忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。まず最初に、前回の記事のコメントがあまりにもまじめすぎて少し驚きました。

まぁたしかに高校卒業だからといって甘えてはいけませんよね・・・
高校卒業大学卒業も歳が違うだけで、同じ社会人1年生なわけですもんね。
立場は対等、少しあっちが上くらいですもんね。

あと社会人としての自覚を持てとのことですが、すぐには持てそうにありません・・・

社会人1年生の人が怒られるときなどによく言われるのが「お前学生気分が抜けとらんの~。」らしい。
(実際のとこよく言われるのかはわからないですけど、だれかがそんなこと言ってたような・・・w)

おれもこの言葉で叱られそうですね・・・w
あと10日くらいで社会人。

全然実感がわかないのはなぜだろう・・・
やはり周りの友達も学生気分のやつらが多いせいでしょうか・・・

まぁ・・・なんとかなるでしょう!w

社会人になれば、嫌でも社会人なわけだし、慣れるより慣れろ!ですね!!

それでもだめなら・・・・紅さんのおっしゃったとおり、クビ・・・ですかね・・・

あのコメント見たとき企業は学校なんかよりよっぽど厳しいということを思い出したよ・・・w
そして冷酷で残酷だ・・・・(以前リトバスのクドルートの記事のときに話した先生の話を聞く限りには。)
「使えんやつは切り捨てる。企業は学校みてぇに甘くはねぇけんの。」

おれ・・・この世界でやっていけるのか・・・?

ああ~~ああ~~なんか不安ががっがwww

やっぱ前回みたいに空元気でもしておかんとやってられんwww

は~はっは!

は~はっはぁ~・・・・


3月20日

この日は昼なにしてたかね・・・

起きてコンビニ行って、飯食って、ブログ書いて、メイプルだったか・・・・?

まぁメイプル。

ひたすらに骨を狩ってました!
空き時間があれば、すぐに記憶に行って、ただひたすらに・・・

もちろん途中ボスなどもしました。

55f35e7b.jpeg


金ちゃん、ルート+サク+HSだとすごいな。

SDTは骨狩りをやめ、ドロ狙いでイルヴァータへ。

cc9b894c.jpeg












こんだけ喰らわせてもまだ5分の1くらいかぁ~・・・
ドロはありませんでした。

このあと飯を食べて、そして武者。

af93a1ff.jpeg














むっしゃむっしゃにし~てやんよ~♪

・・・だれだっけ・・・これ歌ってたの・・・w

そいでもうほぼ固定デュナス!

d683d3cb.jpeg












「デュナスではアークメイジは強いな!」

いいえ、強いのは氷雷魔です・・・

深夜帯ではいろいろと落ち着くので平和な骨狩りをしてました。

f1ea5f59.jpeg















おぉ・・・久しぶりだ・・・

いつもの日常でもこれ以上やってるんでしょうけど、落ちずにというのはなかなかないからね~。
あ~でもさすがに10時間をいつもはないか・・・w

骨狩りに飽きそうだったので、ビシャスに参加させてもらいました。

28d56c55.jpeg


















いやもう↓のお二人さんがかっこよすぎるww
彼らは自分たちのことを「リブロ魔」と呼んでいる。
すごい!!!
なんかさ!おれと同じ臭いを感じない?ww

おれも110防具魔と名乗るか。
いや、かっこ悪いな・・・

う~ん・・・LUK魔

これもあれだしな~。
でもこれ以上に呼び名ないよな~。

朱雀・玄武魔

おwなかなかにかっこいいなこれw
今度からこれで名乗ろうw

ビシャ後は就寝。

この日経験値110m稼いでたな・・・w


3月21日

この日は中学のころのお友達とお遊び。

車運転しまくりだったな~・・・w

今までは自転車だったからな。こうやって車でどこかに行くという行為は少し、大人になったなと感じさせる。

問題だった駐車もなぜかこの日はかなり成功した!もうコツをつかんだかもw

昼遊んだやつはバイトで消えたので、夜は別のメンバーと焼き肉へ(*´▽`*)

こいつらはホントいいやつらだ・・・
話の流れで携帯の受信メールを見せなければならなくなり、渋々見せたんですよね・・・

この1月から今までのメールは正直やばい。
イツメンのやつらならわかるだろう・・・?w
あと、←これの反対のこともあるじゃん・・・?w

そゆわけで見せたくはなかったんですけど、見せてしまったww

案外反応普通だった。

ぴらくんのエロゲ話には吹いてたけどwww

そんな感じで楽しくワイワイしたあと、ボウリングへ。

今回自己ベストスコア更新した!

160!!

9まで130だったけど、最後の10のときにストライク3連チャンよ

そんなこんなで帰宅は11時。

ブログを更新しようかとも思ったんですけど、やっぱ経験値ためなければですしね・・・w

そゆわけでIN。

まず、ギルドに入団しました。

94cbd85a.jpeg







RoundTable 
目をつけてたギルドのひとつですねw

友のユウジェイさんからのお誘いで、ギルマスさんと少し雑談したのち、入らせていただきましたw
ユウジェイさんにはお世話になりっぱなしだな・・・w
これからもお世話になろっと♪~(^ε^( )

そして拓と骨へ。

329fc1c4.jpeg














いつもどおりおれは毒撒き。

1時からの狩りだったんでどのくらい%がたまるかはか心配だったけど、無事ノルマ40%は楽に越えてましたw
ありがとねww

まぁこんなところですかね。

終わり~

アイテム
1d4758ff.jpeg






814a5aac.jpeg



















b5e2c713.jpeg


         ↓
211f3785.jpeg


本日3月22日日曜日、たぶんですが163になれます!
みなさん、今までありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>えきっち
163で大体終わりだからな。
がんばれば追い越せるぞw

>槍
おれブラックバス釣れたことねぇwww
ブルーギルだけだw

>通りすがりさん
真剣なコメありです;;
たしかにもっとよく調べるべきだったかもしれません。でも、1回就職試験で落ちて、また履歴書書きなどをしなければならないなど、そういったところにしか頭が回らなくて・・・それで結局試験に受かるためだけの知識だけしか・・・

社会人としての自覚は本文にも書いたとおり、まだ時間がかかりそうです・・・

>紅さん
こちらも真剣なコメありw
研修期間で把握か・・・それならなんとかなりそうな気がするw
クビは嫌だからな。精一杯がんばるよw
ありがとうw

>ぴら
現実的なコメが来ちゃったw

おれが社会人らしいねぇ~・・・全て性的な意味で、ですかね?w
まぁ励ましありがとうねw
がんばって仕事するよ;p;

>夜さん
大々的に応援してくれwww

>ボラさん
今の時代ホント厳しそうですよね・・・
おれの卒業した高校も「おまえらラッキーじゃったな。来年だと就職先ねぇぞ。」って言ってましたし・・・
忙しくなる前に、今のうちに楽しんでおかなければですね;
トマト 2009/03/22(Sun)12:51:11 編集
無題
えwwwww
メールみせるなよwwwwwww
変な女の子だと思われるジャン。

てかなんで1月のが残ってるの?@w@
うちなんて最後の受信メール3月2日だよ!
ぴら 2009/03/22(Sun)19:44:26 編集
無題
俺も2/15だわ
トマト結構整理とかしてんのか?
ィヵ 2009/03/22(Sun)20:38:29 編集
無題
さすがだな。。。

師匠おめでとう! 完敗です(
この際突っ走ってエキゾ吸わせ(ry
エキゾナイト 2009/03/23(Mon)00:14:04 編集
無題
大々的にブログであれするよ!
お祝いとか!
2009/03/23(Mon)02:13:28 編集
無題
>むっしゃむっしゃにし~てやんよ~♪

私はCMの「むーしゃ、むーしゃ、幸せ~」を思い出す。
URL 2009/03/23(Mon)12:40:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]