というわけで狩りがんばろう。

話は戻って、メイプル。

槍にベルガモットに誘われたので行ってきました。

3751d183.jpeg


















たしかに1PTだけど、クリア目的が2人いるのなら2PTにしてもいいと思うぞ・・・

戦闘員4人はきつい・・・
あ、3人か。
おれが言うのもなんだけど、正直このボスで火毒魔はマジつかえんぞwww
2段階が火弱点だからまだいいとしても、それでもね~・・・w

ま、誘ってもらったならおれは行けるなら行くけどねw

それで遠距離職のベルガ戦だけど、この動画が参考になるかも!



ニコニコでしかも時間半端なく長いけど、結構参考になると思いますよ。
特に第三段階の戦い方などは参考になると思う。

それにしても、氷雷魔はいいよな~。主力スキル存分に使えてー
なんで火毒魔は主力スキルを封印して戦わなければならないのだ・・・

まぁ・・・機械に毒が効いたらそれはそれでおかしな話になるけどww


結局このベルガ戦は撤退で終わりました。

おれはこのあと骨狩りへ。

先日発見した黒字方法も実践しつつ2時間くらい狩り狩り。
んで、前回の記事での誤りをひとつ。

40分でETC1600個って言ったけどあれは間違いざんすw
40分でETC1600個だったら40分で16m以上の経験値をかせいでることになって、時給24mくらいゲットする計算になる。

おれ時給そんなにかせいでないw
というわけで1時間でETC1600個の間違いかもしれない。

ってか早い話、時給計ればいいんだな。

次回、計ってみます。 覚えていたらw

このあとはボス周り。
やっぱ経験値を稼がなきゃいけない状況でも気分転換をおろそかにしてはいけないよねw

うんwわかなかったw

そゆわけで上空へ。

3ec86455.jpeg



















骨で黒字になったので、すっごく赤字の狩りも少しはいいだろうとおもったわけです。
ニーベルング?にも行きたいしねw

でも、本当にここは半端ない・・・

20分で露100個、塩ラーメン350個消費は痛いよ・・・
骨のビーム級で突進してくるんだからどうしても赤くなる・・・

シールとスロー、ナムネスにFDにエルクィネス。
行動を封じるスキルはたくさんあるんだから、うまくやれば黒字にはならなくとも、赤字を抑えることはできると思う。

ということは・・・おれ次第か・・・
プレイヤースキルの見せ所だな!

一通り狩り方が決まったらまた動画でも撮りたいところ。
火毒魔の上空の狩り動画はあんまり見あたらないからな~。
まぁあってもやるのがおれなんだけどwww


この日はこんなところですかねー。

うん。終わり。


アイテム
f42b111c.jpeg7319e1a5.jpeg









cf3e3e47.jpeg


       ↓
gggg.JPG

これからのノルマは 「経験値40m稼ぐ」 だ!
一応この日は達成してるなw
この調子でいきたいものだな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>ぴら
きみもやってみれば?w
イツメンでできるようになるならハンゲーとかでもできるようになるし、遊びの幅が広がるぜw
トマト 2009/03/18(Wed)17:04:37 編集
無題
お勉強してベルガモットいけるように
頑張ろっとw
とまとsがあんまインできなくなる前に
1回くらいは行ってみたいなw
まだそこまでいくクエおわってないけd(
ぼらさん 2009/03/19(Thu)03:16:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]