忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

はい。まず夜さん、ブログでコメントできなくしていたので、こちらで言わせてもらいます。

遅い!!!!!!!!!

2日遅れ!!

まあ、でもありがとねww

感謝感謝♪

はい。そして今この記事書いてる最中ですが、ちゃくちゃくとパッチが進んでおりますね。

424d3acd.jpeg



















荒れそうですね~w

大体大型パッチ時は毎回騒がしくなるけどね。
超大型パッチっていうのはこれがラストなのかな?

時間の神殿か~。
興味はあるけど、あまり穏やかじゃないとこは好きじゃないんだよな~。

1ヶ月くらいしたら落ちつくんだろうけど、ここ1週間は・・・

でも、まてよ・・・これって久々に普通の狩場での横が発生しそうじゃないか!?
あとは全chで全体魔法が見られるでしょうね。
あ~重い重いw

毒霧はなんchで見られるでしょうかねーw

とりあえず目標は120防具!
ピンクビーンがどうとかなんて知りやしまへん。
ホーンテイルですら行ったことありまへん。

まぁでも韓国ですら倒されていないらしいんですよね。ピンクビーンって。
日本でも弱体化前のホーンテイルは倒せなかったんでしたっけ。

う~んwどうなるんだろうかw自分は行けないにしても、どんな感じのボスかなどは興味があるw
まぁ動画、ブログでの考察記事など楽しみに待っていましょうかねw


それじゃこっから振り返っていきましょー


3月24日

とらドラ!を見てました。
6話くらい。
これで今9話くらいかな。
やっぱおもしろいねw

メイプルではベルガモットをしてきました。
いつもどおり、拡声器募集~。

fa9eb015.jpeg




















PTが強かったら早いね

1回戦目は楽楽クリア~w

2回戦目は・・・

8bad008c.jpeg











ちきしょ~・・・

インテンションの重要さ・・・今日初めて理解した・・・
次からはセットしておこう・・・・

ベルガ後は武者!

2d58174e.jpeg














おれが参加したときにはもう横ありでした@p@

まぁ・・・おれは経験値いらないから横ありでもかまわないけど、どんまい

このあとは金ハゲのMAPで放置しながらアイドルマスターをしてました。

2009032500590000.jpg













ああwミキ~(*´▽`*)

とりあえず、Lemisさんからアドバイスをもらっていたので、それらを駆使し、オーディションに臨んでみました。

見事に撃沈wwwwwww(○゜ε^○)
久々だったからかな?ww

ま、まぁそっからレッスンを重ね、リトライをし・・・、そしてオーディション!

すごく余裕でしたね@p@
ボムをひとつも使わずにいけました。

あと、これまで負けていた理由ですが、レッスンより営業ばっかしていたのと欲を出しすぎていたからのようです。

imas01.jpg












まぁこんな感じでどのオーディションに出るか決めるわけですけど、これだと→↑の歌うんじゃTOWNが効率いいですよねーw
勝ったら30000人のファンがつくんですものw

でもね。やっぱこういうのにはライバルに強いのがきやすいんですよね。
たぶんですけど、この中だと上級者の方は↓の2つを選ぶような気がします。
受かる人数が3人ですしねー。

でも、おれはファンの数ばっかに目がいってしまってたわけですw

今のおれのアイドルランクがC
アイドルランクDのときにはアイドルランクAやSがいるオーディションに挑んでたのです。
そりゃまけるわなwwww

あと、千早が難しい理由がようやく理解できました・・・

テンションの下がり幅ほんとに半端ないな!
彼女を調教していくのは手がカカリソウダ・・・フフフフフ( ̄ー ̄)

まぁこんな感じかな。
神奈川研修のときにはパソコンは持っていけないけど、PSPは持っていけますからねw
じっくりと調教してあげようちはやん♪

は~~はっはっは~~~www

終わり

アイテム
なし

3326f63d.jpeg


       ↓
cc586df0.jpeg


でも、やっぱりミキを扱いたいです・・・
XBOXか・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>槍
ふむ。じゃぁさ。槍も120防具揃えしない?w
火力なんていらないっしょw

>lleu_elfa
はじめましてw
やっぱ、そういう風に分けてするほうがいいんでしょうかねー。
でも、一から設定を変えるのって結構めんどうですよねー・・・めんどくさがり屋にとっては・・・w
気分が向いたらやってみましょうかねw

金ハゲはソロだといまいちでしたねw
PTだと確かにおいしい(*´▽`*)
あと、結構過激なことおっしゃいますねww

>ィヵ
www
トマト 2009/03/25(Wed)14:43:26 編集
無題
へぇ、ついに時間の神殿実装されるんだ。
ようつべでピンクビーンの動画見たけど恐ろしかった。
でも可愛かった。
URL 2009/03/25(Wed)19:26:21 編集
無題
あれ、よるきゃめんが言われているのに僕が言われてない。。。

ということは、セーフなんだよね? やったー!。。。

orz
エキゾナイト 2009/03/25(Wed)22:14:17 編集
無題
メイポ終わるときに始めた初心者の人可哀想
ィヵ 2009/03/26(Thu)09:04:32 編集
無題
ほう・・・

気が向いたら120防具そろえようかな

頭はジャクムだけどね!!!
宝玉の槍 URL 2009/03/26(Thu)21:16:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]