忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月28日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

眠い!ちゃちゃっと更新する!

この日はビシャしたなり!

8d8ff758.jpeg












なんか てっぱん とかいうギルド作ってた@p@
なんでてっぱんなのか・・・おれには思い当たる節が・・・ある!

とある少女の話だ・・・

その少女は伝説のまな板を所持していた。だが、そのまな板には秘密があった。
なんとそのまな板は・・o(`ε´)=====〇)゚3)゚∵∴ブハッ

こ、殺さないでぇぇぇぇぇえ!!!!ヾ(@† ▽ †@)ノ

このあとは武者をしました。

d631a5a5.jpeg











一度目は普通に、二度目は横師ありでの武者。
やはり、横師ありでのボスは燃えるなw

横に来て死ぬやつほどおもしろいものはないw
特に、「ざまぁあ」とか言ってたやつが死ぬときなんてそれはもう・・・wwwwwwww

横師もいろいろと楽しめますw

そしてこの日はクラナドアフター&とらドラ!を全て見終わった日なのです。
1日に2つのアニメが見終わった。

アニメっておもしろいのはいいんだけど、あの終わるときの感じがねぇ~。
どうにも好きになれない。

まぁそんなこと言ってたらなんにも見れないわけですけどね・・・w

とりあえず、クラナドアフターの終わり方は噂どおりでしたw
とらドラ!は最初から最後までほんとによかったw
小説のほうも読んでみようかな~・・・

この日はこんな感じ!


3月29日

春休み最後の日。

いつもどおり昼起き。
少ししてから春休み最後の日をどう過ごすかを検討。

結果、メイプルで過ごすことにしましたw
スカイプしながら狩り~狩り~。
ただの狩りならする気は起きなかったんですけどね、スカイプしながらだと結構楽しいものなのですw

そんなわけで神殿クエをぴらぽん君に手伝ってもらいながらやってました。

94cb5314.jpeg












ドドもすぐわいてくれ、本当に助かりましたw
ピンクビーン前提に必要なドドのETCもゲット!

54431bcb.jpeg








この調子で@2体もいきたいですねw

一応ドドのソロですが、余裕でしたね。
ただ、火も毒も耐性を持ってるという点は少し・・・

あと、聞いた話によると、MAP強制退場があるとか・・・・?
今回は受けなかったんですけど、これきっついですよねぇ~。
飛ばされてる間に人が来たら、泣くぞ・・・
また情報集めなければですね。

そして、やってきました後悔の道。
昨日いろいろと考えた末、出した結論が、火弱点ならばその恩恵を受ける でしたね。

d5a2122d.jpeg














というわけで、ぶっ放してましたw

普通に火弱点の敵には85kくらい出るのです。でもこれでも奥の敵には2確でしょうしね~。考えものです・・・
そして、SE付きでのダメージ!6桁いってます!!
これはうれしかったですw

今回は後悔1まで済ませて、終わりとなりました。
クエに付き合ってくれたぴら君、ありがとうございましたw

c1a0db54.jpeg











そしてご愁傷様♪

メイプル後は中学3年のころのクラスメイトと夕飯を一緒に食ってましたw
懐かしい話、これからの話などなど、とても楽しい時間を過ごせましたw
ただ、おれが次の日からお仕事でしたので早めにあがらなければならなかったのが残念・・・
また集まる機会があればそのときは精一杯みんなと最後まで遊びたいですねw


さて、話は変わりまして、120防具ですが、作成しようと思うのはまずこの4つ。

51bdf6a2.jpeg























う~んw
かっこいいねーw

とりあえずはこれらを作るために時間の欠片が60個必要になってきます。
まぁなんとかいけるでしょう。というか110防具つくりのほうがきつい気もしますね。

宝石については全て上級で行おうと思っています。
装備一新に伴って一番のネックがLUK補正なんですよね。
これら全てに上級幸運をつければLUK40近くは確保できます。成長を考えた場合、40超えもあるかも!?

あと、悩んでいるのが、3つめのところを、移動速度orジャンプ力にするか、それとも闇クリを使うか。なんですよね。
火力UPなどを目指すなら後者でしょうけど、そしたら機動力がねぇ~・・・
でも、ただでさえ火力がないんだからここは一発ドカンと狙うのもまた・・・

ここらへんは非常に悩みどころ。

そして、120防具最大の難関がこれ。

de8903f4.jpeg

















これだけリバースなし・・・・
時間の石のドロ情報は聞いた話によると、ピンクビーンのみという・・・

たぶん普通魔の方でこれを狙ってる方は多いでしょうw
かっこいいしねーw

ふっ・・・極魔だとこういうのに無縁なのが残念なところですかね?w
おれ、本当に普通魔でよかった~♪~(^ε^( )

はっはっは~w火力は確かに向こうのが強いんだけどね・・・

ま、とりあえずこんなとこ。
眠いせいで頭が回ってないから、文が変かもしれませんね・・・w

では、終わり。

あ、忘れてた。

これから4月8日までは神奈川にいるため、メイプルはできません。
よって更新も止まると思います。

もし、携帯で更新できることができたなら、するかもしれませんw
そのときは我輩の火毒魔の在り方について思っていることを語っちゃおうかな~?w
え?聞きたくない・・・って?

あ。そですか。

まあ、更新できたらの話ですけんw

ははは~w
お楽しみに!!!

アイテム
90c3c3bc.jpeg6f35f1b0.jpeg









時間の欠片も取得出来た場合、載せることにしますw
残り56個!

7f1a6b82.jpeg


       ↓
6c298953.jpeg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>ィヵ
今から目指すのはさすがにきついか。受験だものね・・・
がんばって><b

>餅
うむwいい育成法だよw
メテオ上げは160レベ↑からだよね!
うむwおれはしていいのだww
え?・・・だめ?

>えきっち
ありがとうw
また語り合おうw

>ぼこちー
PSPにか。
まぁおれはいずれyoutubeなどで見るなりよーw

>投げ
楽しんだもの勝ち。
これが全ての結論だよねw

>ぴら
きみには何においても勝てる気しないよ・・・
あ、変態度なら勝てるわww

>紅さん
ズバッと言ってくれるなwwwww
おれ、紅さんのそういうとこ好きだよww

>槍
二次の女の子は最強だからなw
全てを装備してる・・・
スタイル、性格、その他いろいろ!
これに勝てる三次元の女なんて・・・
トマト 2009/03/30(Mon)00:51:26 編集
無題
120装備とか縁がないやー

アハハハハハ

時間の欠片ゲットしたら送っておくよ!
2009/03/30(Mon)12:07:05 編集
無題
仕事頑張って!!

めーるするよ!!
ぴら 2009/03/30(Mon)14:16:11 編集
無題
くぁwせdrftgyがんばれlp;@:「」
URL 2009/03/30(Mon)20:47:45 編集
無題
神殿?いいえ、サブの火魔です。

拳でボスしてぇえええええ
静穏 2009/03/31(Tue)11:06:42 編集
無題
ちょwww魔法使いの120盾カオスwwwwww

やっぱ反則ですねINT5っていうのは

NEXONもそう簡単に作らしてくれないのだろう・・・・
まあ、時間の石は、ピンクビーンが弱体化したところを狙ったらなんとかいけるよ
宝玉の槍 URL 2009/03/31(Tue)22:29:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]