忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月18日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

やほー。

今回もなぜか記事長くなりそうだからちゃちゃっと振り返りますw

この日は9時半に目が覚めました。
そのまま起きればいいものをあと10分だけ・・・と・・・
そして1時半。やっと起床・・・orz

最後の春休みもあとわずかだというのにな・・・w

起きて少し作業をしたあと、古本屋へ。
最近古本屋へよく行きます。
あまり目的のものがなくても暇なんでつい行ってしまうんですよね~w

今回は目的を持って、ですけどねw
※↓の動画は血とか吹き出るのでグロイと感じる人はグロイと感じますので注意



「BLACK LAGOON」
とあるブログで紹介されてたこの動画を見て、目はつけていたんですけど、なかなか買おうという気は起きなかった。
でも、古本屋で目に入ったので購入したというわけですw

あ~それにしてもマジこのMADやばいww
カッコええわ~(*´▽`*)

そして、漫画を買ったのはいいが・・・

2009031911410000.jpg











古本屋で買った漫画たちがまだ消化されてないんだよねぇ~・・・w
すぐ読める人は余裕だろうけど、おれはじっくり読むから1冊に30分くらいかかっちゃう><;

メイプルもせにゃいかんし、リトバスも終わってないし、クラナド、みなみけ、とらドラ!などのアニメも・・・あとアイマスもあったなwww
やること多いな~~!!!
充実してるってことなのか?w

あ~でも、待てよ・・・@10日ちょいで入社か・・・
会社からもらった本やパンフとか全然手をつけてないな・・・w
どっちかっていうとこっち優先のような気も・・・

とりあえず メイプルは優先順位第一位でいきますけどねw
これはおれのプライドだ。4月までに朱雀・玄武装備。
譲れない戦いがここにはある!!!


いや~ほんとどうでもいい戦いだことwww

漫画は空き時間にちょくちょく読んで消化していきましょかねw

そゆわけで、メイプル

まず武者に呼ばれました。

8f2c11f2.jpeg










横師ありでの荒れ武者@p@
横師さん2人とも墓を落としてたから一応は勝ったかな?w

このあとは後半SDTくらいにまた入って半固定デュナスを。

41e57cfa.jpeg












海賊・・・かっちょいいなw

戦い自体は非常に楽なデュナス戦。魔はだけどw
気をつけるのはたまにくるスキル消しかな。
あとは睡魔(゜▼゜*)

デュナス後は少し休憩して骨狩り。
1時間くらい慣らしたあと、前回言った効率を計っての狩り。

今回の計測でのステータスはこんな感じ。

a36218cb.jpeg























まず経験値ですが、

exp1.JPG

    開始                30分                1時間
            +10380652          +21551277

30分で 約10m 1時間で 約21、5m という感じでした。

お次に使用薬量。

20eda26f.jpeg



      開始               30分              1時間
  ラメン400・露300     ラメン-128・露-51     ラメン-263・露-109

最後にメル。

afec9017.jpeg
      開始               狩り終了           薬補充
            +1,082,258            +271,580

ドロップメルとETCだけでおよそ1m。薬を元に戻したあとでも300kの黒字@p@

今回はマナエリを使わなかったので、マナエリも補助回復として使っていけば更なる黒字が期待できそうですね。
あとはドロップアイテム次第でさらに・・・。運が良ければ骨狩り1時間1mくらい増えるかも?w

そして、経験値。
まさか20m超えしてるとは・・・

ちなみに今回の狩りですが、以前おれの撮った ↓この動画↓ のような狩りかたではありませんw



時計回りという点では一緒ですけど、こんなむちゃくちゃしてませんw
ちゃんと接触は最小限に抑えましたし、シールスローなどもちゃ~んとね~。
メテオはいつもどおり、インフィニティ時にだけ使用してます。


今回の計測は実にいいものだった。
普通にソロ狩りだけでは飽きるからな。ときどきこうやって効率はかってみようかw

このあとはシビアさんと骨骨。

33f371c1.jpeg














ソロ狩り2時間のあとだからね・・・
さすがにまたソロで狩ろうなんて気は起きなかったヨw

お付き合いいただきどうもです(`◇´)ゞ
そして墓どまです>_<;;


この日はこんなもんかね~。

こんなもんだな。

アイテム
lml.JPG





gggg.JPG


        ↓
54093b38.jpeg

次でレベルアップだな。
約60m がんばってるな・・・w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>ボラさん
行きたいですねーw
是非トウキョウクエ進めてくだされw
トマト 2009/03/19(Thu)14:58:48 編集
無題
やっと行きたい高校が決まった今日この頃
ィヵ 2009/03/19(Thu)18:48:02 編集
無題
いきたい高校なんて小6から決まってました

んで、そろそろ受験生となるこの日にちょっと危機感をもった

---------------------------------
古本屋では最近
「SOUL EATER」や「忍ペンまん丸」や「真説ボボボーボ・ボーボボ」を探してます
ソウルイーターは5巻まであったけどそれ以来全然入荷してくれない・・・
残り二つもそんな感じDeath!(デシ!って読んでね!!!)  後魔力@3がんば!
宝玉の槍 URL 2009/03/20(Fri)13:45:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]