忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

やほーwみなさん元気ですかー?w

おれは?
元気ですよ~♪~(^ε^( )

・・・・・・・・・・・

いや~なんていうか。空元気でもしておかないとやってられんわ・・・

あ~~@10日で社会人か~~~・・・・

学生時分がよかったな・・・楽だし・・・なにしてもほとんど許されるし・・・楽しいし・・・
学力テストがないのはうれしいんだけどねw

まぁこの会社は「え?お前○○行くん!?おれの母さんの知り合いそこ行っとるけど、めっちゃ金持ちで!」らすぃぃぃぃぃい!!!

いやさ~おれって就職試験で1回落ちてるじゃん?w
それでこんなところに行けたからさ~、先生に「棚から牡丹餅じゃなw」って言われたんだよねwww
あと、「前受けた会社よりええで。落ちてよかったなw」ともww

今思うと、先生・・・あんたなに言ってんだwww

とりあえずは長く続ければ程よい生活はできるというフラグは立ってる。

あとは上司とか同僚とかの人間関係。そして自分に合った仕事内容かどうか。

正直なところ先生に勧められるがまま、受けて、受かったからなにをする会社なのか、なにをしている会社なのかすらよくわかっていない・・・w

大学生とか専門学生なんかは就職説明会とかに参加して、その企業を隅々まで調べて、それで仕事内容が自分に合ってるかどうかを吟味し、そして履歴書書いて、就職試験に臨むらしいが、高校ってさ、かなり適当よね・・・

先生が成績とか見て「ここなら受かるだろ。ここ受けてみ。」とか、「お前にここは無理じゃと思うで、ええとこがあるんじゃけど、どう?」とか、正直とりあえずは受からせる!的な感じだよね。

おれ思うんだ。高校出て就職するやつってそこまで自分が就く仕事内容把握してないと思うんだ。
おれの友達も、「お前仕事どんなことするん?」と聞くと、「工場で働く」と答える。
適当すぎるだろwwww

工場っつってもいろいろあるだろうよwww
詳しくは知らないけど

ん~~なんか自分でこれ書いてて自信が出てきたわw
おれだけ自分の仕事内容把握してないというわけではないんだ。
みんなそんな感じなんだなw
とりあえずは「おれの周りの友達は」だけどw

そして高校卒業補正がかかってるからな。
大学卒業のやつらが許されないミスを高校卒業のやつがしたとしても、許してくれるだろw

「高校生に求めるものは技術じゃない。活気だ!!!」

と、だれかが言っていた。

となると、おれが最初にするべきこと・・・それは・・・「大きな声でハツラツとしたあいさつ」だ!!!

こん

じゃなくて。

こんにちは!!!!

さすがに、

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

ここまでいったらだめだろうw

ま、まぁ@10日!!@10日、精一杯遊ぼう!!


んじゃ振り返っていきますかーwって前置きながwww


3月19日

この日はリアルでいろいろとあった。
詳しくは語らない。

起床は朝8時。

投げ、ぴら、会社君からのメールで叩き起こされました・・・・
こんな時間にメール送ってくるんじゃねぇよ・・・

内容はというと、深夜3時に送ったおれのメールへの返信。
自業自得おつwwwwwwwwwwwwwwww

まぁせっかく久しぶりに朝早くに起きれたということもあり、チャリドラってました。

不意に中学1年のころに通ってた釣り場に行ってみたくなったんですよね。
えーと、約5年前か。

道はよくわかっていない。でも行ってみたかった。

ぼんやりと浮かんでる道を辿りながらおれは走った


迷った・・・ww


もう疲れたので帰ろうとしたそのとき、記憶にある道が目の前にwww
これはホントにびびったww

よくわからん全然違うとこからいきなり繋がったからな@@;

どこのインターネットかとwww

そんなわけできつい坂を必死で登り到着。

2009031910220000.jpg












なつかし~~www
約5年ぶりだーww

まぁ懐かしいのはおれだけなんだけどw
土日の部活が始まる前、朝4時くらいからよくここに来て釣りしてたな~w
結局釣れなかったけどwww

あれなんでなんでしょうね。同じ餌なのに釣れる人と釣れない人がいる。なにが違うんだろう・・・
石とか投げてたからいけなかったのか・・・?www

ある程度して、帰りました。
行きが坂道なら帰りは下り、きついあとにきついはないってことだなw

帰ったあとは・・・なにしてた・・・?

・・・・飯は7時。
飯後はとらドラ!を2話くらいみました。
クラナドは今18話くらい見て、19話がとある理由から見れない>_<;
というわけでとらドラ

みながおもしろいおもしろい言うから見てみたらほんともうね・・・・・おもしろいwwww

学園ものっていいわね~。満たされない部分が満たされるようだ・・・

メイプルは10時から。
と思ったんですけど、早起きの後遺症が・・・
そゆわけで9時半から11時まで仮眠。
ベッドに着いたらそのままお陀仏になるので、超寝にくい場所で仮眠。
絶対にこれなら起きるw

そゆわけで11時からメイプル。
メイプルに入るまでがなげぇ~~~ww

まず骨狩り。

少しして銀河さんにBGに誘われたので行かさせてもらいましたw

3913994f.jpeg

















途中スノーに姐御をもらったり!
スノーありがとう!

そして本命。

5bfa4fb5.jpeg















一応大親分まで倒せています。

大親分戦が今回長くMP薬が切れたんですよねw
そゆわけでMP薬をもらってる最中に終わったらしく、撮れなかったわけです>_<;;

大親分戦のマナエリの数はPT員の構成をよく見ていくら持っていくかを決めたほうがいいですね。

ああ~なんとなく固定に入りたがる人の気持ちもわかった・・・
安定するのと同時に持っていく薬の数も決めれるという利点もあるのか。
なるほど・・・

BGで残り0,7%くらいだったので、近場に上げに行き、そして。

5ea3541c.jpeg














162!!!

いよいよ@1で、全てが終わる・・・

そんなわけはないが、おれの最大の目標が終わるわけだw
163になったらもう課金はしないつもり。たぶんだけど。

レアドロ落としたらMTSで売り、それを元にという感じにしていく予定。
買うものの順位としては、お守り>ペット>ザク>エルフ>サク という感じ。
お守りは一応必要でしょう・・・w
サクはもういらん。

スキルですが、163になったらクァンタムに15になるように振るつもりです。
火毒魔にクァンタムは必要。
火毒アンテナ参加者の高レベの人のほとんどが言ってることですしねw

クァンタム30がもし手に入り、成功したとしたら・・・・サク買うかもですね。
レベル上げはもうメテオ一色になりそうな感じもしますが・・w

ま、とりあえずあと1レベル。がんばります!

よし、終わり!

アイテム
dddd.JPG92252e1f.jpeg









BGでの報酬。使用しましたが、普通の失敗。

54093b38.jpeg


        ↓
b5e2c713.jpeg

できればこの3連休で・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>ィヵ
決めるの早いな。
おれ2学期になってやっと決めたぞ@p@
これからお互い大変だろうけど、がんばろうな!1

>槍
小6wwwはええよww

ソウルイーターはおもろいと評判だ。ボーボボは却下w最初のシリーズでもう飽きたw

魔力は1000超えてるよw
一応ジャンプ123が欲しかったから装備変えてたのさ♪
トマト 2009/03/20(Fri)14:38:55 編集
無題
とらドラいいよねー

162か。。。 もう追いつけないな
エキゾナイト 2009/03/20(Fri)14:45:21 編集
無題
・・・・ハッ!

とらドラ!23話と24話見てねえ!

今度Veohで見ないと!(撮り忘れました)
釣りはブルーギルとかブラックバスとかしか釣ったことない(小2か3の時)

「学園ものっていいわね~。満たされない部分が満たされるようだ・・・」

ちょっと発言が危ないです
宝玉の槍 URL 2009/03/20(Fri)21:48:40 編集
無題
普通はもっと会社について調べてから受けるものですよ。
高校だからといって甘いわけでもないので…。
それと社会人としての自覚をそろそろ持ったほうがいいと思いますよ。
通りすがり 2009/03/21(Sat)01:37:11 編集
無題
仕事内容把握して無くても研修期間で把握すればOK!
それでも把握できなければ切られるだけじゃね。
URL 2009/03/21(Sat)01:44:46 編集
無題
んーまぁなんか現実的なコメントがきていますけども・・・

それぞれの人生の生き方があるよね!
トマトsはトマトsらしく生きて良いと思うよ!
それに十分トマトsは社会人らしいとおもうよ><
みんなにあわせることはないってb

これ以上書くと長くなるのでやめときます(
ぴら 2009/03/21(Sat)09:57:08 編集
無題
@1がんばれー!

ひっそりと応援してるよ・・・!
2009/03/22(Sun)00:39:12 編集
無題
俺も今年の秋辺りから就活だなー
この時代に仕事見つかるといいんだが(
ぼらさん 2009/03/22(Sun)02:27:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]