忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月22日

みなさん、こんにちは。
ついにこの日、おれのメイプルでの最大の目標を達成させることができました。

思えばメイプルをはじめたのは4年前。

十魔十スープは3年前に作ったキャラです。火毒魔としては3キャラ目になります。
一時期は育成を休止したりもしました。
ですが、2年前に育成を再開し、投げや槍、暇部のみんななどいい友達に出会い、この日まで続けてこれました。

育成を再開し、ある程度して、163属性装備実装。
一目ぼれでした・・・

それから110防具なるものも出ることを知り、いずれは防具に110防具を装備し、そして武器に163棒を装備するというのが、メイプルでの最大の目標となりました。

1年前の3月7日の記事では、未来の自分を想像したりもしてましたね・・・w

9c328123.jpeg














未来の自分を想像しながら、目標へと一歩ずつ進んでいきました。

途中就職活動などがあり、仮引退をしたりもしましたが、それでも復帰し、また一歩ずつ歩み始めました。

そして、3月22日午後10時ころ、ついに163へとレベルアップ。

7d24ba7a.jpeg











防具に110防具を、武器に163棒を装備する。

1年かかりましたが、無事メイプルでの最大の目標を達成することができました。

この目標を達成させれたことは、今後の自分にとってとてもプラスになると思います。

掲げた目標に向かって、一歩ずつ歩んでいく。
いろいろと障害もあるでしょう。
けど、それらを乗り越え、一歩ずつ歩む。

たかがゲーム。くだらねぇ。

そのとおりだと思います。
メイプルなんてたかがゲームです。とてもくだらないことです。

でも、楽しい。だからやる。

おれは自分の趣味で掲げた目標すらも達成できないようでは、この先なにも達成できないのではないかと思っていました。

だからこそ、今回、達成できたことは自分にとってはとても大きなことでした。


これで最大の目標は達成できたわけですが、まだ小さな目標はいろいろと残っています。
・クエストスペシャリスト
・エレメントピアス
・フレアグレイヴ
・ボスソロ
・120装備コンプ
・その他いろいろ


これらを達成させるべく、今後は活動していこうかと思っています。

最後にこれまで温かく見守ってくださったみなさまに感謝します。

ありがとうございました。


それでは、ここからこの日を振り返っていきたいと思います。



この日は午前9時から狩りしてました。

朝、なぜかはわからないけど、ベッドの上でくしゃみが止まらなかったんですよね・・・
そしてついにくしゃみをした拍子に鼻水がドバッと・・・w

そゆわけでベッドから降りて、鼻をかんで、トイレに行って、そして「あ~今日163にせんとな~。レベル上げするか~」とね~w

途中金ハゲにも誘われたりもしました。

けど、空いた時間は全て骨狩りでしたね。

お昼も骨狩り。

午後5時ころにもう1回金ハゲに。

e5b3dfd6.jpeg

















お守りとキャンディーがあったので1回くらいなら死んでいいと思って、HP装備で遊んでたわけだけど、ちょっとした発見があったりw

ちなみに、このあと2回死んだ・・・wこのとき90%くらいだったから焦ったな~・・・w

後半SDTは固定デュナスへ

21e14027.jpeg
















デュナス!
結構慣れてきました!
1回死にましたけどw(キャンディーのおかげで経験値は減りませんでした。)

攻撃を受けないタイミングなどもそろそろわかってきました。
ナムネスが使えないからね・・・火力にあまりなれていない・・・
でも、その分、動きで魅せようと思います!

NOダメクリアがんばろう。

そして、デュナス後、ついに・・・ついにそのときが・・・

9f6f514d.jpeg












イツメンに見守られながら、運命の163レベルになりました!!!!

冒頭で結構語ったのでここでは省きますw

そしてお祝いしてもらえましたー

de807aa0.jpeg








これ以外にも内緒でボスをご一緒した方などからもお祝いしてもらえました・・・

本当にありがとうございました;p;

まぁこれで育成はたぶん終了になりましたんで、よく200になった人がしてることをしてみました。

72ce5bb0.jpeg












はははははwww

ちなみに経験値なんですが、キャンディーが犠牲になってくれてましたww
もったいねーーーーーーーwwwwwwww

そしてそしてー、ためにためたSPですけど、予定どおりクァンタムに15振りました。

7557009b.jpeg













SP1だけ残ってますけど、これは一応取っておこうかなと。
もしかしたらマナリフ1が重要かもしれないし、興味本位で振りたくなるかもだしねw

さて、これでいつでもクァンタム30に挑戦できるわけだ。
もし、ゲットできて成功したならば・・・・

そして、163になったのでこんなものも。

81cbf6ed.jpeg















いつか「もう課金なんてせんぜ。」とか言ってたと思うんですけど、最後に5kP課金したのですw
なんていうか、がんばった自分へのご褒美っていうの?w

そゆわけで買っちゃったのです(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

一応武器はこれで満足ですw
魔力200↑を目指したいところではあるんですけど、資金がねぇ~・・・w


163への昇華後はボスとか周ってました。
わきませんでしたねーw


まぁこれからはレベル上げからやっと解放されたわけですし、またボスボス生活、そしていろいろと狩場を回っていきたいですw


こんなところですかねー。

ホントは「これでメイプルの目標は達した。思い残すことはもうない。おれはこのメイプルの世界から姿を消すとしよう。さようならみんな。みんなのことは忘れないぜ・・・アディオス!!」とか言っちゃえたら格好いいんだけどねーw

あっはっはw

まぁ一応まだメイプルしたいしねー。
引退などはしませんw

でも、一応なにかしらの形でしめたほうがいいかな~・・・

で、では、いくぜ
 
 
~~~~~~~~第一部 完~~~~~~~~

アイテム
96557d70.jpeg




86e90e8e.jpeg













211f3785.jpeg


        ↓
9e50e623.jpeg


あれ・・・?待てよww
第一部 完 のあとに第一部で得たアイテムなどを紹介してもいいのか・・・?
あれwwやっぱおかしいよねw
まぁいっかw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>ぴら
大丈夫bきみはいつでも変な女の子だよ。
おれ受信メールは1年前のもあるぞw

>ィヵ
整理なんてしないよ@p@

>えきっち
ありがとうw
自分でがんばれw
おれはもう骨行かんwと思う。

>夜さん
あれしてくれ!お祝いとか!!

>紅さん
なにそれwww
トマト 2009/03/23(Mon)17:03:28 編集
無題
改めて、

163Lvおめでとう!
てか朱雀と玄武ってそんなに安く買ったのか!!
業炎と劇毒は標準であばばば
まあ極魔も極魔で色々大変なのです

後、マナリフは1じゃ時間が確か30秒くらいだから1じゃあんまり意味ないと思います

俺も第一部完  とかブログで書いてみたいなあ!
けど自分にはまだ目標とか全然なのです テポも作ったし

なんかないかなー・・・
宝玉の槍 URL 2009/03/23(Mon)19:42:33 編集
無題
びらへのコメ返の 受信(ry  に吹いた
ィヵ 2009/03/24(Tue)00:51:33 編集
無題
改めて、

163★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
うちの目標はトマトsにしよう・・・1年かかるだろうけど・・・
あ、1年たったら受験だよ・・・;w;
ぴら 2009/03/24(Tue)07:48:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]